開催日時 | 2022年10月30日(日)09:00~12:30 |
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カテゴリ | フットサルの大会 |
開催場所 |
BRINCAR FOOTBALL PARK(D.ショートパイル人工芝、E.ショートパイル人工芝) 愛知県安城市高棚町茨池68(Googleマップから確認) |
募集数 | 10 チーム(参加者 10|残り 0) |
予約受付 | 受付終了 (2022年08月31日 (水) 00:00 〜 2022年10月30日 (日) 09:00まで) |
対象クラス | エンジョイ |
料金 |
メンバー:15,300円 メンバー(学生割引):13,300円 メンバー(2チーム目割引):10,300円 ビジター:17,400円 ビジター(学生割引):15,400円 ビジター(2チーム目割引):12,400円 備考: 【学生割引】
・10名以上の場合は参加者の内、10名分の学生証を受付時に提出してください。
・10名以下の場合は全員の学生証を受付時に提出してください。 。
・参加費から2000円割引いたします。
【2チーム目割引】
・同一会計で2チーム目をエントリーされた場合に適用されます。
・2チーム目の参加費から5000円割引いたします。
※割引の併用は出来ません。
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大会方式 |
・時間 7分−1分−7分
・リーグ戦形式、決勝戦
[チーム数]・・・4試合保証
[3チーム]・・・総当たり戦×2回
[4チーム]・・・総当たり戦+順位決定戦
[5チーム]・・・総当たり戦+決勝戦
[8チーム]・・・総当たり戦(2リーグ)+順位決定トーナメント
※参加チーム数により大会形式を変更する場合もありますので予めご了承下さい。
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説明 |
☆STEAK HOUSE☆ BRONCO BILLY
当社は、1978年6月にステーキハウス「ブロンコ」を名古屋市北区に開店いたしました。その後、「ブロンコビリー」の店名で名古屋市内から郊外へと店舗を拡大し、お客様に気軽にお立ち寄りいただけるよう、駐車場を完備した郊外型のレストランとして、幹線道路沿いに店舗展開しております。
メインとなるメニューは、牛肉を使用したステーキ、ハンバーグです。また、一緒に新鮮な野菜をお摂りいただけるよう、おかわり自由のサラダバーをご用意するなど、バランスの取れた商品構成を心掛けております。
原材料となる牛肉や野菜はもちろん、ステーキソース、ごはん、デザート類に至るまで、常に食材へのこだわりを追求し続けております。鮮度や味わいを活かすために、ステーキやハンバーグを自社工場(ファクトリー)で加工し、野菜も近隣の市場から仕入れたものを全店舗に毎日配送し、常に新鮮な状態のままお客様の元へ届けております。
当社は、「おいしい料理、気持ちよいサービス、快適な空間をお客様に楽しんでいただくこと」を企業理念として、東海・関東・関西地区で直営店を展開しております。
https://www.bronco.co.jp/
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ルール |
・基本的にはフットサル競技規則に準じて行いますが、当施設専用のルールもあります。
・ルール説明を希望の方はスタッフまでお聞き下さい。
※バックパスルール(サッカーと同様)、スライディングタックル禁止 etc...
~ススーパパービギナー(初心者限定・エンジョイ)クラス特別ルール~
☆女性、50歳以上プレーヤーのゴールは2得点☆
☆女性、50歳以上プレーヤーへの直接FKとなるファウルは即PK☆
『勝敗よりも楽しむことを!』
参加される全てのチームが楽しめる大会です。
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参加資格 |
・施設利用規則、大会参加注意事項を守り、大会に楽しく参加出来ること。
・初心者限定大会なのでレベルに合わないと当施設が判断した場合は大会中でも参加をお断りする場合もありますので予めご了承下さい。
・ススーパパービギナークラス (初心者限定クラス)
・女性、50歳以上、男女混成チーム優遇。
・12歳(中学生)以上。但し、中学生のみの参加は不可。
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表彰(賞品) |
【優 勝】
・ブロンコビリー食事券9,000円
・1時間コート無料券or大会参加費3,000円割引券
【準優勝】
・ブロンコビリー食事券 4,000円
※賞品・賞金に関しましては予告なく一部変更となる場合もございますのでご了承ください。
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申し込み・支払い |
◆ご予約は『インターネット予約』のみといたします。
感染リスクを抑える為、最低限のスタッフで運営を実施しております。その為、お電話での予約は受付けておりません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します 。
◆大会開始30分前よりフロントにて受付を開始いたします。
大会開始前までに参加費をお支払い下さい。
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ブリンカール施設感染拡大防止策 |
当面の間、下記感染拡大防止策を講じた上、施設運営を行って参ります。皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
(1)各種イベント募集数を減らし、密集にならないように努めます。
(2)当面の間、シューズ、ストップウォッチの貸し出し、シャワーのご利用は控えさせていただきます。
※ボール、ビブスの貸し出しは行っております。
(3)屋内施設でのコート利用につきまして、入れ替え時間を設けることで、密集、密接の状況を回避します。
(4)イベント開催時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。
(5)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。
(6)屋内施設については、こまめに換気をおこないます。
注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。
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施設からのお願い |
1.自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は施設へのご来店を自粛して下さい。一週間以内に同症状があった場合もご来店を自粛して下さい。
2.同居者で、体調を崩されている方がいる場合もご来店を自粛して下さい。
3.基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底して下さい。
アルコール消毒液を設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意下さい。
4.当面の間、コート利用・個人参加・大会に必要な荷物以外は車内に置いていただき、コート利用・個人参加・大会後の着替えは車内で行ってください。 コート利用・個人参加・大会終了後は速やかにご帰宅下さい。
5.当面の間、個人参加・大会のマスク着用は自由とします。
6.当面の間、参加者同士での長時間の談笑はお控え下さい。
7.当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・料金支払い以外はお控え下さい。(送迎者含む)
8.当面の間、コート利用料・大会料金は代表者(1名)が受付でお支払いください。
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ビジターのキャンセル受付 |
11日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
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メンバーのキャンセル受付 |
11日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
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キャンセル規約 | キャンセルされる場合は、ご利用日前日から数えて11日前までにご連絡ください。それ以降(10日前〜当日)にキャンセルした場合は、キャンセル料(大会参加費全額)が発生致します。 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。 |