LaBOLA事務局の写真 LaBOLA事務局 2017/04/03 17:29
廃止となったひとこと機能の代わりに、こちらでひとことを投稿してください!
13件 - 32件を表示:全32件
  • No.13 6ヶ月前

    ん~。マイページをクリックすると・・・フィードってなって
    人のブログが一番最初にど~んとくるのは、どうしてなんでしょう?

  • No.14 6ヶ月前

    あ・・・そういう事・・・。分かりました^0^
    お騒がせでした。

  • No.15 6ヶ月前

    とりあえず、一回元に戻して欲しい。

  • No.16 6ヶ月前

    写真が変更できなくなって更に作りにくくなった。

  • No.17 6ヶ月前

    ついでに付け加えれば以前から写真の途中挿入が出来なくて初めから全てを入れ直さねばならず非常に手数がかかって面倒であった。ケータイに限ってなのかな?PCで作成する場合は出来たのかな?今回はもっと最悪だね。(>_<)

  • No.18 6ヶ月前

    潮時だから止めようかなラボーラ…と思う気持ちが50%、続けたい気持ちが35%、残り15%で迷っています

  • No.19 6ヶ月前

    何が不便て言ったら、サークルの募集が一括で見れない所ですね!!
    前は新しい募集がズラッと見れたけど・・・今はイチイチ開かないと見れない。
    ブロガーの人はブログ中心でいいかもしれないけど。

  • No.20 6ヶ月前

    ReRE apple:
    サークルの募集が一括で見れない といいますのは、具体的にはどのページを指していますでしょうか?
    改善をいたします。

  • No.21 6ヶ月前

    返信ありがとうございます。
    主にマイページの事でございます。以前はマイページを開けばラボ友の更新も
    所属サークルの募集の更新も一目で確認できましたので、マイページがとても便利でした。
    複数のサークルに入っていますと、あっちこっち開くのは面倒なのでございます。

  • No.22 6ヶ月前

    ReRE apple:
    情報ありがとうございます。

  • No.23 6ヶ月前

    よくわからないのですが、廃止した機能の代わりを用意するなら、そもそも、廃止する意味はあるのか…。運営は何の目的でリニューアルしたのか明確にして欲しい。変化よりも伝統を重んじる人が多い事実をどう受け止めてるのかも知りたい。

  • No.24 6ヶ月前

    メッセージを、リニューアル後初めて使ったけれど、ラインみたいで、これは中々良かった♫見やすい☆

  • No.25 6ヶ月前

    メッセージのやり取りがLINEみたいで良いのですが、送受信履歴が過去のメッセージやチームで送ったのとごっちゃになっていてどれがどれだか分からないです!
    年ごと、チームごとにちゃんと整理して欲しい!

  • No.26 6ヶ月前

    募集の所で、最新の情報がアップされているのは良いのですが、項目(メンバー募集なのか、助っ人なのかとか)が全部一緒なので、結局必要な情報に直ぐにたどり着けない。

  • No.27 6ヶ月前

    リニューアルが改悪だとかは思わないのです。
    将来的に使いやすくする事や変更に対応しやすくなるならば、馴れるまで一時的に使いにくのは仕方がないと思います。
    これを機にユーザーは運営側に対してドンドン意見を言って、みんなで良いサイトなして行けば良いのではないでしょうか。
    運営事務局の皆さん、大変だと思いますが頑張ってください!

  • No.28 6ヶ月前

    草野球のリーグ専用でコミニティを利用して、大変重宝しておりました。

    無理を承知で単刀直入に申し上げると、「コミニティ機能」と「掲示板機能」を復活してほしい。

    「試合結果」や「部費報告」「リーグ規約」など、項目ごとに記載できる機能がないと管理がすることができない。

    ツイッターのようなフィードやフォーラムでは、単なる書き込みだけで、見たい項目を探し出すのにも手間が掛かり、管理ができません。

    コミニティ機能と掲示板機能がなければ、別サイトに変えざるを得ません。

  • No.29 6ヶ月前

    日記は必要十分な感じで良くなりました。
    過去の日記が月別で見られるようになったので大変使いやすくなりました。

  • No.30 6ヶ月前

    apple様のひとことにある、〈マイページをクリックすると・・・フィードってなって
    人のブログが一番最初にど~んとくるのは、どうして〉 なのか、私も知りたい・・。

  • No.31 6ヶ月前

    「ひとこと」は日記を書くのが億劫な(だんだん面倒になってきた)メンバーさんでも「ちょっとその時の気分を吐露したい」と思ってサクッと書いていた人が割合多かったです。
    こちらとしても「ああ、姿が見えにくくなったけどこの人まだラボーラにログインしているんだ」と把握出来たので「自身の活力にもなっていた」機能でした。
    別付けの「ひとこと」だと結構面倒なので「自分のページの機能」として残した方が良かったように思っています。まあ、それをすると事務局さんの運営・管理が大変になるのかもしれませんが・・・・。

  • No.32 5ヶ月前

    自宅でパター練習とアプローチ練習、素振りをいっぱいやろ~っと♪
    ひとことって誰も見てなさそうだから、家での特訓の記録に使ってみよう☆

13件 - 32件を表示:全32件

Tag関連タグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。