【ブリンカール施設感染拡大防止策】
当面の間、下記感染拡大防止策を講じた上、施設運営を行って参ります。皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
(1)各種イベント募集数を減らし、密集にならないように努めます。
(2)当面の間、シューズ、ストップウォッチの貸し出し、シャワーのご利用は控えさせていただきます。
※ボール、ビブスの貸し出しは行っております。
(3)屋内施設でのコート利用につきまして、入れ替え時間を設けることで、密集、密接の状況を回避します。
(4)イベント開催時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。
(5)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。
(6)屋内施設については、こまめに換気をおこないます。
注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。
開催日時 | 2020年10月25日(日)09:00~12:30 |
---|---|
カテゴリ | フットサルの大会 |
開催場所 |
BRINCAR FOOTBALL PARK(D.ショートパイル人工芝、E.ショートパイル人工芝) 愛知県安城市高棚町茨池68(Googleマップから確認) |
募集数 | 8 チーム(参加者 8|残り 0) |
予約受付 | 受付終了 (2020年08月26日 (水) 00:00 〜 2020年10月25日 (日) 09:00まで) |
対象クラス | エンジョイ |
料金 |
メンバー・ビジター:10,000円 2チーム目割引:5,000円 備考: 【2チーム目割引】
・同一会計で2チーム目をエントリーされた場合に適用されます。
・2チーム目の参加費から5000円割引いたします。
※学生割引、各種割引券、キャンペーン対象外の大会
|
注意事項 |
1.自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は施設へのご来店を自粛して下さい。一週間以内に同症状があった場合もご来店を自粛して下さい。
2.同居者で、体調を崩されている方がいる場合もご来店を自粛して下さい。
3.基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底して下さい。
アルコール消毒液を設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意下さい。
4.当面の間、コート利用・個人参加・大会に必要な荷物以外は車内に置いていただき、コート利用・個人参加・大会後の着替えは車内で行ってください。 コート利用・個人参加・大会終了後は速やかにご帰宅下さい。
5.当面の間、個人参加・大会のマスク着用は自由とします。
6.当面の間、参加者同士での長時間の談笑はお控え下さい。
7.当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・料金支払い以外はお控え下さい。(送迎者含む)
8.当面の間、コート利用料・大会料金は代表者(1名)が受付でお支払いください。
|
大会方式 |
・リーグ戦形式
・決勝戦
・時間 7分−1分−7分
※参加チーム数により大会形式を変更する場合もありますので予めご了承下さい。
|
説明 |
登録チーム、未登録チームのどちらも参加費10,000円の諭吉カップです。
|
ルール |
基本的にはフットサル競技規則に準じて行いますが、当施設専用のルールもあります。
ルール説明を希望の方はスタッフまでお聞き下さい。
※バックパスルール(サッカーと同様)、スライディングタックル禁止 etc...
※女性、50歳以上プレーヤーのゴールは2点etc
|
参加資格 |
・施設利用規則、大会参加注意事項を守り、大会に楽しく参加出来ること。
・初心者限定大会なのでレベルに合わないと当施設が判断した場合は大会中でも参加をお断りする場合もありますので予めご了承下さい。
・ススーパパービギナークラス (初心者限定クラス)
・女性、50歳以上、男女混成チーム優遇。
・12歳(中学生)以上。但し、中学生のみの参加は不可。
|
表彰(賞品) |
【優 勝】
・フットサルボール
・1時間コート無料券 or 大会参加費3,000円割引券
【準優勝】
・施設利用料1,000円割引券
(コート利用料・大会参加費・個サル参加費に使用可)
※賞品・賞金に関しましては予告なく一部変更となる場合もございますのでご了承ください。
|
申し込み・支払い |
・ご予約はWEB、フロント、お電話で受付致します。
・大会開始30分前よりフロントにて受付を開始いたします。
・大会開始前までに参加費をお支払い下さい。
|
ビジターのキャンセル受付 |
11日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|
メンバーのキャンセル受付 |
11日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|
キャンセル規約 | キャンセルされる場合は、ご利用日前日から数えて11日前までにご連絡ください。それ以降(10日前〜当日)にキャンセルした場合は、キャンセル料(大会参加費全額)が発生致します。 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。 |