1000円⚽️ガチ7人Or8人制サッカー 【東京サッカーコミュニティー】⚽️@中野区南台いちょう公園

閲覧頂き大変ありがとうございます!

お問い合わせはラインにて、お願いします!

各施設へのお問い合わせは、おやめください。

友だち追加

開催日時 2022年07月09日(土)11:00~13:00
カテゴリ ソサイチの個人参加
開催場所 中野区南台いちょう公園(屋根なし(屋外) )
中野区南台いちょう公園Googleマップから確認
募集数 32参加者 29残り 3
予約受付 受付終了 (2022年05月10日 (火) 00:00 〜 2022年07月09日 (土) 11:00まで)
対象クラス ガチ目のエンジョイ企画です!
料金
【参加費】 1000円ライン加入で 【注意】 ※条件に当てはまらい場合は、いかなる場合も割引になりません。 ※募集人数は変更になる場合がございます。 ※非営利のためお釣りは、準備がないので、ご容赦ください。
大会方式
2チーム〜4チームにて行います。 2チームでの開催の場合は、キャッシュバックはありません。 初心者の方は、厳しいかと思いますので、サッカー経験者のみでお願いします。
説明
★非営利のイベントです★ !!!!注意!!!!!  ① 女性のご参加の場合は、通信欄に「女性です。」と記入ください。  ② 参加頂く方全員の登録が必要です。※登録がない場合は、ご参加頂けません。  →皆様の参加時間を確保するための処置でございます。  ③ チームの助っ人として入っていただくか、個サルの方のみで試合をしていただく場合もございます。 ④こちらのイベントは営利目的のイベントではありません。 【注意事項】  ※メール・メッセでの問い合わせ・参加申込みはできません。   登録のない方は、会場に来られても参加できないこともあります。  ※施設のイベントでありません。   問い合わせは必ずこちらの@LINEにて問い合わせください。 @nxc9526l こちらをIDが検索ください。 【レベルについて】 エンジョイですが、かなりガチの企画です。 ソサイチなので、サッカー経験者のみとさせて頂きます。 【シューズについて】 スパイクとトレシュー両方持ってきてください。 基本トレシュになることが多いです。 ※施設のレンタルはありません。
参加資格
当日でも可能加入ですが、東京サッカーコミュニティーのLINEに入って頂ける方限定のイベントです。 経験者のみのイベントです。 また、ボール拾いや、準備撤収をお手伝いいただける方!
コートについて
【会場】 中野区南台いちょう公園 時間になりましたら、こちらのグラウンドでお待ちしております。 !!必ず更衣室ではなく、グラウンドに集合してください!! グラウンドで点呼させていただきます。 【シューズ】 スパイクOKです。 施設にレンタル用品はありませんので、予めご容赦ください。 【ルールについて】 GKを含めた8人制のソサイチです! ※場合により、7〜9人で行う場合もございます。 使用するのは、サッカーボールです。 オフサイドはありません! サイドはスローイン・ゴールキックは、キックです。
申し込みについて
【キャンセルについて】 ・お申込み後のキャンセルは開催日の前日22時まででしたら無料で承ります。 ・開催日前日22時以降のキャンセルにつきましては、LINE@未登録時の参加費全額をキャンセル料として請求いたしますのでご了承くださいませ。 ・無断キャンセルの場合は通常のキャンセル料に500円を加えた金額をキャンセル料として請求いたしますのでご了承くださいませ。 ・キャンセルの際は、トラブルを防ぐために必ずLINEにてご連絡いただきますようお願いいたします。
支払いについて
現金のみの当日前払いです。 受付後(参加費お支払い後)にプレーが可能になりますので、ご了承くださいませ。 尚、開始時間を過ぎてからの受付はすぐに対応できかねる場合もございますので、併せてご了承くださいませ。
受付終了
処理中です...