krisの写真 kris 2017/04/04 11:05
2017年のプロ野球が開幕!!
オープン戦最下位だったが、好スタートですね!
  • 1
1件 - 7件を表示:全7件
  • No.1 3週間前

    今日の先発投手は菅野。
    WBCの調整で大変だったろうけど頑張ってほしい。

  • No.2 3週間前

    昨日も勝ってこれで4連勝!
    とりあえず開幕ダッシュは成功ですな。

    今日も内海で5連勝できたらマジで最高!!

  • No.3 2週間前

    きょう勝てば5連勝!
    新加入の吉川が復活で6連勝を目指してくれ!!

  • No.4 2週間前

    今日は開幕投手のマイコラスが先発。
    今日も勝って2勝目をゲットしてほしいな。

  • No.5 2週間前

    中井が第2号ホームランを打ったらしい。
    ようやく芽が出てきたと思うと嬉しいな。

  • No.6 2週間前

    中井のホームランで喜んだはいいものの、試合は負けましたね。
    谷岡は厳しい場面での登板が多いのは、経験を積ませるためかな?

  • No.7 2週間前

    今日も巨人負けている!
    このままじゃあ、カープの独走になっちゃうぞ・・

  • 1
1件 - 7件を表示:全7件

Tag関連タグ

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。