親子フットサルⅡ

開催日時 2023年04月02日(日)17:30~19:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルクラブ朝霞(Aコート)
埼玉県朝霞市幸町1-4-7Googleマップから確認
募集数 10参加者 2残り 8
対象クラス ファミリー
料金 参加費:2,500円

備考:
親子ペアで 2,500円  ※お子様がひとり増えると+1,000円、お友達が増える場合は+1,500円です。  ※お車でお越しの際は駐車場代200円が別途必要です。
大会方式
これまで開催してきた『親子フットサル』はどちらかというと子供中心のイベントでしたが、『親子フットサルⅡ』は親子が一緒にそして対等にフットサルを楽しむイベントです。 お子様の対象は小学校3年生から6年生とさせていただきます。
説明
最近のお子さんたちはとても上手です。 そんなお子さん達と一緒にプレーしたくありませんか? 『親子フットサルⅡ』は親子が一緒にゲームを楽しむイベントです。 私も大人になった息子とは今でも一緒にプレーしていますが、小学生の頃に一緒にプレーしたのは今でも忘れません。 是非皆様にも『親子フットサルⅡ』でそんな経験をしていただけたらと思っています。
参加資格
お子様、お父様ともに上手い下手は問いません。ただし、お子様は小学校3年生〜6年生位までとさせていただきます。(それ以外の方で参加を希望される場合はお問い合わせください)
コートについて
砂入り人工芝(凹凸のあるトレーニングシューズをお勧めします)
申し込みについて
お電話でお申し込みいただく場合は 090−1776−9068 担当:松井までお電話下さい。
支払いについて
当日、受付時にお支払い願います。
主催・運営
フットサルクラブ朝霞/AFL事務局
処理中です...