【新1年生】ジュニア交流戦U-7【パライーゾ国分寺】

ジュニア交流戦

ジュニア世代におけるフットサルの普及と、親睦・交友を深めることを目的とした交流戦です。初めてのチームも大歓迎ですので、ぜひご参加ください!

【対象】

U-7(新1年生)

【参加費】

1チーム/3,000円

【参加資格】

小学生の選手で構成されたチームであること。※カテゴリに沿った学年でご参加ください。

5名以上のチームであること。

指導者が1名以上で帯同できるチームであること。

【試合形式】
試合人数:GK含む5対5
試合時間:1試合7分
試合数:1チーム7分×8本~10本
※試合時間と試合数は当日の参加チーム数や進行状況によって多少前後する場合があります。

【基本ルール】
・選手交代は自由です。
・ゴールキックではなくゴールクリアランス(スローイン)で再開。
・スローインではなくキックインで再開。
・バックパスは禁止です。(プレー開始時と相手にボールが当たったらGKに戻してもOK)
・GKはセンターラインを越えるボールを出した場合、相手ボールの間接FKで再開。
・反則があった場合はその時点からの直接FKで再開。(反則の基準はフットサル競技規則に則る)

【運営方法】

・開催5分前までに受付と支払いを済ませてください。
・代表者は開催5分前にフロントにお集まりください。簡単な実施方法と施設の説明を行います。
・時間になるまでコートには立ち入らないでください。
・審判は参加チームより持ち回りでお願い致します。
・駐車場は1チーム2台まで利用可能です。※利用台数分の割引駐車券を配布しています。

【注意事項】
・スパイクは禁止です。
・万が一怪我をさせる、怪我をしてしまった場合は、応急処置等は行いますが責任は負い兼ねますのでご了承ください。
 
【その他】
小学校低学年の場合、5対5で1時間行いコートが広く人数が適正でないと判断した場合は、6対6で実施します。

SNS掲載のため撮影する場合がありますが、NGのチームは開始前の説明時にお申し付けください。

荒天候(当該地にて判断)などの理由で中止とする場合は、当日の2時間前に判断してメールまたは電話にてご連絡いたします。

参加が1チームのみだった場合、3,000円にてチーム活動の場としてコートを提供いたします。また、キャンセルの場合は無料で承ります。

【キャンセル】

キャンセルする場合は開催日の7日前までにご連絡ください。期日を過ぎた場合はキャンセル料(3,000円)をいただきます。

開催日時 2023年04月29日(土)12:00~14:00
カテゴリ フットサルのマッチメイク
開催場所 フットサルパライーゾ国分寺(Aコート)
東京都国分寺市本多2-13 フットサルパライーゾ国分寺Googleマップから確認
募集数 3 チーム参加者 1残り 2
予約受付 受付終了 (2023年02月28日 (火) 00:00 〜 2023年04月29日 (土) 12:00まで)
料金 参加費:3,000円
ビジターのキャンセル受付
7日前の12:00まで : 利用料金の0%
前日の12:00まで : 利用料金の100%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
7日前の12:00まで : 利用料金の0%
前日の12:00まで : 利用料金の100%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...