krisの写真 kris 2017/04/13 10:06
開幕は絶好調だったが、その後はカープに連敗で首位と3ゲーム差の2位。
まだ序盤ですが、これからどうなるか少し心配です・・・
6件 - 25件を表示:全25件
  • No.6 6ヶ月前

    引き続き九州遠征中の今日は鹿児島。
    明日は移動日なので2連勝して東京に戻ってきてほしい。

  • No.7 6ヶ月前

    昨日一軍登録された篠原は今日登板するかな?

    菅野が見事なピッチングで投げる機会がなかったので、今日もしも投げるなら楽しみだ。

  • No.8 6ヶ月前

    今日の巨人は初回から先制♪
    幸先良いスタートですね!

    ヤクルトの先発ブキャナンは新外国人選手!
    前回の登板は良かったらしいですが今日は??

  • No.9 6ヶ月前

    長野がスタメンに復帰してる。
    調子が戻ってきたのかな?期待したいところ。

  • No.10 6ヶ月前

    スミ1での勝利。
    レベルの高い試合になりましたね。

    篠原もしかして初勝利を取った?

  • No.11 6ヶ月前

    明日から阪神戦かあ。
    先発は安定感抜群のマイコラスだから、まずは着実に先手を取ってほしい。

  • No.12 6ヶ月前

    マイコラス、初回に3失点じゃあ勝てそうにないな・・・

  • No.13 6ヶ月前

    昨日は逆転勝利!
    田口が7回1失点と先発の役目を果たしたのがポイントだったかな。

    今日勝てば勝ち越し。
    内海に期待したいところ。

  • No.14 6ヶ月前

    明日から巨人は広島との3連戦。

    明日先発の菅野は前回のヤクルト戦はほぼ完ぺきだった。

    広島には前回ホームで3タテくらっただけに仕返しをしたいですね。

  • No.15 6ヶ月前

    巨人の菅野vs広島の野村
    共にエース級が先発だから楽しい試合になりそう。

    前回は巨人が勝ってたのに、6回に6点も取られたのが痛かった。

  • No.16 6ヶ月前

    菅野の2試合連続完封はすごすぎる。
    1-0で巨人の勝利。
    広島の先発野村も8回1失点かぁ。

    エース対決にふさわしい痺れる試合ですね。
    負けた広島としても、野球としてはスリリングで楽しめる試合になりましたね。

  • No.17 6ヶ月前

    菅野はジャイアンツの真のエースと言って良いでしょう。
    本当に素晴らしい結果を見せてくれました。

    今度は巨人が広島を3タテしてリベンジを果たしてほしいところ。
    今日の先発大竹に期待。

  • No.18 5ヶ月前

    残念ながら広島相手に3タテはなりませんでしたね。
    今日勝ってなんとか勝ち越してほしい。
    宮國がんばれ

  • No.19 5ヶ月前

    巨人、今のところ負けてるけど宮國はよく投げたな。
    まだ試合は終わっていないから、諦めずに逆転してほしい・・

  • No.20 5ヶ月前

    今日から神宮での3連戦。
    神宮は今季初めてですね。

    下位の中日に負け越してるとはいえ油断は禁物。
    マイコラス対石川の先発対決は面白そう。

  • No.21 5ヶ月前

    今日はヤクルトの小川に負けた。ただそれだけ。
    野球は先発投手が素晴らしければこんな感じ。

    次勝てばいいだけ。切り替えていこう

  • No.22 5ヶ月前

    菅野がもしかしたら3試合連続完封しそうな雰囲気ですね。

    今日の巨人の勝ちはほぼ確実なスコアだけど、最後まで投げ切ってエースとしての凄さをここでみせてほしい。

  • No.23 5ヶ月前

    今年のシーズン途中からにも三菱グループが読売新聞にジャイアンツ球団への買収を確実にすると三菱ジャイアンツという新球団名に変換してNPB(日本プロ野球)の新自由個人合心保障主義を11他球団のように強化+さらに日本テレビを買収させるべきである~!

  • No.24 5ヶ月前

    今日から首位阪神との2連戦。
    菅野には4試合連続完封を期待したい。
    簡単じゃないと思うけど、首位相手に巨人のエースのすごさを見せつけてほしい。

  • No.25 5ヶ月前

    今日の広島戦は残念ながら雨天中止ですね。。。

6件 - 25件を表示:全25件

Tag関連タグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。