GW保護者向けオンライン講習会+親子サッカー教室【年中・年長】

追加募集!!5月2日(月)23:59まで!

 

【GW特別開催!】

この度、ゴールデンウィークの5月3日(火祝)・4日(水祝)に、年中~小学2年生のお子様とその保護者様を対象とした【オンライン講習会「子どものやる気を引き出す褒め方・叱り方」親子サッカー教室】を開催いたします。

※2日間通してのイベントとなります。

 

子育てやお子様の習い事の中で「どうしたら子どもがやる気になるの?」「親の想いとは裏腹な子どもの行動に、ついつい怒りすぎてしまう……」といったことはありませんか?

本イベントでは、皆さんのそんなお悩みをテーマに、日頃スクールで子ども達の指導にあたっているFC東京コーチの視点から「子どものやる気を引き出す褒め方・叱り方」についてお話しさせていただきます。

さらに講習会後に、FC東京パーク府中にて「親子サッカー教室」にご参加いただき、実技を通してより理解を深めていただければと思います。

講習会・実技終了後にそれぞれ、質問タイムを設けますので、日頃気にかかっていることや心配・不安に思うことなどを、コーチに聞いてみてください!

開催日時 2022年05月03日(火)13:00~13:50
カテゴリ サッカー
開催場所 FC東京パーク府中(Aコート、Bコート)
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン屋上Googleマップから確認
予約受付 受付終了
ビジター:2022年04月03日 (日) 00:00 〜 2022年05月02日 (月) 23:59まで
メンバー:2022年03月04日 (金) 00:00 〜 2022年05月02日 (月) 23:59まで
料金 メンバー・ビジター:5,500円

備考:
2日間で5,500円(税込) ※当日親子サッカー参加前にフロントにて1日分(2,750円)をお支払いください。
テーマ
子どものやる気を引き出す褒め方・叱り方
対象/定員
年中・年長のお子様とその保護者/16組
ご予約について
・お申込み締め切りは5月2日(月)23:59です。 ・参加者申込み情報には保護者の情報をお願いします。 「備考」欄へお子様のお名前(ひらがな)、学年、FC東京スクールへの入会しているか(していれば会場名も)、所属しているチーム名を記載してください。 ・イベントのお申し込みは先着順となります。 定員を超えた場合は「キャンセル待ち」にご登録ください。 順番が回ってきたら自動的に予約完了となります。 ご登録いただいたメールアドレスにご連絡が届きますのでお間違えの無いようご入力ください。
キャンセルについて
4月30日(土)13:00まではキャンセル料無料。(WEB受付可) それ以降は電話受付のみ、2日分参加費の『100%』がキャンセル料として発生します。 ※ビジターの方がフロントまたはお電話でご予約した場合のキャンセルはお電話のみとなっておりますのでご注意ください。 ※営業時間外は電話でのキャンセルはできません。WEB上でのみ受け付けております。
イベント参加の注意点
・受付前に参加者の体温を計測させていただきます。 ※体温が37.5度を超える場合は、再計測、または参加をご遠慮いただく場合がございます。 ・受付後、手洗いうがいのご協力をお願いいたします。 ・イベント開始20分前からグランド脇のスタンドに座ることができます。 ※早く受付が終わった場合でも、20分前までは広い場所で距離を保って待機していただきます。 ・担当コーチ、スタッフから声がかかるまでコートには入れません。 ※スタンドの指定の場所に座ってお待ちください。 ・感染防止対策のため、開始時間を遅らせたり、終了時間が早くなる場合がございます。予めご了承ください。 ・ご家族の観覧に人数の制限はございませんが、周りに配慮してスタンド等ご利用ください。 ※小さなお子様が一緒の場合は目を離さず、近くで観覧いただくようにご協力ください。 ・プレー中のマスク着用は任意となります
施設利用者の注意点
下記症状のある方、疑いがある方はご来場・ご利用をお断りさせていただきます。 ・発熱(37.5度以上、または平熱より1度以上) ・明らかな体調不良が認められる場合 ・咳や喉の痛みなどの風邪の症状 ・倦怠感 ・味覚、嗅覚障害 ・新型コロナウイルスに感染した方、疑いのある方 その他 ・2週間以内に海外渡航歴がある方、海外渡航された方と接触があった方
施設の注意点
・ご来場時は必ずマスクの着用をお願いします。 ・施設への入場時、エレベーターホールにて消毒にご協力ください。 ・エレベーターホールとお手洗いのドアを常に開放させていただきます。 ・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします。 ※受付、イベント参加、スタンド観戦、グッズ購入、エレベーター乗車など施設側より依頼があった場合 ・喫煙所はご利用できません。 ・コミュニティスペースのご利用に一部制限をさせていただきます。 ※飲食中以外はマスクの着用にご協力お願いします。 ・更衣室はご利用いただけますが、入室は最大4名様までとなります。 ※お待ちのお客様は距離を取ってお待ちください。 ・ロッカーはご利用いただけます。 ※ご利用数は制限させていただきます。 ・シャワーはご利用できません。 ・スパイクの使用は禁止とさせていただきます。 ・ヒールの付いた靴でコートには入れません。 ・当施設での事故、貴重品荷物等の紛失については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
当日の開催判断について
雨天および新型コロナウイルス感染症の影響により、実技は中止とさせていただく可能性がございます(オンライン講習のみ実施いたします)。なお代替日開催は行いません。 実技中止の場合は、実技開始時間の90分前までにはホームページでお知らせいたします。 ※ご自身で確認をお願いいたします。
その他
・イベントの詳細は、参加決定後「4月30日(土)18:00頃」にメール(info@fctokyoparkfuchu.jp)にてご案内いたします。 ※メールが31日12:00までに届かなかった場合は、FC東京パーク府中(042-314-1380)までご連絡ください。 ・当イベントの様子を撮影し、各個人のSNS等へのアップは厳禁とします。 ・イベント中に撮影した写真や動画は、FC東京の活動を紹介するホームページなど各広告媒体や施設ホームページ、スタッフブログなどに掲載されることがありますので予めご了承ください。 ・お預かりした個人情報は、FC東京や施設イベントに関する情報の提供に使用させていただく場合がございます。
オンラインミーティングについて
・オンラインミーティングはZoomアプリを使用して行います。 ・ミーテング参加のURLは「4月30日」送付のイベント詳細メールに記載させていただきます。 ・オンラインミーティング時、通信エラー・通信障害等でご参加いただけない場合については、自己責任とさせていただきます。通信量に制限がある場合、通信量に余裕をもった状態でご参加ください。 ・当イベント内容の無断転載、第三者への情報提供等は固く禁じさせていただきます。
ビジターのキャンセル受付
3日前の13:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
3日前の13:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...