個サル

メンバー登録(無料)をして頂きご予約をして頂きましたら、ご参加が可能となっております。

個人参加イベントのキャンセルに関しては開催日当日の18時までのキャンセルまで無料で承ります。
それ以降のキャンセルにつきましては全額、頂戴致します。

開催日時 2022年08月02日(火)20:30~22:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 AOBA SKY FiELD(Aコート、Bコート、Cコート)
神奈川県横浜市港北区北新横浜1-12 あおばスポーツパーク内Googleマップから確認
募集数 30参加者 30残り 0キャンセル待ち 4
予約受付 受付終了 (2022年06月03日 (金) 00:00 〜 2022年08月02日 (火) 20:30まで)
対象クラス エンジョイ
料金 500円

備考:
メンバー登録(無料)をして頂きご予約をして頂きましたら、ご参加が可能となっております。 個人参加イベントのキャンセルに関しては開催日当日の18時までのキャンセルまで無料で承ります。 それ以降のキャンセルにつきましては全額、頂戴致します。 チームでの参加はご遠慮下さい。 また、時間通りに開始したいため、受け付けは早めにお済ませください。 同一のお客様による重複した予約の場合、最新の予約日時を適応させていただきます。 予約状況によっては、1度予約されていていながら新たに予約された場合、キャンセル待ちとなる場合がありますので、予め予約完了メールなどをご確認ください。 ※Twitter、Instagramにて個サルの中止等の開催状況を掲載しているので、ご覧ください。※
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 個人参加イベントのキャンセルに関しては開催日当日の18時までのキャンセルまで無料で承ります。 それ以降のキャンセルにつきましては全額、頂戴致します。
受付終了
処理中です...