ロッサドールジュニアチーム個人自主トレーニング

ロッサジュニアチームの個人練習です。
各個人のその時の課題に合わせてコーチが助言、サポートします。
※コーチ不在の場合もあります。
 その場合は各自課題をもって1時間から1時間半を目安に自由にトレーニングしてください。

★2時間枠の中で出入りは自由です。(予約時におおよその時間をお知らせください)
★なるべく練習メニューを考えるので早めに予約してください。
★疲労度を考慮しオーバーワークにならないよう保護者の方が配慮し参加するか決めてください。
★疲労が見られる選手はストレッチや軽いジョギングなどリカバリメニューを行ってもらいます。

開催日時 2022年09月30日(金)17:00~19:00
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 KTP SPORTS PARK(Aコート、レクコート)
茨城県ひたちなか市足崎1101-5Googleマップから確認
募集数 10 参加者 4残り 6
予約受付 受付終了 (2022年09月29日 (木) 00:00 〜 2022年09月30日 (金) 17:00まで)
料金 0円
参加資格
ロッサジュニアチームU12,U10,プレジュニアメンバー(Kスポ会員)のみ利用可能です。 ロッサOBも参加可能です。
内容
◆チーム練習は行いませんが、状況によっては数人のグループで練習します。 ◆同時間帯にスクールを行っている時は、本人のスキルに応じてそちらを受講してもらう場合があります。  スクール予約もできるので受講希望者はこちらではなくスクール予約しても構いません。
開催条件
◆予約者がいない場合は開催しません。
予約
必ず事前に予約をしてください。 何時に来て何時に帰っても自由ですが、予約時におおよその時間をお知らせください。
注意点
◆上手くなるための練習です。やる気がある選手のみ参加ください。  多少厳しめに指導する場合もあります。 ◆主に苦手分野の練習を行うので楽しい練習ではないかもしれません。 ◆人数が多い場合は全員見ることができないことをご承知おきください。 ◆練習中は保護者の付き添いは不要ですが、何かあった時にすぐに来れるようにはしておいてください。 ◆あくまでチームとしてやっているのではなく、個人の自主練に場所とサポートを提供するだけです。  その点はご理解の上参加下さい。
ビジターのキャンセル受付
当日の開始時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の開始時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 参加できなくなったら必ずキャンセルしてください。
受付終了
処理中です...