個人フットサル「ゆるサル」

新型コロナウイルス感染症予防対策としまして、当面の間、以下の内容をご理解いただき遵守してください。 ◆外出時に下記に該当する方は参加を中止してください。 ・体調の良くない場合(風邪の症状、37.5℃以上の発熱、咳、のどの痛み、味覚・聴覚の以上等) ・同居家族や職場など身近な人に感染が疑われる方がいる場合 ◆来場・受付時に下記の内容を遵守してください。 ・来場・受付時はマスクを着用してください。 ・受付は、1.検温、2.手指消毒、3.チケット購入、4.受付、の順でお願いいたします。 ・更衣室は原則、利用不可となります。お着替え等でやむを得ずご利用される場合は受付で番号札をお受取りになり、ご利用ください。 この場合、お着替え等のみ最小時間でのご利用および最大5人まで同時にご利用とさせていただきます。 ・シャワールームはご利用出来ません。 ・受付終了後はすみやかにクラブハウスから退出してください。 ◆ご利用中・ご利用後は下記の内容を遵守してください。 ・トイレは外トイレのみご利用いただけます。また、ご利用時以外はドア開放をお願いします。 ・プレー中のビブスは個別にお配りしますので、各自管理をお願いします。 ・コート外ではマスク着用をお願いします。また待機中は各自間隔を空けてください。 ・プログラム終了後は速やかに退所してください。 ・ご利用後に感染が確認された場合、速やかに当施設までご連絡をください。 その他、上記以外でもお願いする場合がございますので、スタッフの指示をお守りいただくようお願い申し上げます。 皆様が楽しくスポーツを楽しんでいただけるよう、努力・改善していきますので、お気づきの点などございましたらスタッフまでお知らせください。

開催日時 2020年08月16日(日)08:00~10:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 コスモAOIフットサルパーク横浜泉(Aコート、Bコート、Cコート)
神奈川県横浜市泉区和泉中央南5-22-11Googleマップから確認
募集数 50参加者 46残り 4
予約受付 受付終了
ビジター:2020年08月06日 (木) 00:00 〜 2020年08月16日 (日) 08:00まで
メンバー:2020年07月27日 (月) 00:00 〜 2020年08月16日 (日) 08:00まで
対象クラス エンジョイ
料金
参加費1,100円 女性1,000円 学生割り800円【学生証提示に限る】 BD割り800円【生年月日を証明できるもの提示】 受付にて次回予約された方は100円引きとなります。 注)学割、BD割りを適用された場合次回割りは適用外となります。
個人参加方式
10名以上で開催します。 2時間ゲームを行います。 ※7人以下の場合は、ご希望により500円で、 個人トレーニングとしてコートをご利用いただけます。 ※チーム参加はできません。
説明
基本的に中止はありません。雨天時など中止の場合は前日22時頃にご連絡いたします。フットサルを始めたいと思っている方、フットサルの経験が浅い方におすすめのクラスです。 プレーのスピードも遅く、プレスもゆるいため自分の考えるプレーがしやすいです。 レベルアップすること間違いないでしょう。
参加資格
高校生以上のエンジョイプレーヤー向け
コートについて
人工芝ショートパイル(砂なし)
申し込みについて
WEBまたはお電話にて受付しております。 キャンセルはお電話またはメールでの受付となります。 天候・参加人数による中止の判断は、開催前日22時頃に決定します。 ホームページ内の「スタッフからのお知らせ」をご覧いただくか、お電話にてご確認ください。
支払いについて
当日フロントにてお支払いください。(カード不可)
主催・運営
コスモAOIフットサルパーク横浜泉
注意事項
下記の注意事項を守ってフェアプレーをお願いいたします。 ①住宅隣接地のためサイレントプレーのご協力をお願いします。 ②チャージングをしてのボール奪取 ③プレースピードを周りに合わせて行ってください。 強いシュート禁止 キーパーをする方への配慮をお願いします。 ④コーチング禁止 周りの方のプレーの幅を狭めたり、周りの方が不快になるような指示はしないでください。 ⑤強引なドリブル ⑥スパイク禁止 トレーニングシューズ、フットサルシューズまたは運動靴でのご参加をお願いいたします。 ⑦チーム参加は8:00~20:00間の個サルのみです。お車でお越しの際は1チーム5台まででお願い致します。 ⑧キャンセルされる場合はお電話またはメールでの受付となります。無断キャンセルされますと、次回以降のご利用をお断りすることがございますのでご注意ください。 ⑨開催日前日22時までのキャンセルの場合、キャンセル料は掛かりません。それ以降のキャンセルは全額キャンセル料が必要となります。 ⑩基本的に雨天決行となりますが、警報・雷・大雨等、当施設が危険と判断した場合は、中止といたします。また開催中に荒天等で中止の場合は、開始から1時間未満は全額返金、1時間以上は通常料金とさせていただきます。 ⑪お忘れ物のお預かり期間は3カ月とさせていただきます。 *ご利用に関する注意事項は詳細URLをご覧ください。
受付終了
処理中です...