はかせ君の写真 はかせ君 2017/04/14 12:11
ACミランの中国人投資家への売却が決定したらしいですね!

スポニチの報道によると858億円(7億4000万ユーロ)で売られたらしい!
凄い金額・・・
  • 1
1件 - 7件を表示:全7件
  • No.1 4ヶ月前

    もうちょっと細かく言うと、ACミランの親会社であるフィニンベスト社が、クラブ株式の99.31%を、中国人投資家のリー・ヨンホン氏が率いる「ロッソネリ・スポーツ・インベストメント・ルクセンブルク」というところに譲渡したとのこと。

    中国が海外クラブまで爆買いする時代になったんですね。

  • No.2 4ヶ月前

    この買収でミランは再生するかな?
    昨日のミラノダービーはインテルに負けたけど...

  • No.3 4ヶ月前

    買収したと言っても、肝心なのはチームの強化にこれからどれくらいお金を費やすかが、カギになりそうですね。
    今年の夏は注目したいところ。

  • No.4 4ヶ月前

    本田はどうなりますかね?

  • No.5 4ヶ月前

    本田が自分から退団することはなさそう。
    ミランの新オーナーが金を使って補強しまくるようなら、本田放出っていうかたちになるかも。

  • No.6 4ヶ月前

    ミラン、クラブ売却発表後の初勝利はならなかったですねえ。
    発表されたとはいえ、すぐにチームが変わるわけないですが。

    ただ、本田の出場は新たなミランに注目してもらうための作戦だったりしてw
    さすがに、それはないかw

  • No.7 4ヶ月前

    ミランに中国選手が加入っていう線はないですかね?

  • 1
1件 - 7件を表示:全7件

Tag関連タグ

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。