supervisor_account コミュニティ
-
チーム
主に地元出身の同級生アラサーで楽しく野球をしています!! 対戦相手のレベルは希望は特にありません!! とにかく野球を楽しみたいチームの方々、よろしくお願いします!
メンバー数 1 -
サークル
岡山で0から草野球チームを作りたいので仲間を募集しています! 年齢、経験問いません! 仲良く、楽しく活動できるチームにしたいです! 気になる方はお気軽にご連絡してください!
メンバー数 1 -
チーム
私たちは 神戸新興軟式野球連盟A級(リーグ6連覇中) に所属し、本気で勝ちにいきながらも野球を全力で楽しんでいるチームです! 【公式戦】 ・A級リーグ戦 ・マルエス杯争奪トーナメント ・新興リーグ杯 ・全神戸軟式野球大会 ・梅田サンデーカップ 【活動曜日】 毎週日曜日(+たまに祝日もあり) ※公式戦だけでなく、練習試合も積極的に行っています! 【年間活動試合数】 60〜70試合 ※年間通して活動しています! 【活動エリア】 神戸市を中心に、三田・芦屋・西宮など 【チームについて】 ・20代〜30代中心(10代〜50代まで在籍) ・明るく活発なメンバー多数! ・初参加でもすぐ馴染める雰囲気! ・「やるからには勝ちたい」でも野球は本気で楽しみたい! 参加はもちろん都合優先OK! 夏はBBQ、年末は納会など交流もあり! 大人になっても本気で青春できる場所。 貴重な休日を、充実した1日にしませんか? ⚾️応募条件 ・野球経験者(ある程度プレーできる方) ・社交的でチームワークを大切にできる方 ・出席率6割以上可能の方 まずは気軽に体験参加か
、、
メンバー数 1 -
チーム
この度、愛知県名古屋市にて月に一度、活動予定の 草野球チームを創ります。 詳細は以下をご確認ください。 【募集人数】 9人ほど 現在、4人集まっています。 ※オープニングメンバーのみこちらのSNSで募集します。 ※定員に達し次第、募集を締め切ります。 【活動日時】 第4土曜日(1月と12月を除く) 16時30分〜21時(ナイター) 【活動場所】 愛知県名古屋市内の公園野球場 【募集条件】 ・野球経験者 ・18歳以上〜45歳以下 ・自力で球場まで来られる方 ・毎月の出欠確認の連絡に返信を怠らない方 ・無断欠席、当日欠席しない方 【活動日時】←未定 毎月第4土曜日 16:30~21:00(ナイター) ※1月・12月は活動休止(予定) 【活動場所】 愛知県名古屋市内の公園野球場 ・緑区 ・天白区 ・守山区 ・西区 【活動内容】 ・試合前に15〜30分ほど全体練習 (キャッチボール、ノック、フリーバッティング等) ・試合 (7イニング制、延長あり) ※時間が余った場合、エキシビジョン (1あるいは2イニング)
メンバー数 1 -
チーム
初めまして! 2024年より新設された草野球チーム東京城南です! 活動場所は、東京、神奈川、埼玉となってます。 主に1999年、1998年世代が集まり結成されました。 まだまだ未熟なチームですが、練習試合を積んで大会出れたらと思います。 よろしくお願いします🙇
、、
メンバー数 1 -
サークル
20代中心の野球チームです! 楽しく活動しております。
、
メンバー数 1 -
チーム
【チーム紹介】 2025年に神奈川県で結成したばかりの草野球チーム「GRANDIES(グランディーズ)」です! 私たちは「とにかく楽しく、怪我なく野球を満喫する」をモットーに活動している完全なエンジョイ勢です。 【チームの特徴】 ・メンバーは未経験者やブランクのある野球好きが中心です。 ・ユニフォームはまだなく、各自動きやすい服装(Tシャツ・チノパン等)で集まっています。 ・勝ち負けよりも、お互いの好プレーを褒め合うような温かい雰囲気を大切にしています。 【対戦相手の皆様へ】 同じように「ゆるく楽しく野球がしたい」「練習試合の相手を探している」というチーム様、ぜひお気軽にご連絡ください!ユニフォームの有無は問いません。マナー良く、お互いに笑顔で終われる時間を共有できれば嬉しいです。 月1~2回、横浜市内のグラウンドを確保しますので、対戦相手を大募集中です! レベルを合わせて楽しくお付き合いいただけるチーム様からのメッセージを心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします!
、、
メンバー数 1 -
サークル
今年から草野球を新たに立ち上げました! まだまだメンバーが揃っていません! 経験者問わず初心者の方も一緒にやりませんか? ■チームについて ・これから立ち上げるので、上下関係なしでフラットなチームにしたいと思っています ・楽しく、ゆるく、でも試合はしっかりやるチームを目指しています ・マネージャーさんも大募集! ■活動予定 ・鈴鹿、四日市を中心に活動 ・月1-2回程度(土日中心) ■こんな方におすすめ ・久しぶりに野球をやりたい ・運動不足を解消したい ・ガチすぎないチームで楽しくやりたい まずは気軽にご連絡ください! 簡単な自己紹介(年齢・野球歴など)を添えていただけると助かります! (スポーツ保険に加入していないため、怪我をした際は自己負担となります事ご了承ください🙇) 経験者、初心者共に大歓迎です! 一緒にチームを作っていきましょう⚾
メンバー数 1 -
個人
現役野球経験有高校生(Age.16~18)です! 野球はプレイも観戦も大好きなのですが、とある事情(ケガ等)で部活動をすることができなくなりました。 本当は試合や練習をしたいのですが高校生だと部活以外で野球ができる機会が少ないので、札幌市内の草野球の試合や練習で、人数合わせのための助っ人が欲しい!という場合には、高校生でもよければぜひご気軽にご連絡ください! 【ステータス】 ・野球歴約5年 ・左投両打 ・メインポジション:ピッチャー、センター ・サブポジション:外野、ファースト (やれと言われればどこでもやります!!) 前日のご連絡もokです!明日やれと言われれば行きます!相談だけでもぜひご連絡を! 同年代の方がいない場合でもチーム様の方がよろしければ全然行きます!本当に気軽にいご連絡ください! 活動範囲や時間が限られるのでご希望に応えられない場合もありますが、ぜひお願いします!
メンバー数 1 -
チーム
草野球チームゲットワイルドです。 初級〜中級レベルです。 ユニフォーム不揃いです。 足遅いです。
メンバー数 1 -
チーム
土曜の朝は野球で始まる! 埼玉県南部で活動する「TEAMCAP」です。 私たちは、埼玉県南部を中心に土曜日の午前中に活動している私設リーグ所属の草野球チームです。 オフシーズンはなく、年間を通じてみんなでワイワイ楽しく白球を追いかけています! 平均年齢は30歳(20代〜40代)。 レベルは5段階で1.5〜2くらい。 「ガチすぎず、でも程よく」が私たちのちょうどいい空気感です。 TEAMCAPの最大の特徴は、メンバーそれぞれの「野球への関わり方」を尊重していること。 チームを探している、日曜の試合に向けて土曜も調整したいがてらプレーしたいという野球大好きな方も、歓迎! 初期費用を抑えて気軽に始められる環境も整っています。 土曜の午前中にサクッと野球を楽しみ、午後からは自分の時間を充実させる。 そんな健康的で楽しい週末を、私たちと一緒に過ごしませんか? お気軽にご連絡ください。
メンバー数 1 -
チーム
今年で50周年を迎える全大阪早朝野球連盟に所属しています。 草野球の試合を定期的に行っています。 朝7時〜8時30分頃まで。 場所は長居公園の軟式野球場がメインとなります。
、
メンバー数 1 -
チーム
茨城県神栖市を中心に活動しております 草野球チームHADESです。 茨城県北部(水戸) 関東近辺でも活動しております。 現在投手募集しております。 詳しくはInstagramをご確認ください
メンバー数 1 -
チーム
まだ作ったばかりのチームです。 平日を中心に活動していきます。 お仕事などで平日休みの方、現在4名しかいませんが、これから新しいチームを一緒に作っていきましょう!
、、
メンバー数 1 -
個人
現在15(中三)の者です! ポジション→投手、外野手、キャッチャー この3つができますが、ほとんど投手で試合にでていたことがほとんどです 今年の夏ごろまで別のクラブチームに所属しているので、練習試合で呼んでいただけると ありがたいです 中学生でもOKなクラブチームの方ぜひ呼んでいただきたいです!!よろしくお願いします
メンバー数 1 -
チーム
【メンバー募集】中信地区でゆるく草野球しませんか?⚾ はじめまして! 松本・塩尻・安曇野あたりで活動予定の草野球メンバーを募集しています! 「ガチすぎない草野球」を目標に、 楽しく野球できるチームをこれから作っていきたいと思っています! ■こんな人歓迎です! ・野球が好き ・久しぶりに野球したい ・運動不足解消したい ・学生以来やってない ・初心者だけど興味ある ・友達作りたい ブランクあり・未経験でも大歓迎です! エラーしても全然OKな雰囲気でやりたいと思っています! ■活動予定 ・中信地区(松本、塩尻、安曇野周辺) ・主に土曜か日曜予定 ・月1〜2回くらいからスタート予定 ■現在 まだ立ち上げ段階なので、 「最初のメンバー」になってくれる方を募集しています! まずは ・キャッチボール ・軽い練習 ・バッティングセンター などから始める予定です! 年齢・経験問いません! 少しでも気になったら気軽にメッセージください⚾ こういった草野球チーム作るのが初めてなので設立に協力してくださる方など募集してます。
メンバー数 1 -
チーム
埼玉県内で毎週日曜日活動している草野球チームです。
、、
メンバー数 3 -
チーム
札幌市内の草野球チーム『しぐなるず』といいます!
メンバー数 2 -
チーム
草野球チーム
メンバー数 2 -
個人
草野球やってます
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして! 都内で活動している草野球チームです。 この度、メンバー増員のため新しく一緒に野球を楽しめる方を募集しています! ■活動について * 活動エリア:東京都内 * 主な活動時間:土日夕方・平日昼 * 試合形式:練習試合・リーグ戦・大会参加 * 新宿区の大会や都内リーグにも参加しています ■チームの雰囲気 20代前半〜30代後半のメンバーが在籍しており、 大学までの経験者から未経験スタートのメンバーまで幅広く所属しています! 「楽しく真剣に」をモットーに活動しており、 和気あいあいとした雰囲気の中でも、試合ではしっかり勝ちを目指しています。 野球以外でも交流があり、 たまにBBQなどのレクリエーションも開催しています! 去年の年末には神宮球場で試合も行いました! ■こんな方歓迎です! * 野球をまた始めたい方 * 経験を活かしてプレーしたい方 * 未経験だけど野球に興味がある方 ■募集について ポジション問わず募集中です! まずは体験参加からでも大歓迎です! 少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください! 一緒に楽しく野球しましょう!
メンバー数 1 -
チーム
草野球メンバー募集⚾(相模原・町田・八王子・厚木エリア) 相模原・町田・八王子・厚木周辺で 草野球メンバーを募集しています! 現在はチーム立ち上げ段階のため、 9名揃い次第、試合中心で活動スタート予定です。 ▼こんなチームにしたいです ・基本は試合メインで楽しむスタイル ・ガチすぎず、でもちゃんと野球はやる ・みんなで気持ちよくプレーできる雰囲気 ▼募集について ・初心者〜経験者まで歓迎 ・年齢不問 ・ポジションも特に問いません ▼こんな方ぜひ ・久しぶりに野球やりたい ・とにかく試合がしたい ・ゆるくでもしっかり野球楽しみたい 最初は軽く顔合わせやキャッチボールからでもOKです! 人数が揃い次第、どんどん試合組んでいきます⚾ 少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください!
メンバー数 8 -
チーム
新潟県長岡市で活動してる草野球チームです! 2026年発足 メンバー募集中です! 野球初心者でも、経験者でも、何歳でも!野球が好きでプレイしたい人全員歓迎です! メンバーがある程度集まったら練習、練習試合など組んでいきます! ぜひ待ってます!
、、
メンバー数 2 -
チーム
🔥ノベルドッグス / NOVELDOGS🔥 ◾︎ 活動地:主に尼崎市、西宮市、神戸市、大阪府内 ◾︎ 活動日:日曜日と祝日(8月は土曜日も視野) ◾︎ レベル:0.5~1.0程度(未経験半数) ◾︎ 年齢層:20代から30代 ✉️お問い合わせ ◾︎ Instagram:@noveldogs.baseball
、、
メンバー数 2 -
チーム
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます! 平成@ゆとリートです。 2026年度の新メンバーを募集中です! 体験入団も可能なので、お気軽にご連絡ください。 東京都23区を中心に活動しており、主に練馬区・板橋区エリアを拠点にしております。 在籍メンバーは25歳~35歳と、ゆとり世代を中心に構成されています。 年齢こそ若めですが、初心者のメンバーも多数在籍しており、勝つ野球よりも純粋に野球を楽しみたいメンバーを集めたチームです。 「お名前(苗字等でOKです)、年齢、野球歴、希望ポジション、その他何かあれば」 をご記載の上ご連絡ください。 一緒に楽しく野球するのを楽しみにしています! ご連絡お待ちしています◎ 平成@ゆとリート
メンバー数 4 -
個人
初めまして。助っ人を依頼されているチームがありましたら、お気軽にお声掛けください。 年齢:45歳(松坂世代です) 球歴:中・高は陸上部(中距離) 大学から野球デビュー(軟式野球部) 社会人になってからは35歳から草野球チームに入り、11年間プレー(今年4月に退部) 草野球11年間で243試合出場。チーム盗塁王5回受賞。 ポジション:外野(主にライト) 内野(サード・セカンド) ごく稀にキャッチャー(但し肩はバリバリ弱いです) 但し、経験外のポジションも頑張って守ります。 希望地域:兵庫県(阪神間から姫路付近) 県内のその他の地域も日時によっては対応いたします。 可能曜日:土・日 ※但し、仕事など他の予定も入ることがありますので、綿密に相談させてください。 上記のことから、経験豊富ではありませんので、勝利第一主義よりも楽しむ野球を求めるチームや人数合わせで呼びたいチームの方が合っているのではないかと思います。 いろいろ書きましたが、よろしくお願いいたします。
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして! 新しく草野球チーム「Redtail Hawks(レッドテイル・ホークス)」を立ち上げました! 現在メンバーは4名で、まだ始まったばかりのチームです。 今入ればほぼ初期メンバーとして一緒にチーム作りができます!笑 ⸻ ■チームコンセプト 「勝ち負けより、とにかく楽しく」 ・ミスしても責めない ・みんなでカバーする雰囲気 ・気楽に来られるチームを目指してます ⸻ ■活動予定 ・場所:千葉県北西部・北東部エリア(調整中) ・頻度:月2〜3回程度(無理のないペース) ⸻ ■チームの雰囲気 ・上下関係なしでフラット ・優しいメンバーで和やかな雰囲気 ・まずは「楽しい」が最優先 ⸻ ■ポイント ・黒ベースのカッコいいユニフォームあり ※添付の写真(イメージ画) ・人数少ないので馴染みやすい ・見学だけでもOK
メンバー数 12 -
個人
京都市在住です。 京都市で草野球チーム探してます。 現在大阪のチームに所属していますが、京都で野球したいと思い書き込みました。 野球歴は中学の部活(軟式野球)までです。 主に公共機関での移動になりますので、駅近だと幸いです。 よろしくお願いします。
、
メンバー数 2 -
チーム
【新メンバー大募集❗️】 現在、Blue Wingsではお仕事の関係や育児などで参加できないメンバーが多数います😭 そのため一緒に野球をするメンバーを大募集しています‼️ 一緒にチームを盛り上げてくれる人を大募集しています✨ 上記以外にもご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下
、、
メンバー数 3 -
チーム
⚾ 博多SKルーキーズってこんなチームです 🌱 2026年、福岡市で新しく立ち上がった草野球チームです😊 代表も野球初心者からのスタート。 だから「経験者がゼロから教える」じゃなくて、 みんなで一緒に覚え合って上達するスタイルを大切にしています✨ 🔰 対象: 10代〜40代の男女 未経験さん・ブランク組・経験者さん、どのレベルも大歓迎です! 女性はプレイヤーでも、スコアや撮影を担当してくれる マネージャー参加もOK📸 「年齢差が気になる…」も大丈夫。 こっちは全然気にしてないので気楽にどうぞ☺️ 📅 活動は月2〜3回、主に週末 福岡市内の公営グラウンド(山王公園・雁の巣・美野島公園など)を 借りて集まります🏟 💴 チーム費は月500円+グラウンド代実費のみ 入会金・ユニフォーム購入はゼロ✨ 🧤 道具はグローブだけあればOK! バット・ボールはチームで用意します⚾ 「野球やってみたいけど不安…」 「久しぶりすぎて怖い…」 そんな方こそぜひ、気軽に遊びに来てください🌸 公式サイト https://hakata-sk-rookies-v2y8.vercel.app
、、
メンバー数 2 -
チーム
草野球チームウイザードです 月2回の土曜日ナイターをメインに活動しています 場所は都立舎人公園です。 高校野球経験者から初心者、10代から50代と野球経歴や年齢はバラバラですが野球好きの集まりです。
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして,監督を務めさせていただくことになりました奥野と言います。 私たちと一緒に草野球をしていただける方を募集しています。 基本は楽しく野球をすること。ただ大会や試合は勝ちたいので戦略的な野球をします。 未経験でも大歓迎です。 厳しくするのではなく,楽しみながら,試合に勝ちに行く野球ができたらと考えています。 言葉では堅苦しい感じが出てしまいますが,野球はもっとラフにできたらと思います。 ご興味ありましたら,ご連絡ください。
、、
メンバー数 2 -
チーム
4/28(火)の18時頃からできればと思っています! レベルは問いません!お互い楽しくできればなと思っています!興味ある方いらっしゃいましたら michiro.0113@icloud.com ↑お手数ですがこちらのメールアドレスの方までご連絡いただければと思います!よろしくお願いいたします!
メンバー数 1 -
チーム
神戸市を中心に活動している、草野球チームPeccino(ペチーノ)です! 現在2026年の新メンバーを募集しています。 体験参加からも可能なので、ご興味があれば一度お問い合わせください! 〜当チームの魅力〜 ・試合メインのため楽しい! 主に試合形式の活動がメインで、年間10試合のリーグ戦と練習試合が中心となっています。何よりチームメイトと野球を楽しむことを第一に、リーグ戦では緊迫した雰囲気で試合できるのも魅力! ※2025年シーズンは年40試合以上消化 ・立派な球場で試合ができる! ほっともっとやG7スタジアムなど、普段なかなかできない球場でも試合をおこなっています! ・草野球なのに専属スコアラーが! 簡易的な打撃投手成績だけではなく、カウント別や打順別打率、ファーストストライク率など、他のチームでは見られないデータがたくさん見られます! ・野球以外でも楽しいイベントが! 周年祭や年末には紅白戦や表彰式・忘年会など、野球以外でも楽しいイベントがもりだくさん!仲のいいチームだからこそ野球以外の時間も楽しめています!
メンバー数 5 -
チーム
初めまして! 今季3年目の平日ナイターチームです‼️ チームメンバー募集です‼️ 毎週火曜日ナイター 横浜市内 19時プレイボール うまさより参加率重視。 ナイターリーグybリーグベスト4 レスポンス早い人歓迎
、、
メンバー数 1 -
チーム
初めまして、加須市近辺で活動してるバチスタと申します。 年齢は20代~30代の方、ポジションは問いません。 楽しく野球がやりたい方を募集します! 主に日曜日を活動曜日として、日頃のストレスや悩みなどを野球を通して解決出来ればと思ってます! ご応募お待ちしております!
、
メンバー数 1 -
チーム
春日井市のフレンドリーシップに所属している「ウェールズ」です。 新規メンバーを募集します。 経験、年齢不問、やってみようと思う方、お気軽に参加してみて下さい!
メンバー数 3 -
チーム
2014年発足🔥 医療系社会人野球チーム🔥総勢15名在籍🔥 20代〜50代さまざまな年代で和気藹々🔥 試合相手随時募集してます!!! 強くはないです。楽しみながら、上手くなりたい! 【練習日】 土日の日中 【練習試合】 金曜、土曜のナイター。 ※土日の日中は、人数集まることができれば😭
メンバー数 1 -
サークル
東京、埼玉、神奈川付近で草野球の練習試合お願いします! 不定期でやってるのであまり練習できてません。 チームレベル2.0ぐらいです
メンバー数 1 -
個人
はじめまして。 2025年4月より立ち上げた 主に日曜日に試合活動を行っている『AIE』と申します。 メンバーが現在少なく、チームに参加頂ければ すぐに試合出場していただけます。(2026年よりリーグ戦にも参加しております) チームレベルは高くありませんが 野球好きの集まりです。 練習は主に平日のナイター練習となります。 20代5名、30代4名、50代1名、の現在10名のチームになります。 練習は主に羽曳野市近辺 試合は堺市、狭山市、和泉市あたりで活動になります。 気になる方はぜひ、1度ご参加ください! お待ちしております。
メンバー数 2 -
チーム
【草野球メンバー募集】 福岡市で活動している「クラッパーズ」です!東部流通リーグA級で優勝目指して活動しています。 ほぼ毎週日曜日に試合・練習試合・練習をやっています! 試合は主にリーグ戦。たまに大会にも参加しています! ◯年齢 18歳〜60歳と幅広く在籍 ◯レベル 経験者中心(ブランクOK) ◯募集 全ポジション(特に投手大歓迎) マネージャー キャプテンの嫁🐊 ◯雰囲気 ガチすぎず、でも試合はしっかり勝ちにいくチームです👍 野球好きの集まり⚾️ まずは体験からでもOK!「久しぶりに野球したい」って人も大歓迎です🏃➡️ 気軽にメッセージください!
、、
メンバー数 1 -
チーム
福岡市内で2026年に発足予定の草野球チームに入ってくれる人を探しています! 現段階では月に1、2回程度、場所を借りて試合や練習を計画しております! 集まっているメンバーの年齢は現在、19〜23歳となっております! ミスはして当たり前!エンジョイベースボールで勝つようなチームにしたいと考えています。 試合では、全員平等に起用します! 今年は大会エントリーは難しそうなので、集まりそうならしたいと考えています。 こちらのdmからお問い合わせください。 https://www.instagram.com/brack_rabbits?igsh=MTVuc3FmcmF0eTZ5Ng%3D%3D&utm_source=qr
、
メンバー数 1 -
サークル
野球経験の有無を問わず参加できる、個人参加型の草野球イベントを開催します。 マナーやモラルを守っていただける方であれば、年齢・性別・経験は問いません。 グローブ貸出し有り(数に限りあり) 服装 動きやすい服 参加費 集まった人数で割り勘 (内容) キャッチボール ノック フリーバッティング 人数次第でミニゲーム
メンバー数 1 -
チーム
8割素人の野球チームです。 中学生から50歳のチームで、 野球を楽しむことをコンセプトに活動しています。
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして! 2008年設立、男女混成軟式野球チーム「HOLA AMIGOS(オラアミーゴス)」です。 今年で17年目を迎えますが、まだまだ成長途上の野球バカ集団(20代から50代まで)! 練習も試合も向上心をもって楽しみながら、かつ真剣に取り組んでいます。 今季も現在加盟中の私設リーグ優勝を目標に日々切磋琢磨しています!! ほとんどのメンバーがSNS中心に集まっているのでとても良い雰囲気です! メンバー(選手&マネージャー)は随時募集しているので、ご興味のある方はぜひ一度遊びに来てください。 私たちと一緒に熱く楽しく野球しませんか? 【チーム概要】 ・毎週土曜日にさいたま市周辺で活動 メイングランド:大宮健保、荒川総合運動公園 ・年間約50回の活動のうち、約半数が試合、残り約半数が練習 ・高校野球経験者が約半分。男女混成チームなので女子プレーヤー在籍 ・私設リーグ(パワーリーグ)加盟 (3月~10月公式戦・11月ファイナル) ・公共交通機関で参加される方はグランド最寄り駅等より送迎 ・指導経験豊富な専任コーチが在籍
メンバー数 1 -
チーム
東京都江戸川区で日曜日に活動している草野球チーム娑馬僧【Shabazou】です チームは創設14年になりますが世代交代のタイミングでもあり平均年齢35歳から25歳とガラッと変わりました! ガチで野球ではなく【ワイワイ楽しく!】をモットーに活動しています! 所属メンバーのほとんどが高校野球までで中には中学まで、少年野球までのメンバーまで幅広く在籍中です! 活動は区民大会、連盟大会がメインでたまに練習試合を行ってます! 助っ人参加、体験参加大歓迎です! ぜひ一度一緒に野球をやりましょう⚾️
メンバー数 1 -
チーム
こんにちは。戸田市を拠点に、40〜50代の「元気だけは高校球児」なメンバーで結成された草野球チーム「トリッキーズ」です。野球経験?そんなものは…ほぼありません!でも、バットにボールが当たった瞬間の歓声、フライがグローブに入った時のガッツポーズ、それだけで十分楽しいんです。 月イチで練習していますが、最近は「そろそろ試合してみたいね〜」ということで、LaBOLAにこっそり(堂々と)登録してみました。実戦経験ゼロ、守備の動きは「とりあえず走ってみる」スタイル。試合中に「今のってアウト?セーフ?」と聞いてしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください。 野球の後は、反省会という名の飲み会が恒例。野球よりも飲み会の方が得意なメンバーもちらほら…。でも、野球を通じて笑って、汗かいて、仲間と楽しく過ごす時間が何よりの宝物です。 そんな我々ですが、対戦してくださるチームの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
、
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして。 大田区をメインに活動してます草野球チームN.I.C代表の立津(タテツ)と申します。 よろしくお願い致します。 ◆コンセプト 全員野球で楽しみながら勝利を目指す。 ◆会費あり。 ◆活動日・活動内容 大会は六郷土手のグラウンドで午前か午後のどちらかで試合を行います。練習は月に1~2回で場所は六郷土手の空いてるスペースや東急多摩川線の多摩川駅近くの多摩川河川敷で2人~5人位でキャッチポールなど軽く練習する程度です。 グラウンドが確保できれば本格的な練習や練習試合もやる予定ではいます。 こんなチームですが少しでも興味があり、参加してみたいという人がいましたらご連絡ください。 その他わからないこと、不明なことがありましたら遠慮なく連絡ください。お待ちしております。
、、
メンバー数 2 -
チーム
2025年9月から始動。初心者も多数おり、楽しく草野球をやっています。練習試合等相手を募集しております。よろしくお願い致します。 活動は主に日曜日になっております。 多治見・可児・春日井・小牧周辺で練習試合を考えております。場所は都度相談させてください。 https://www.instagram.com/bats_ichinokura?igsh=dW1rbjJjMG9lcW91
、、
メンバー数 1 -
チーム
2026年2月に本格始動した草野球チーム「SHARE KOBE(シャレコウベ)」です⚾️ マナーと相手チームへのリスペクトを大切にする、“自称・大人なチーム”です😇※なお、試合中は子供みたいにはしゃぐこともあります メンバーは元々の知り合いはおらず、全員SNSからの応募なので、初参加でもすぐ仲良くなれますよ〜😘 ◾️活動 ・毎週土曜(月4〜5回) ※日・祝も活動する可能性あり ・神戸市内グラウンド(場所はその時の運と代表の頑張り次第) ◾️レベル・年代 ・甲子園出場者〜ガチ初心者まで幅広く在籍 (平均すると“ちょっとできる人たち”です) ・10代〜40代まで在籍(でもノリはだいたい同世代感) ◾️求める人 ・土曜休みの方(ここ重要) ・月2〜3回くらい顔出せる方 ・実力よりも「一緒に楽しめる人」を全力で歓迎! 野球も笑いも全力で。 新生活、SHARE KOBEでちょっと面白くしませんか😘?⚾️
、、
メンバー数 4 -
サークル
はじめまして!柏・我孫子・取手エリアで活動している草野球チームです。 現在、メンバー増員のため新しい仲間を募集しています! ■活動エリア 柏市・我孫子市・取手市周辺 ■活動日 毎週土日(主に午前〜昼) ■年齢層 20代中心 ■レベル 経験者中心(中学〜高校野球経験者が多いです) ■チームの雰囲気 ・ガチすぎず、でも勝ちにもこだわる ・野球を楽しみながらレベルも上げたいチームです ・和気あいあいとした雰囲気です! ■募集ポジション 全ポジション募集(特に投手・捕手できる方歓迎です!) ■こんな方歓迎です ・野球経験者 ・定期的に参加できる方 ・チームプレーを大切にできる方 まずは体験参加からでもOKです!お気軽にご連絡ください⚾ 野球好きな方、一緒に楽しくプレーしましょう!
、、
メンバー数 1 -
個人
草野球チームの新メンバーを募集しています! 現在は ・マネージャー 1名 ・選手 2名(野球経験者) まだ人数が少ないため、あと1〜3人集まったら、まずは練習からスタートしたいと考えています😊 経験者・未経験者どちらも大歓迎です! 年齢は20〜45歳ぐらい 楽しく野球ができる方、ぜひ一緒にやりましょう!✨ つきましては、人数が集まれば練習試合!! そして、リーグ戦・大会にも出ようと考えています。 少しでも興味があれば、お気軽にご連絡ください!
、、
メンバー数 2 -
チーム
⚾️一緒に野球を楽しむ仲間を募集中です!!⚾️
メンバー数 1 -
サークル
福岡市近郊で活動している草野球リーグ「マンデーリーグ」です。 現在3チームが参加しており、リーグ拡大のため福岡市および福岡近郊で活動できる加盟チームを募集しています。 【概要】 ・活動日:月曜日(午前〜昼開始中心) ・球場:西南の杜球場(福岡市) ・形式:草野球リーグ戦 ・参加費:なし ・費用:球場代・ボール代のみ(実費割り勘) 福岡で草野球リーグを探しているチーム様、平日休みで草野球をしたいチーム様、安定して試合をしたいチーム様におすすめです。 レベル不問、マナーを守り継続参加できるチーム様を歓迎します。 加盟チーム・対戦相手ともに募集しております。 お気軽にご連絡ください。
メンバー数 2 -
チーム
宜しくお願いします
メンバー数 1 -
チーム
新潟市西区で活動している「リヴァプール坂井輪」と申します。 チーム名は変わっていますが、自分たちの親世代からあるチームで引き継いだかたちになります。 メンバーは10代〜30代で未経験から高校までやってた人もいます。 日曜日に活動しているので、日曜日に練習試合をしていただけるとメンバーも集まり助かります。 平日でもナイターでしたら可能ですが、仕事の関係で集まるか微妙です。 コロナ前までは早起きや西地区の大会も出ていましたが、ここ最近は大会出場はなく練習や練習試合のみです。 今シーズンからまた本格的にやり始めようと思っています。 かといって本気で優勝を目指しているチームではなく、あくまで野球好きが集まって楽しくやるをモットーにやってます。
メンバー数 2 -
チーム
当チームは楽しく野球をやる事をモットーに活動してます! ◆チーム概要 ・年齢 ┗ 10代~50代の20名ほど(メインは3-40代) ・メンバー ┗ 未経験・小学校野球だけ・中学野球まで・高校野球までと 言った様々な経験者在籍 ・試合数 ┗ 2023年:35試合 ┗ 2024年:36試合 ┗ 2025年:33試合 ・2023年実績 ┗ 春季保土ヶ谷区民大会:1回戦敗退 ┗ 秋季保土ヶ谷区民大会:準優勝 ┗ みなとリーグ2部 :優勝 ・2024年実績 ┗ みなとリーグ1部 :6位/6チーム ┗ サンデーリーグ :5位/7チーム ┗ フロンティアリーグ :3位/6チーム ・2025年実績 ┗ みなとリーグ2部 :5位/6チーム ┗ サンデーリーグ :3位/7チーム ┗ フロンティアリーグ :4位/6チーム ・チームのYoutubeチャンネル ┗ https://youtube.com/@yokohama-warriors
、、
メンバー数 2 -
サークル
草野球チーム!
メンバー数 1 -
サークル
はじめまして!初心者の方も大歓迎です! これやから野球をやってみたい、でも本格的なチームに参加するのはまだ不安という方も、チームには所属しているけど練習して上手くなりたいという方も歓迎致します。当方の集まりも元はネット募集で集まったグループですので気軽にご参加ください。 現状5〜6名で集まる予定ですので練習メインになると思いますが、こちらの募集等で人数が集まれば紅白戦も行いたいと思います。1度ご参加いただき雰囲気に納得していただければ次の活動等にもご参加いただければと思います。
メンバー数 1 -
チーム
【はじめまして、奈良ペッカーズです!】 野球未経験・初心者・ブランクがある方でも気軽に参加できる、“楽しく野球を楽しむチーム”を目指しています!また【お子さんと一緒に参加できる】珍しいチームです! ほとんどのメンバーが学生時代未経験で大人になってから始めたメンバーばかりなので、初心者、未経験も大歓迎です。 是非お気軽にお声掛けください! 【活動エリア】 奈良市・生駒市・大和郡山市 など (市営グラウンドや近隣の野球場を使用予定) 【活動内容】 ・月1〜2回、日曜日を中心に活動 ・キャッチボール、ノック、簡単な練習試合など ・勝ち負けよりも楽しむ気持ちを大切にしてい 【こんな方におすすめ】 ・野球やってみたいけど、経験がない ・久しぶりに身体を動かしたい ・子供と一緒に野球をしたい ・ブランクがあるので出来るか心配 【参加条件】 ・20歳以上の方 ・常識のある方、チーム活動を楽しめる方 ・自力で練習場所まで来れる
メンバー数 3 -
チーム
チーム紹介【Excite エキサイト】 さいたま日曜早朝野球連盟所属。 4月~10月の日曜日6:00~8:00 約10チーム所属のリーグ戦。総当たり2試合ずつ。 年間20試合程度を消化します! 早朝野球のメリットとして、休日の選手も、仕事の選手も朝8時には解散なので、その後の時間が有意義に使えます! 新規メンバーは随時募集中 決してレベルの高いリーグではないのでみんなで楽しみながらやってます! 入団希望や、体験希望、質問などありましたら お気軽にご連絡ください よろしくお願いします。
、、
メンバー数 1 -
チーム
【現在新規募集停止中】 はじめまして! 土曜日に東成区・神路運動場メインで活動している **年間約60試合/1日2試合(ダブルヘッダー)**が基本の草野球チーム **Morispector’s(モリスペクターズ)**です! チーム力向上のため新規メンバーを募集します! ※マネージャーも同時募集中! 【概要】 チームレベル1〜1.5/平均年齢30歳 週末に本気で野球を楽しむ雰囲気 打順・守備固定なし/高校野球経験者〜初心者在籍 【募集】 25〜35歳前後/中学野球経験以上 全ポジション/月2〜3回活動 体験参加OK! 年齢・野球歴・希望ポジションを添えてご連絡ください!
、、
メンバー数 2 -
チーム
神奈川県川崎市で活動してる草野球チーム AVALANCHEと申します! この度2026年度新規メンバーを大募集中です! 当チームは2024年に立ち上げたばかりの新しいチームです。 平均年齢は28歳前後 最年少18歳 最年長36歳と幅広い年齢層で構成されております。 楽しむを第1に貪欲に勝ちにいく野球!何よりも週末に好きな野球で楽しんでプライベートも充実させましょう! 活動場所:川崎市、横浜市、多摩川など 活動日時:土曜日 月に1〜2試合 時間は午前中多め 平均年齢:28歳前後 求める選手:参加率が高い方!時間を守れる方! なるべく希望ポジションを任せます。 費用:初期費用でユニフォーム代10000円 毎試合の費用は1試合1人500円徴収 Instagram https://www.instagram.com/ava_lanche89?igsh=dnEzZzA0M2Q1bGt4&utm_source=qr YouTube https://youtube.com/@avalanchetv-fl3fw?si=gFLYiibAXCfBmG7q
メンバー数 3 -
チーム
2026年3月からのメンバーを募集します! お気軽にお問い合わせください。 福岡市西区、糸島市で活動中! しばらく野球してない人でも もちろんOKです! 野球がしてみたい!という方も 是非お問い合わせください! 活動は日曜日(月に1.2試合) 募集人数:1~2名(3名) 楽しく!を第1にチームの雰囲気として活動していますので、 試合中にミスやエラーをしても 気にする必要はありません! お問い合わせの際は ・希望ポジション ・ご年齢 ・野球の経験暦 教えてください!
メンバー数 1 -
チーム
球春到来‼️ 野球好きのみなさーん‼️ 未経験でも野球をやりたいみなさーん‼️ 今春に向けて草野球チームを設立しました。 ぜひ‼️チーム設立メンバーに参加しませんか‼️ 現在12名集まりました。 平均年齢45歳前後 レベル1 まだまだ人数不足です。 まずは体験参加でも構いません‼️ 3/29(日)2回目の練習会を行います。 ぜひ‼️参加していただき、入団を決めるのはそれからでも構いません。 経験、年齢、性別は一切問いません。 なんてったって私は全くの未経験ですから。 楽しく野球をやれればと思っています。 活動予定日 隔週土or日 他のチームとの掛け持ちOKです 活動場所 長野市近辺 会費:初回8,000円程度(ユニホーム作成代)+ 年会費5,000円前後の予定 ちなみに私は51歳の大のカープファンです。 なので、チーム名には "カープ" を入れさせてもらい、ユニホームはカープまんまとさせてもらいます。 まだまだ絶賛募集中です。 お知り合い等にもどうぞお声がけください。 ぜひぜひご応募お待ちしております‼️
メンバー数 3 -
チーム
三郷市・江戸川区を中心に毎週土曜日に活動している「リバーサイドユナイテッド」です。 「40代以降の人生を豊かにする」をモットーに活動しています。現在所属しているアークスリーグ優勝を目指し、励んでおります。 現在、チームの核となり、共に勝利を掴み取れる即戦力の経験者を募集しています。 ■ チームの方針 選手起用: 年齢や在籍期間に関わらず、実力を重視してスタメン・打順を決定します。 勝利へのこだわり: 親睦だけでなく、対外試合での勝利を目標に、規律ある野球を目指します。 中心メンバーへの登用: チームを牽引できる実力と意欲のある方には、マウンドや守備の要、クリーンナップを積極的にお任せします。 ■ 募集ターゲット 30代後半〜50代前半: 経験豊富で、今なお高いパフォーマンスを発揮できる方。 草野球・硬式野球経験者: 基礎ができており、試合の状況に応じたプレーができる方。 向上心のある方: チームのレベルアップを共に楽しみ、中心選手として貢献したい方。 「今の環境では物足りない」「もう一度、真剣勝負の場で自分の実力を試したい」という方、ぜひ一度私たちのグラウンドへお越しください!
、、
メンバー数 3 -
サークル
軟式野球を楽しく怪我なくをモットーに活動しております!
、、
メンバー数 1 -
チーム
新設草野球チーム **山海(サンカイ)**です⚾️ 香川県高松市で これから活動を始めるチームです! 捕手は特に欲しいですが、 投手・野手など 他のポジションももちろん大募集しています! 選手・マネージャーどちらも歓迎です。 初心者・経験者 不問 現在のメンバーは 10代〜40代まで在籍 初心者のメンバーもいますので、 気楽な気持ちで参加してもらって大丈夫です! 楽しむことを一番大切にしながら 一緒にチームを作っていけたらと思っています。 少しでも気になった方は コメント or DMください! インスタグラム→sankai_kagawa
メンバー数 1 -
チーム
経験問わず、明るく楽しくプレーしています。 チームレベルは1.0程度です。 https://teams.one/teams/bulls_tokyo_ota
、
メンバー数 1 -
チーム
【2026年本格始動】家族や仲間と最高の休日を!新チーム「HOT LIMIT」 「野球も、家庭も、新しい出会いも全部楽しみたい!」そんな想いで立ち上がった新チームです。現在、2026年の本格活動に向けて、一緒にチームを創り上げるオープニングメンバーを募集しています! HOT LIMITの3つの魅力 1. 「やりたい!」を最優先: 年齢や実力に関わらず、希望のポジションに挑戦できます。「勝ち負け」以上に、全員が主役になれる環境を大切にします。 2. 家族が主役のコミュニティ: パパ、ママ、お子様、パートナー…大切な人と一緒にグラウンドへお越しください。野球を通じて、家族ぐるみの新しい絆が生まれる場所を目指しています。 3. やる気を引き出す最新スコア管理: アプリで年間スタッツを自動記録。自分の成長が可視化されるので、ブランクがある方も楽しくモチベーションを維持できます! 立ち上げメンバー5名も草野球で繋がった仲間なので、新入団の方もすぐに馴染める温かい雰囲気です。「また野球を始めたいけど、今のレベルだと不安」「家族との時間も大切にしたい」という方、私たちと一緒に心地よい休日を過ごしませ
、、
メンバー数 1 -
チーム
高校まで野球してました 社会人になってからは草野球を少しやってます ショート、セカンドです
メンバー数 2 -
チーム
2026年発足の新チームです。よろしくお願いします!
、
メンバー数 1 -
チーム
草野球チームBIGWAVESです! 主に東近江市近辺で活動している経験者・未経験 半々なチームです。 対戦相手募集中です! よろしくお願いします!
メンバー数 1 -
チーム
はじめまして。フェリアーレの浅倉と申します。 当チームは横浜南部を中心に、火曜日メインの平日のナイターで草野球の活動をしてます。 今回は2026年に向け選手を募集します。 下記の条件で月3回くらいは参加していただけると嬉しいです。 今回は40歳以下で経験者のみの募集になります。キャッチャー出来る方は助かります。 未経験者がいるチームです!!上手い下手で人を判断する方はお断りします。 【チーム名】フェリアーレ 【カテゴリ】軟式野球(草野球) 【活動場所】ホーム球場 新杉田公園 サブで長浜公園、岡村公園こども自然公園 【活動日時曜日】 3月から12月火曜日 基本平日19時〜21時のみす
メンバー数 1 -
チーム
大阪で毎週日曜日に活動しているノーべストラーダです! 当チームはとにかく野球を楽しむこともモットーに活動しています。活動内容としては練習試合を中心に活動しています。 ☆大阪で野球したい! ☆なにか趣味が欲しい! ☆運動する仲間が欲しい! どんな理由でもOK!まずは見学や体験から是非お越しください!!楽しいメンバーが待ってます!! ⬇️インスタのDMにご連絡ください⬇️ https://www.instagram.com/nove.strada_official?igsh=ZWZuNTA5enAxY2tu&utm_source=qr
、、
メンバー数 2 -
チーム
野球チームメンバー大募集しています。 成年だけでなく令和8年度より壮年も参加予定ですので壮年の方ぜひお気軽にメッセージください。 令和8年壮年太田参加予定 太田市Bクラスに所属。(成年) GETリーグ(オープン大会) 毎週日曜日活動しています。 高校、大学、社会人で経験者で参加率の良い方。 キャッチャー不足の為キャッチャー経験者急募。 群馬、群馬近郊に転勤予定の方。 マネージャーも募集中です。 楽しみながら勝つ野球を目指しています。 大会実績 令和四年 実軟(B)太田市代表 実軟群馬県大会(B)2回戦敗退 クラブ人太田市代表 東日本(B)太田市代表 令和三年 クラブ人 太田市代表 クラブ人群馬県大会 初戦敗退 東日本一部(B)太田市代表 東日本群馬県大会(B)初戦敗退 GETリーグ総合優勝 令和二年 東日本一部(B)太田市代表 東日本群馬県大会出場(B)初戦敗退 令和一年 実業軟式太田市予選(C) 太田市代表 実業軟式群馬県大会 (C)準優勝 関東大会出場(台風により中止) 平成29年 実業軟式太田市予選(C)ベスト4 平成27年 太田親善大会 準優勝
メンバー数 2 -
チーム
原宿のアパレルショップの野球チームです。 設立から1年経っていない駆け出しのチームです! 平日、土日関係なく常に対戦相手を募集しております! 2026年 3戦3勝
、、
メンバー数 1 -
サークル
北海道出身のメンバー中心のゆる目の野球チームです。 年齢は20代後半〜30代です。 昔は真剣に高校まで野球をやっていて、今はたまにやるというレベル感です。
メンバー数 1 -
チーム
東京23区北西部(練馬区、板橋区、足立区)中心に活動しておりますリベリオンという草野球チームです。 未経験者も多数所属するチームで、以前は板橋区軟式野球連盟4部、5部に所属しておりましたが、現在は深刻な人数不足のため、室内練習中心に活動しております。 現状、月1回程度室内練習場で2時間の練習をしておりますが、人数が増えれば、練習試合や公式戦への参加もしていきたいと思います。 【チーム紹介】 ・練馬区、板橋区在住が中心のため、練馬区、板橋区足立区中心に、日曜日に活動しております。 ・チームの年齢層は30代半ばが中心です。 ・チームメンバーは未経験者と中学までの経験者がほぼ多数を占めるチームです。 ・レベル的には1.0~1.5だと思います。ガチガチではなく皆で楽しめる野球を目指しています。 ・チーム仲も良いと思っており、一部メンバーでBBQ行ったり、別途フットサルチームにも参加したりしています。
、、
メンバー数 2 -
チーム
我々ブルージェイズは昨年春に大和連盟 初出場初優勝を成し遂げました。 現在 チームメイトの年代は20代がほとんどで私の監督も24歳でやっております。 今季から新チームとしてメンバーも入れ替わり監督も代わり初めての第1歩となります。 そんな私たちと共に勝利に向けて活動してくれる方を募集してます。
メンバー数 1 -
チーム
草野球のリーグを開設しようと考えてます 私は3ColorRuns代表の横山と申します 来年度(2026年)からリーグを設立したく、堅い感じが嫌なので言いにくいんですが…加盟してくれるチームを募集します 最初は登録チームが少ないと思いますので、レベル調整が難しいかもですけど、チーム数増えたら2部3部と増やしたいと思ってます 初年度は規約作成、ルール等細かく話し合い、プレシーズン的な感じで会費取らず、チーム数が増えてきたら本格的に始動予定です まずは…リーグに入りたい、所属したいってチームは話し合いから初めてみませんか? よろしくお願いします🙇♀️
、
メンバー数 1 -
個人
日時→3/26(木)11:00〜15:00 時間→11:00〜練習、12:00〜試合、15:00〜解散 場所→一宮市大野極楽寺公園野球場A面 参加費→500円(新球・グラウンド使用代) レベル→少年野球〜中学野球並み
メンバー数 2 -
個人
今年で21です。 左/左 MAX137km/h 小5から大学1年まで野球を続けてきましたが、肩の手術でリハビリした後、就活開始と同時に野球を辞めました。怪我のことは心配しなくて良いです ガチでもエンジョイでいいです。 草野球をやったことがないのでヘルプ・単発でもいいので草野球をしてみたいです。どうか人手不足や、練習試合などの時にお声かけいただけると嬉しいです
、、
メンバー数 1 -
チーム
草野球チームのTogetherといいます! チームレベルは高校野球経験者+初心者で構成されています! よろしくお願いいたします
メンバー数 1 -
チーム
名古屋市内を中心に活動しています。 初心者レベルですがよろしくお願いします!
メンバー数 1 -
チーム
草野球メンバー募集 3月〜11月の隔週月曜午前中 チーム年会費8000円 神戸市東灘区瀬戸公園野球場 神戸市中央区大倉山公園野球場
メンバー数 1 -
チーム
代表のyuyaと申します。 平日の夜に練習会をしております。 そこそこ人集めて野球をやりたいなと思い、募集をかけさせていただきました。 初心者から野球経験者問わず募集致します。 野球は初めてだけどやってみたい! 野球を再開してみたいけど家族サービスもあるからチームに入ってやるのは難しい💦…けどたまになら。 野球が好きで平日も練習したい! という方は是非お声がけ下さい。 初回は人数や経験割合にもよりますが、キャッチボール、ノック、バッティング練習位を目安にしております。 人数が集まれば練習試合も検討します。
、、
メンバー数 5 -
チーム
未経験、初心者歓迎の草野球チームです。土曜日の午前中に大阪市内中心に活動しています。お気軽に応募されて下さい。体験参加も歓迎です。 人数揃えば練習試合も組んでいます。
メンバー数 1 -
チーム
こんにちは!! 2026年度からの新規チーム『Axars』とです!!! 主に日曜日を活動しており希望グラウンドが取れた場合は午前中 取れなかった場合はナイターで活動しております。 6月7月8月(暑い時期)は熱中症対策の一環として、部費にてドリンクやタブレットを確保しております。 年間費は¥10,000で、年に一度チームMVPを決め年間費をバックしております。 ※別途加入の場合はユニフォーム代がかかります。 20代前半から30代後半まで所属しており、ある程度の勝ちには拘りますが それよりも、楽しく野球をモットーにしております。 ご興味がある方はぜひ、メッセージにてよろしくお願いいたします。 現在部員数15名 女子マネージャー3名
、、
メンバー数 3 -
チーム
新潟市で活動している草野球チームです。 練習試合してくださるチームを募集しています。 日時、場所は相談して決めたいので、 まずはお気軽にご連絡ください🙇♂️ ※未経験から大学野球経験者までの 20〜30代のチームです。
メンバー数 1 -
チーム
草野球チームです。
メンバー数 1 -
チーム
東京で活動している草野球チームです。 チームの年齢構成、野球歴は以下の通りです。 ・年齢層は30代中盤~40代中盤がボリュームゾーン おそらく当日参加する20代後半~30代前半は2~4名程度です。 ・高校・大学までやっていたメンバー:約半分 ・中学までもしくは未経験:約半分 現役から時間が経過しているメンバーがほとんどですので、「勝つ」よりも「楽しむ」をモットーに活動しております。
メンバー数 1 -
チーム
私立リーグに所属している草野球チームです。 試合時、安定した人数の確保のためメンバーを増やす目的で今回募集をします。 募集ポジションは設定しておりません。 チーム状況は以下の通りです。 所属人数:21名 年齢層:20代〜40代 活動頻度:月1〜2回程度(多い時で5回) 部費:5千円程度(練習試合の時は球場代を徴収することがあります。) 年間試合数:20試合程度 活動地域:広島市内付近 「明るく楽しく勝つ!」をモットーに活動しています。 チーム内はとても明るく和気藹々だと思います。 ぜひ一緒に楽しく体を動かしましょう。 見学希望の方がいらっしゃいましたら気軽にお問い合わせください。 マネージャーも募集中です! YouTubeに試合動画をアップしてあるので気になる方はぜひみてみてください。 チームの雰囲気などの参考になればと思っています。 https://youtube.com/@phoenixoceans2024?si=Skia_1-OmpnrXo6U
、、
メンバー数 1 -
チーム
https://bb.miguee.net/tamayomi_bc/
メンバー数 1 -
チーム
🔥メンバー・助っ人募集🔥 現在参加しているチームで20代野球経験者募集中です! ラフに楽しくガチでやってます⚾️ ■ブランク歓迎です ■高校・大学経験者求む💪 ■服装:ユニフォーム自由 ■参加費 : 500円~800円 (グラウンドによって前後します) ※参加費は場所代・消耗品のために使います。 🕖活動時間🕘 【休日開催日】 10月土日を主にやっております! 平日もナイター開催中 日程はお声かけください! そのほか気になることがあれば何でも質問してください。 興味はあるけど応募するの迷っている人は不安な点など遠慮なく聞いてください😊
、、
メンバー数 1 -
チーム
草野球チーム G cokeです 出来立てほやほやのチームですがこれから頑張っていくチームです チームメンバーは募集していません。
メンバー数 1 -
チーム
草野球チームを新しく作りました! 経験、年齢問わずメンバー募集しております! 興味ある方はぜひ! 活動場所は塩釜、多賀城、仙台でやっていきたいと 思っております!
メンバー数 1 -
チーム
メンバー大募集中です!! 見学・体験等、お気軽に お問い合わせお待ちしております😊 <チーム概要> ■チーム名:JVファイターズ ■活動日:隔週日曜日 ■活動エリア:横浜市内、川崎区が中心 ■年齢層:18~37歳が在籍(平均年齢28歳) ■レベル:高校野球経験者中心 ■年会費:1,4000円(学生半額) →2025年度分は徴収致しません。 ▶︎別途ユニフォーム代 9600円 ■皆で野球を楽しみ、やるからには本気で🔥 〜全員が笑顔で帰れるチームに〜 グラウンド外では和気藹々としたとても明るい 雰囲気のチームです!でも試合中は真面目に、 "全員で野球を楽しむチーム" ■練習試合は必ず出られます! ポジションも1人1人の希望に沿った起用法をし 出場機会を確約します。 公式戦も出場機会を配慮! ■ほとんどのメンバーがネットを通じて 入部しています。すぐに馴染めると思います👌 強すぎず、弱すぎず、メリハリをつけて 試合に挑むチームです😎
メンバー数 1 -
チーム
東京高等学校硬式野球部93期を中心に結成したチームです。 ほぼ初心者から経験者まで様々な繋がりで活動させてもらっています。 野球の楽しさを実感しながら日々活動しています!! チームHP↓ https://teams.one/teams/tokyo-93_gassyo
、、
メンバー数 1 -
チーム
草野球チーム「Goriudo」と申します。 結成20年? 40、50代のチームになります。 楽しく打ち勝つ野球を目指しています。
メンバー数 1
