読売ジャイアンツ球場の地図、アクセス

Spot読売ジャイアンツ球場の地図・アクセス

  • ※地図は住所をもとに表示しておりますが、場所が正確でない場合があります。ご了承ください。
住所 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-1
アクセス 最寄り駅は京王相模原線の京王よみうりランド駅か、小田急小田原線の読売ランド前駅。 だが小田原線の方は逆側になるため多少遠回りになっても京王線で来た方が良いでしょう。 平日も含め巨人主催試合がある日は10時〜12時40分まで20分おきに京王よみうりランド駅前より無料のシャトルバスが運行されています。 また試合終了後にも同様に京王よみうりランド駅前までシャトルバスが運行されます。 シャトルバスは28人乗りの小型バスであり、定員いっぱいになると時間前でも出発しますのでご注意を。 このほかにゴンドラと歩きがありますがゴンドラはよみうりランドの前まで連れてかれてしまいますので結局駅〜球場と同じぐらいの距離を歩くことになります。坂ではないので多少楽にはなりますが・・・ 歩いていく場合には読売ランド本社ビル横から伸びる遊歩道を登っていくことになります。300段近い階段で結構な運動になります。 現在この遊歩道は「巨人への道」と名付けられて整備されています。

本サイトでは正確な情報を掲載するよう心がけておりますが、間違いや古い情報が掲載されていることがございます。
また、会員の方が追加・編集している情報もあります。本サイトでは情報が正しいことを保障しておりません。あらかじめご了承ください。
※掲載情報に間違いを発見した場合には、お問い合わせよりご連絡ください。

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×