エンジョイ個人参加

開催日時 2022年09月01日(木)19:00~21:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 MIFA Football Park 福岡(Aコート)
福岡県福岡市博多区那珂6丁目23-1 ららぽーと福岡 5FGoogleマップから確認
募集数 20 参加者 17残り 3
対象クラス エンジョイ
料金 1,200円
個人参加方式
2時間試合を行います。
説明
チーム5人に分かれ、総当たりを行います。 1試合8分で行っていき、半分でキーパーを交代します。 1時間でチームを変え、さらに1時間行います。
参加資格
フットサルを楽しみたい男性・女性(高校生以上)
コートについて
サイズ18m×36m ロングパイル使用
注意事項
・ 1ヵ月前からの予約が可能です。 ・ 原則としてオールウェザーコートですので雨天決行です。 ・ 開催日の15時までのキャンセルは無料となります。 ・ 悪天候などによりご利用に危険が伴うと判断した場合、警報が出ている場合には、クラブハウス受付より参加者へ電話連絡いたします。 ・ 最少開催人数(8名)に達していない場合、及び雨天等の悪天候の際には、開催時間の2時間前に受付より参加者へ電話連絡いたします。 ・サッカースパイクの使用はご遠慮いただいております。 ・ 初回ご参加時にお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス等のご登録をお願いいたします。 詳細:https://fukuoka.mifafootballpark.com/game/
申し込みについて
Web予約(LaBOLAサイト) ※予約申込があった時点では仮予約となり、折り返しメールに記載のURLをクリックすると予約確定となります。 ※申し込みのメールアドレスが連絡可能なものを入力して下さい。 ※申し込みから1時間以内に予約確定されない場合は自動キャンセルとなります。 お電話、受付にても承ります。
支払いについて
当日、受付にてお支払いください。
新型コロナウイルス感染症に関する対応について
<お客様へのお願い> ①発熱が認められる方、咳や鼻水その他の症状があり、体調不良の方のご来場はご遠慮ください。 ご来場の皆さまには施設スタッフより検温を実施いたします。 ②施設ご利用時にはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。 ③休憩中・見学の方はマスクの着用をお願いします。 ④施設ご利用の方はソーシャルディスタンスにご協力ください。 ⑤更衣室・シャワーにつきましては一部制限をさせていただいております。 <施設の予防策> ①全スタッフは出勤時に体温の確認をし、37.5度以上のスタッフは出勤を停止しております。 ②スタッフは定期的な手洗いと消毒を徹底して行なっております。 ③全スタッフはマスクを着用して運営をさせていただきます。 ④クラブハウス内は密閉空間を避けるため常時換気をしております。 また、お客様の手に触れる箇所はアルコール消毒をさせていただいております。 ⑤受付には飛沫防止シートを設置させていただいております。
主催・運営
MIFA Football Park福岡 主催・運営
処理中です...