4歳クラス★ちびっこのりだー1DAYレース【4歳クラスお申込み専用フォーム】

※表示【イベント開催日時】は、システム上都合の為に表示されてしまいます。

本イベント開催日時は、9:00~開催予定となります。

詳細は、大会開催確定後にメールにてご連絡差し上げます。

 

★★【4歳クラス専用申込フォーム】です。★★

お間違え無いよう、お願い申し上げます。


【★施設からのお願い★】

下記事項を全て必ず一読し、お申込みをお願い申し上げます。

 

キッズ対象のランニングバイクレースです!

人工芝のコースで、元気いっぱい走り出そう!

元気に走る子、ちびっこのりだー!!

 

■大会概要について


【会場・日程】

みかもリフレッシュセンター 多目的運動場 屋外コート

※〒327-0812 栃木県佐野市町谷町1126-6
2022年7月24日(日) ■ 9:00~ (予定)
※詳しいタイムスケジュールにつきましては、受付締切り後にお申込みを頂いたメールに配信いたします。

お申込み状況によってお時間の変更がございます。予めご了承下さい。
また、迷惑メール設定にご注意下さい。予定では7月22日~23日15時頃までに配信いたします。


【募集】
各クラス 最大21名

【締め切り】
2022年7月21日(木)

※定員になり次第に募集終了となります。

【参加費】
おひとり2,750円(税込)

【お支払い】

開催当日に施設券売機にて、チケットを購入頂き、カウンターへ提出となります。


【キャンセルについて】

お申込み後のキャンセルにつきましては、100%発生致します。

予めご了承お願い致します。

キャンセルご希望の場合、施設にお電話でご連絡をお願い致します。

【雨天時】

雨天決行となります。

大会開催が困難と施設側が判断した場合のみに、中止となります。

その場合は、施設側よりご連絡を差し上げます。

 

■参加資格

・満4歳未就学児

・基本的に周囲の力を借りずにランバイクを進めることができること

・必ずヘルメットを着用すること

・転んでも泣かずに最後まで泣かずにゴールできること(が望ましい)


■お申込みにつきまして

【参加クラスについて】
開催当日(7月24日)時点での選手の年齢クラスにお申込み下さい。

 

【申込み時のお名前について】
お申込みの際お名前は、どちらでも結構です。
しかし、必ずお申込み中にある【施設への連絡事項】へ【お子様のお名前フルネーム(漢字・ふりがな)・生年月日】の入力をお願いします。
入力が無い場合は、お申込み者のお名前を反映します。

※掲示用の対戦表や選手紹介のアナウンス、賞状の記載に使用します。

入力を誤った場合、速やかに施設までお電話にてご連絡をお願いいたします。(大会開催前日18時までにお願い申し上げます)

当日に変更ができない場合がありますので、予めご承知下さい。

 

【レンタル品について】

バイク・ヘルメット、肘・膝あて、は有料レンタルになります。(各550円)

数に限りがございますので、申告者の先着順とさせていただきます。予めご了承下さい。

ご希望の方は、お申込みフォーム【施設への連絡事項】欄にご希望の備品名、個数を入力下さい

※入力が無い場合、事前のレンタルご希望として承れません。

入力を忘れた場合、お手数ですが当施設までお電話をお願い致します。

 

【お申込みについて】

お電話でのお申込みは、受付ておりません。

お手数ですが、こちら(今閲覧しているWebページ)のページよりお申込みお願いします。

 

■大会形式について

【レース形式】

予選→準決勝→準決勝の順位により決勝レースorフレンドリーレース 合計3本

(参加人数によって変更する場合がございます)

 

【表彰について】

各クラス上位7名が表彰対象となります

 

■全体スケジュールについて(予定・過去大会の例)

※詳細は開催確定後のメールにてご確認下さい

●9:00~全クラス受付開始(エントリー確認)

・受付、フリー走行 ※当日受付で、№プレートをお渡しします

・施設クラブハウスにて参加チケット購入

●9:30~ 受付終了(エントリー終了) 

※お時間までにエントリーをお済ませ下さい。

●9:35~ 全クラス開会式

●9:45~ 全クラス試走

●10:00~ 各レーススタート

●13:30~ 全クラス表彰式

※レースの進行状況によって時間が変更する場合がございますので予めご了承願います。

 

【試走時間について】
当日の受付手続き終了後から開会式までの間にコート内でフリー走行が可能です。

また、開会式終了後にも試走時間を確保しております。

但しお申込み状況によっては変更もありますので、詳しくは配信しますメールをご確認下さい。

 

【クラス毎のコース変更について】
【2歳~3歳クラス】につきましては、ショートコースでのレース

【4歳クラス~新1年生クラス】につきましては、ロングコースでのレース

※【2歳~3歳クラス】各回レースが完了しましたら、コース変更を行います。

例) 3歳クラスの予選レース終了→【コース変更】→4歳クラス予選開始~新1年生クラス予選終了→【コース変更】→2歳クラス準決勝レース開始

 

■その他、注意事項について

【コロナウィルス感染防止策につきまして】

・手指消毒のご協力をお願いいたします。

・保護者の皆様は、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

※コート内は基本的に着用をお願いします。

(コート外からの観戦のみ、会話をしない、周囲2m以上の距離を確実に確保可能な場合は除く)

・当日の体温が37.5℃以上の方は、ご来場をお控え下さい。

 

【個人の持ち物管理について】

・貴重品などは、各自での管理をお願いします。

紛失や盗難した場合につきましては、施設側では対応致しかねます。


【コート外での走行について】
フットサルコート内のみの走行でお願いします。
移動の際は必ず手でお持ち下さい

事故・怪我・トラブル防止のため、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


【スポーツ傷害保険について】
当レースではスポーツ傷害保険に加入しておりません。予めご了承下さい。お客様ご自身でスポーツ傷害保険に加入されることをお勧めいたします。
スポーツ保険のご紹介→加入に関しては期間や条件を確認してご本人の責任でお願いいたします。

 

その他、ご不明点などございましたら当施設までご連絡をお願いします。

TEL:0283-21-6226 みかもリフレッシュセンター多目的運動場

スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております!

開催日時 2022年07月24日(日)12:00~13:00
カテゴリ その他
開催場所 みかもリフレッシュセンター多目的運動場(みかもリフレッシュセンター多目的運動場 Aコート)
栃木県佐野市町谷町1126-6Googleマップから確認
募集数 21 参加者 8残り 13
予約受付 受付終了 (2022年06月22日 (水) 00:00 〜 2022年07月21日 (木) 23:59まで)
対象クラス エンジョイ(備考:4歳クラス)
料金 お一人:2,750円
キャンセル規約 ・お申込み後のキャンセルは、100%発生いたします。(2,750円) キャンセルはお電話にてお願いいたします。(0283-21-6226) ・雨天決行の為、雨によるキャンセルはキャンセル料が発生致します。 ※荒天により中止の場合は、こちらよりご連絡いたします。
受付終了
処理中です...