【開催確定‼︎】初級レベル|20時開始|初心者・ゆるく蹴りたい方向け|夜風が吹き抜けるコートで蹴りませんか♪

※必ず最後までお読みください。

【YOLRO初級個サル】

YOLROの初級個サルは、初心者の方でも"安全に楽しめる"個人参加型フットサルです。

・社会人になってもフットサルしたい♪
・ちょっと運動しなきゃな…
・新しいフットサル仲間を探している

フットサルで体を動かして楽しく蹴りたい方の想いを叶える個サルとなっております…!

 

【お知らせ】

大会も毎月開催中ですので、お友達とチームメイトと優勝狙ってぜひ蹴りにお越しください♪
豪華景品もご用意しています。
大会一覧

 

Q,初心者の私でも参加できる?

YOLROの初級個サルは、「フットサルをしながら体を動かして楽しみたい!」という方に多くご参加いただいています♪

フットサル初心者の方にも楽しんでいただけるレベルとなっていますので、安心してご参加ください!

 

Q,荒いプレーをする人はいない?

初心者の方も参加されるためタックルや強いシュートは控えていただき、怪我に繋がるようなプレーは厳しくファールをとらせていただいており、シュートは原則ひざ下、強いつシュートは控えていただいています。

皆さまが、安全に楽しくフットサルができるよう努めていますのでご安心ください♪

 

Q,フットサルポイントSALU西浦和ってコートの状態が悪かった気がする……

確かに、以前のコート状態は少し悪く「蹴りにくい!」と思われた方もいらっしゃったことでしょう……。

しかし、去年の4月に全面、芝を張り替えリニューアルオープンをしています!

ですので、張り替えて1年も経っていない新しいコートで蹴っていただけますのでご安心ください♪

 

Q,駐車料金はかかるの?

車は第2駐車場に停めていただきますようお願いいたします。

コートの受付のところに、駐車券がありますので、それを21時までにサービスカウンターまで持っていただくと3時間無料になります!

他の駐車場ですと、駐車料金がかかってしまうのでお気をつけください!


パラカ ダイエー西浦和第2駐車場
https://goo.gl/maps/dpoSJGFch9kZgufh7

 

※最初の10分弱は怪我防止のため、ストレッチ等の時間とさせていただきます

※ダイエー内はマスク着用厳守となっていますので、マスクの着用をお願い致します。

 

「YOLROの大会や個サルってどんな感じなんだろう…」と思われた方は、弊社のInstagramをご覧ください。

Instagramアカウントはこちら→ YOLRO公式アカウント

              →YOLRO代表ゆかっぱアカウント

開催日時 2022年08月18日(木)19:55~22:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルポイントSALU西浦和(屋根なし(屋外) )
【フットサルポイントSALU西浦和】〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島5丁目18−15Googleマップから確認
募集数 15 参加者 11残り 4
予約受付 受付終了 (2022年06月19日 (日) 00:00 〜 2022年08月18日 (木) 19:55まで)
対象クラス エンジョイ
料金 男性:1,500円
女性:500円
クーポン
★YOLROにはお得なクーポンが沢山ございます★ ①公式LINE会員特別クーポンについて さらに、公式LINEにご登録いただいた方のみ、個サルや大会などのイベントに"特別価格"でご招待させていただきます。 また、次回から使える『¥500引きクーポン』受け取り希望の方は、以下のリンクからご登録をお願いいたします。 公式LINEのご登録はこちら→ https://lin.ee/x3qQW6U
免責事項
免責事項はこちらに記載しております。 必ずご確認ください。 https://yolro-futsal.net/disclaimer/
注意事項
注意事項はこちらに記載しております。 必ずご確認ください。 https://yolro-futsal.net/attention/
ビジターのキャンセル受付
当日の6時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...