たっぷり2時間エンジョイ大人のソサイチ(30歳以上男性)18:30開催!

開催日時 2022年12月10日(土)18:30~20:30
カテゴリ ソサイチの個人参加
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Aコート、Bコート、Cコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 21
料金
\1500(税込)
大会方式
■ゲーム形式  集まった人数でチーム分けを行います。 ■10名以上で開催となります。  10名の場合は、5対5となります。 ■エンジョイソサイチご参加の皆様へ エンジョイソサイチは個人参加型になりますので下記の行為は禁止とさせていただきます。 (1)【ドリブルばかり】【守備をしない】といった個人プレー (2)身体を当てに行くプレー(手を使って相手を抑える行為、身体を強く当てる攻撃や守備) (3)球際での激しいディフェンス (4)仲間内だけで楽しむ行為 スタッフの注意に従っていただけない場合は今後のご参加をお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。 ■雨天決行  ※悪天候(台風・強風・雪など)の場合は、中止となる場合がございます。施設スタッフまでご確認ください。 ■中止のご連絡 中止の場合は16時00分頃、タイトルを【中止】として、お知らせいたします。 ■キャンセル  キャンセルの場合は、必ずお電話でお願いいたします。  当日1時間前までは、キャンセル料金無料  それ以降のキャンセルの場合は、キャンセル料100%となりま すので、あらかじめご了承ください。 ■時間厳守  遅れそうな場合は、施設までお電話ください。 ■1時間前に最低遂行人数に達していない場合は中止とさせていただきます。ご了承下さい。 ※中止の場合はタイトルを【中止】と表記してお知らせいたします。 お電話でのアナウンスはありませんのでご了承ください。
参加資格
30歳以上の男性(エンジョイでプレーできる方)
コートについて
スパイクのご使用は出来ません。
申し込みについて
インターネット/電話/フロント
お支払いについて
当日受付にてお支払いください。 現金.paypayでのお支払いでお願い致します。
ソサイチローカルルール
●サイドラインよりボールが出たらスローイン/ゴールラインよりボールが出たらGKクリアランスにてリスタート致します。 ●スライディングはボールであっても禁止です。(キーパーはボールにのみ可) ●コーチングは禁止です。(プレーの要求や指導など)ボールを呼ぶ声等は激しくならなければOKです! ●激しいボディコンタクトは禁止です。 ご参加いただいた皆様が安心安全に楽しめるようにご配慮をお願い致します。
新型コロナウイルス対策
◆ソサイチご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。 ◆施設利用時のお願い ●受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。) ●受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸) ●お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地 受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。 ◆施設利用について ●受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。 ●受付.コートに消毒液の設置させていただきます。 ●当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。 ●受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。) ●トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。 ◆スタッフの衛生管理について ●当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。 ●スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。 上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
処理中です...