レベル2個サル

※必ず最後までお読みになり、お了承いただいた方のみお申込ください。


(1) 全般について
 ・ご利用前後はアルコール消毒・手洗い・うがいを必ず行ってください。
 ・プレーされる時間以外はマスクの着用をお願いいたします。
 ・握手・ハイタッチは禁止といたします。
 ・施設利用時間外、または施設利用者以外(観戦・送迎等)の施設滞在はお控えください。
 ・利用前後の滞在時間は15分以内とさせていただきます。
 ・施設利用、待機時は他の方と2m程度の間隔を保つよう努めてください。

 
(2) 症状のある方の入場制限
 次の症状がある方等、該当する点があるお客さまは来場をお控えください。
 ご来場される前に必ず検温をお済ませの上、ご来場ください。
 なお、入場の際にお客様の体調の確認をさせていただきますのであらかじめご了承ください
 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 発熱がある方。
 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 *咳、痰、胸部不快感のある方。
 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 *嗅覚・味覚に異常を感じる方。
 *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

■ 予約
・WEB予約のみとなります。お電話でのご予約はできません。
・ビジター様のご予約、参加はできません。無料メンバー登録の上、お申込ください。
・メンバー登録は以下URLより
 https://labola.jp/r/customer/shop/3075/member-types/


■ 対象

レベル2個サル

・勝敗にこだわらずフットサルをプレーしたい方
・ゆっくりとしたテンポでプレーを楽しみたい方

■レベル2基本ルール
1.膝より上の強シュート無し
2.過度なコーチングなし
※過度な接触プレーについてもスタッフが危険と判断した場合はプレーを止めさせていただく場合がございます。


■ 最少興行人数
当日の開始1.5時間前の時点で予約者が6名に満たない場合は、
中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
なお、中止となった時点で予約者にはお電話、またはメールにてご連絡をさせていただきます。
※予約者の人数によっては、3対3・4対4形式のミニゲームを実施する場合もございますので予めご了承ください。


■ キャンセルについて
・WEB申込のみとなります。お電話でのお申込はできません。開始3時間前まで無料キャンセルとなります。
・開始3時間以降は参加費100%の有料キャンセル料が発生いたします。
・有料キャンセルの際のみ、お手数ですがお電話にてお申し付けください。
 TEL 03-6451-1403


■ 雨天時について
・基本雨天決行となります。
 ただし、荒天、ピッチのコンディション不良により中止となる可能性がございます。
 当日荒天の際は、実施状況を当施設HPに掲載をいたしますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
 ※お客様からのお電話、またはHPでのご確認をお願いしております。
 ※荒天中止の際はご案内に時間差が発生してしまう為、当施設からの電話連絡は一切いたしませんので予めご了承ください。
・プログラム開始1時間前から、プログラム終了までにAFP渋谷にて降雨となった場合キャンセルは無料で対応させていただきます。
 ただし、雨天無料キャンセルはお電話にてご連絡をいただいた方のみ有効とさせて頂きますので予めご了承ください。


■ 注意事項
・飲酒されている方のご利用、または持ち込みは固くお断りさせていただきます。
・スパイクは禁止です。
・ウェア類、タオル等のレンタルはございません。

開催日時 2023年05月30日(火)12:00~13:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 アディダスフットサルパーク 渋谷(Aコート)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 TORQUE SPICE & HERB,TABLE & COURT 渋谷ストリーム 4階Googleマップから確認
予約受付 受付終了 (2023年04月30日 (日) 00:00 〜 2023年05月30日 (火) 12:00まで)
対象クラス エンジョイ(備考:ミックス(男女)ビギナー)
料金 1,650円

備考:
メンバー:1,650円 備考: ゲームを楽しみたい方の為のイベントです。 スタッフがゲームコーディネートをするのでお1人でも参加できます! ■こんな方に最適! ・勝敗にこだわらずフットサルをプレーしたい方 ・ゆっくりとしたテンポでプレーを楽しみたい方 ■レベル2基本ルール 1.膝より上の強シュート無し 2.過度なコーチングなし ※過度な接触プレーについてもスタッフが危険と判断した場合はプレーを止めさせていただく場合がございます。
メンバーのキャンセル受付
当日の3時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...