臨時個サル【エンジョイクラス】

開催日時 2023年03月31日(金)19:30~21:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートつかしん(兵庫県・大阪府・尼崎市)(Aコート)
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号 グンゼタウンセンターつかしん東館南8F(屋上)Googleマップから確認
募集数 19 参加者 19残り 0
予約受付 受付終了 (2023年01月30日 (月) 00:00 〜 2023年03月31日 (金) 19:30まで)
対象クラス ミックス
料金 参加費:1,000円

備考:
予約される前に必ず規約をお読みください。 電話またはWEBなどでご予約いただいた時点で、規約に同意したものとみなします。 ※キャンセルされる際は2時間前なら無料です  無断キャンセルは参加費がキャンセル料金になります  雨天でのキャンセルもご一報お願いします ※個人会員メンバー登録で、  https://labola.jp/reserve/shop/2131/member/new_personal  会員カードを発行。一回ごとにスタンプが貰え、たまると一回無料です!  無料ですので作らなきゃ損ですね( *´艸`)  作らなくてもご参加いただけます(笑)  予約に関して一年が有効期限になっていますので申請頂けたら期限を延ばさせていただきます
個サル方式
その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。
説明
エンジョイクラスの個サルです。 ※車でお越しのお客様へ ◆入庫、出庫について  何時でも入庫、出庫できますのでご安心下さい  オススメは東館、西館の地下駐車場です。立駐でも問題ございません。  ただし、立駐がオススメではない理由は、帰りは斜行エレベーターしか稼働していなく、1階と屋上にしか止まりません。  立駐の場合、一階までおりてまた上がらなければならない面倒さがあります。
規約
◆つかしん規約 つかしんはケガなく安全に楽しくプレーをし、家へ帰っていただく事を最重要視しています。 ・協調性があり、また素直に相手へファウル、あるいはファウルじゃなくても接触してしまった際はごめんねって言える方 ・試合後に負の感情を持ちこさない ・報復行為をしない ・パスを出さない、ドリブルばかりするなどの自分本位のプレーの禁止 ・相手を削って平気な人、失敗した人を許さない人の参加不可 ・暴言、暴力、侮辱行為、その他参加者を不快にさせる行為の禁止 以上の規約をお守りください。 ケガを誘発するようなプレーは認めておりませんのでご理解お願い致します。 また協調性があり、またお互い配慮がある中でのプレーをお願い致します。 なんだかんだと言いながら、最終的に安全なプレー、ケガをしないプレーというのは競技者次第となります。 本気なフットボールで楽しい環境をお互いで作っていきましょう。 本プログラムに、電話またはWEBなどでご予約いただいた時点で、これらの規約に同意したものとみなします。 宜しくお願い致します。
コートについて
Aコートで行います
申し込みについて
お電話またはWEBにて受付中です
支払いについて
コートへ入る前にクラブハウス内にて参加費をお支払いください。 参加費は券売機にて黄色の券、個サル¥1000をご購入ください。 その後、受付スタッフに購入した券をお渡し頂き、ご署名お願い致します。
受付終了
処理中です...