レベル3個サル

アディダスフットサルパークの個サルカテゴリーが変更しました!

備考:

ゲームを楽しみたい方の為のイベントです。

スタッフがゲームコーディネートをするのでお1人でも参加できます!

 

■こんな方に最適!

・勝敗に拘らずプレーできる方

・止める、蹴る、運ぶなど基本的なプレーがゲームで発揮できる方

 

■レベル3基本ルール

・腰上強シュートなし

・接触プレーなし

・過度なコーチングなし

開催日時 2022年10月27日(木)21:00~23:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 アディダスフットサルパーク 池袋(Aコート)
東京都豊島区東池袋1-5-7 LABI1 LIFE SELECT 池袋6F/屋上Googleマップから確認
募集数 20参加者 19残り 1
予約受付 受付終了 (2022年09月27日 (火) 00:00 〜 2022年10月27日 (木) 21:00まで)
対象クラス エンジョイ
料金 参加料金:2,200円
注意事項
<受付について> 料金先払い制となります。 プレー開始前に6Fフロントにてお支払いをお願い致します。 <キャンセルについて> プログラム開始3時間前までは無料キャンセル。それ以降は100%キャンセル料が発生致します。 <雨天時について> 1)基本雨天決行となります。 ただし警報が発令された場合や荒天時は中止となる場合がございます。 荒天中止の場合のみ1時間前にHPに掲載いたします。 お客様によるHPのご確認またはお電話によるご確認をお願いいたします。(施設からの連絡はございません) 2)プログラム開始1時間前から、プログラム終了までにAFP池袋にて降雨となった場合キャンセルは無料で対応させて頂きます。 ただし、無料キャンセルはお電話にてご連絡を頂いた方のみ有効とさせて頂きますので予めご了承ください。 <利用当日の流れ> ウォーミングアップをしてあとはひたすらゲームです!! <最大催行人数> 開催日当日の開始1時間前の時点でスタッフを含め予約者が8名に満たない場合は中止とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 なお、中止となった時点で予約者には電話、またはメールにてご連絡をさせていただきます。 予約者の人数によっては4対4形式を実施する場合もございますので予めご了承ください。 <注意事項> 飲酒されている方のご利用は、固くお断りさせて頂いておりますので予めご了承ください。
メンバーのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...