個人参加型フットサル【エンジョイ】

 

当施設で会員登録(個サル会員)がお済みでない方は、無料のWEB会員登録を済ませていただいてからご予約をお願いいたします。
 ※会員登録がお済でない方は、ご予約が出来ませんので予めご了承ください。

WEB会員登録用URL: https://labola.jp/r/customer/shop/3144/member-types/


個人参加型フットサルとは、お一人様からご参加いただけるフットサルのことです。当日集まった方々でチーム編成をし試合を行います。
チーム編成・タイムキーパー・ファウルジャッジ等はスタッフが行いますので気軽に参加していただくことができます。
お一人様はもちろんお友達同士でのご参加も大歓迎です!個サルを通して新たな仲間もでき、更にフットサルが好きになること間違いなしです!

~ こんな方にオススメです♪ ~

・フットサルを始めてみたいけれど、なかなか人数が集まらない
・フットサルで新しい仲間を見つけたい!
・楽しく運動不足を解消したい!


【 本日のカテゴリー 】

本日のカテゴリーは「エンジョイ」となります。

エンジョイとは・・・
エンジョイ志向であれば性別やプレーのレベル問わずご参加可能なカテゴリーです。
和気あいあいの雰囲気でフットサルを楽しみましょう!

エンジョイカテゴリーは、以下の通り禁止事項を設けさせていただいております。
禁止事項をお守りいただけない場合や、カテゴリーの主旨に反するお客様はご参加をお断りさせていただく場合がございます。

~ 禁止事項 ~

◆強いシュート・ミドルシュート

◆接触プレー

◆過度なコーチング

【 注意事項 】

○入会金や月会費はございません。都度チケットを当日プログラム開始前に券売機でお買い求めいただきます。
○ご利用の際は、プログラム開始時刻の1時間前までにご予約ください。
○キャンセルについて
 〈無料キャンセル〉・・・プログラム開始時刻の3時間前までのキャンセルについては無料にて承ります。
  例)プログラム開始時刻が20時の場合は17時までのキャンセルが無料となります。
  [手続方法]本サイト(LaBOLA)より手続きをお願いいたします。
 〈有料キャンセル〉・・・プログラム開始時刻の3時間前を過ぎたキャンセルについては、キャンセル料として利用料金(税抜)の100%をキャンセル日より一週間以内にフロントにて現金でお支払いいただきます。
  [手続方法]お電話にてご連絡をお願いいたします。※本サイト(LaBOLA)からは承ることができません。
 〈無断キャンセル〉・・・ご連絡なしでのキャンセルについても、キャンセル料として利用料金(税抜)の100%をキャンセル日より一週間以内にフロントにて現金でお支払いいただきます。
○屋内コートで開催するため雨天でも開催致しますが、台風等のお客様が安全が確保できないと判断した場合は中止とさせていただくこともございますので予めご了承ください。
○最低開催人数に満たなかった場合も含め、中止の場合は開催時刻の1時間前に施設からメール連絡をさせていただきます。
○使用出来るシューズには制限がございます。 (※レンタルシューズ 1足¥300/税込)
 ※使用可能なシューズ※
  ・人工芝コート :スパイク以外のシューズ
  ・タラフレックスコート :靴の裏が平で飴色またはノンマーキングと記載がしてあるシューズ
○会員登録後は個人会員証をお渡しいたします。ご利用の際は必ずフロントにご提示ください。会員証を紛失された場合または継続してお忘れになられる場合は有料にて会員証を再発行していただきますので予めご了承ください。

【 事故・怪我等に関して 】

◎施設の過失によらないご利用中の事故・怪我等については、一切の責任を負いかねます。万一の事故・怪我等がご心配な方は予めスポーツ安全保険等へご加入なさることをお勧めいたします。

 

開催日時 2021年04月24日(土)17:00~19:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 パデル&フットサル晴れのち晴れ
千葉市中央区浜野町840Googleマップから確認
募集数 20 参加者 20残り 0
予約受付 受付終了 (2021年03月24日 (水) 00:00 〜 2021年04月24日 (土) 17:00まで)
対象クラス エンジョイ
料金 男性:1,100円
女性:500円
男性1時間利用(前半):660円
男性1時間利用(後半):660円
ビジターのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...