Liga Brincar U-11 2022年度 前期 第3節

開催日時 2022年06月19日(日)17:30~20:30
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 BRINCAR FOOTBALL PARK(A.ロングパイル人工芝)
愛知県安城市高棚町茨池68Googleマップから確認
募集数 8参加者 5残り 3
予約受付 受付終了 (2022年05月20日 (金) 00:00 〜 2022年06月17日 (金) 23:59まで)
対象クラス 学生(備考:U-11(小学4・5年生))
料金 6,000円

備考:
各種割引、ポイント、キャンペーン対象外の大会となります。
大会方式
2022年4月~9月の期間で毎月1節ごとの長期リーグ戦を開催(8月を除く) 1節ごとに集まったチームで総当たりリーグ戦を行う 3チーム以上で開催、チーム数によって順位決定戦を行います ※全日程に参加できなくても参加できます 期間中に参加した全チームで総合ポイントを競う 総合ポイントは勝点・優勝ポイント・出場ポイントの合計 勝点は勝ち2点、PK勝ち1点(同点の場合はPK戦を行う)、負け0点 出場ポイントは1節ごとに参加全チームに1点が与えられます 優勝ポイントは1節ごとに優勝チームに1点が与えられます 総合ポイントが並んだ場合は、以下の順序により決定する ①1節ごとの優勝回数 ②得失点 ③総得点 ④抽選
説明
Liga Brincar(リーガ ブリンカール) ジュニアのリーグ戦を定期開催することにより、参加選手の競技力の向上、チーム間の交流を図り、地域のフットサルの発展に繋げることを目的としています。 前期 2022年4月〜9月 毎月第3日曜に開催予定(8月を除く) 4月17日、5月22日、6月19日、7月17日、9月18日 その他 ・原則毎月第3日曜開催ですが、変更になる場合もあります ・キャンセルする場合は開催日の10日前からキャンセル料(全額負担)が発生します ・荒天時は中止・延期の場合があります
ルール
フットサル競技規則(少年用ルール)に準ずる ※一部特別ルールもあります フットサル3号球使用 レガース着用 スパイクは使用できません 原則としてユニフォームは統一してください、揃わない場合はビブスでも可 試合時間はその日の参加チーム数により変動します
参加資格
引率者は当該チームを指導把握し責任を負うことのできる方でお願いします。 選手は保護者の同意を得てご参加ください。 ケガ等の負傷については、主催者にて応急処置等の対応はしますが、それ以外は各参加者ならびに各チームの責任でお願いします。 施設の器物破損による損害もチームの責任となります。そのため、スポーツ安全保険(損害対応)の加入をお勧めします。
審判について
1審制(参加チーム代表者にお願いする場合もあります)
コートについて
ロングパイル人工芝 フットサルの試合のため、スパイクは使用できません。
表彰(賞品)
4月~9月の期間内での勝点、出場ポイント、各節優勝ポイントの合計で優勝、準優勝を表彰 さらに、1節ごとにMVPを選出して表彰! 各節優勝チームもチャンピオンボードでの写真撮影があります
申し込み・支払い
◆ご予約は『インターネット予約』のみといたします。 ※大会詳細連絡をメールで送るため 大会開始30分前にフロントにて受付を行い、参加費をお支払い下さい。
施設からのお願い
(1)自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合はブリンカール施設へのご来店を自粛して下さい。(一週間以内に同症状があった場合も参加を自粛してください。) (2)同居されている方で、体調を崩されている方がいる場合もご来店を自粛してください。 (3)基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底してください。アルコール消毒液も設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意ください。 (4)当面の間、コート利用・個人参加・大会に必要な荷物以外は車に置いていただき、着替えは車内で行ってください。終了後は速やかにご帰宅下さい。 (5)当面の間、個人参加・大会のマスク着用は自由とします。 (6)当面の間、参加者同士での長時間の談笑はお控えください。 (7)当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・料金支払い以外お控えください。(付き添い含む) (8)当面の間、コート利用・大会料金支払いの場合、代表者1名が受付で料金をお支払いください。 注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございます。予めご了承ください。
ブリンカール施設感染拡大防止策
当面の間、下記感染拡大防止策を講じた上、施設運営を行って参ります。皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 (1)各種イベント募集数を減らし、密集にならないように努めます。 (2)当面の間、シューズ、ストップウォッチの貸し出し、シャワーのご利用は控えさせていただきます。  ※ボール、ビブスの貸し出しは行っております。 (3)屋内施設でのコート利用につきまして、入れ替え時間を設けることで、密集、密接の状況を回避します。 (4)イベント開催時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。 (5)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。 (6)屋内施設については、こまめに換気をおこないます。 注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。
ビジターのキャンセル受付
11日前の17:30まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
11日前の17:30まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 キャンセルされる場合は、ご利用日前日から数えて11日前までにご連絡ください。それ以降(10日前〜当日)にキャンセルした場合は、キャンセル料(大会参加費全額)が発生致します。 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。
受付終了
処理中です...