ロッサドールジュニアチーム個人トレーニング

ロッサドールジュニアチームの個人練習です。
各個人のその時の課題に合わせてコーチが助言、サポートします。

なるべく練習メニューを考えるので早めに予約して下さい。

開催日時 2020年04月10日(金)16:30~19:15
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 KTP SPORTS PARK(Bコート、Cコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 15 参加者 4残り 11
予約受付 受付終了 (2020年03月11日 (水) 00:00 〜 2020年04月10日 (金) 16:30まで)
料金 0円
参加資格
ロッサドールジュニアチームメンバーのみ利用可能です。
内容
◆チーム練習は行いませんが、状況によっては数人のグループで練習します。 ◆17時~18時でスクールを行っていますので、本人のスキルに応じてそちらを受講してもらう場合があります。  スクール予約もできるので受講希望者はこちらではなくスクール予約しても構いません。
開催条件
◆コーチ対応可能な場合のみ開催します。 ◆予約者がいない場合は開催しません。
予約
◆多すぎると対応できないので15名定員とします。 ◆可能な限り練習メニューを考えておくので事前予約してください。  何時に来て何時に帰っても自由ですが、予約時におおよその時間をお知らせください。 (それによって練習メニューが変わります) ◆予約なしで来た場合は空いているスペースで各自で練習してください。 ◆予約は当日の16時半までです。
注意点
◆上手くなるための練習です。やる気がある選手のみ参加ください。  多少厳しめに指導する場合もあります。 ◆人数が多い場合は全員見ることができないことをご承知おきください。 ◆練習中は保護者の付き添いは不要ですが、何かあった時にすぐに来れるようにはしておいてください。 ◆あくまでチームとしてやっているのではなく、個人の自主練に場所とサポートを提供するだけです。  その点はご理解の上参加下さい。
ビジターのキャンセル受付
当日の開始時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の開始時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 参加できなくなったら必ずキャンセルしてください。
受付終了
処理中です...