≪個人利用≫

開催日時 2023年04月01日(土)19:00~20:00
カテゴリ バスケットボール
開催場所 Sportivo吉祥寺(旧キャプテン翼スタジアム吉祥寺)(Bコート(バスケ ハーフコート))
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ 5FGoogleマップから確認
募集数 5 参加者 2残り 3
予約受付 受付終了 (2023年03月31日 (金) 00:00 〜 2023年04月01日 (土) 19:00まで)
対象クラス エンジョイ(備考:個人で練習したい方や少人数でご利用したい方向け)
料金 お一人様:1,000円

備考:
\Sportivo吉祥寺 個人利用について!/ ☆個人利用とは? 個人の練習目的や親子でちょっとした運動などを目的にご利用可能な枠を設けております。 ☆ご利用方法 ・ご予約をしていただいた後、ご利用開始時刻までに受付にお越しください。 ・受付にてお支払いを済ませたら、屋上階のピッチへお上がりください。 ☆注意事項 ・ご料金はプレーされる方お一人お一人に発生いたします。 ・6名以上でのご利用を希望の方はレンタルコートでのご利用となりますので、Webにてご予約いただくか、  お電話にてご予約をお願いいたします。 ・他の方も同時にご利用されますので、譲り合ってご利用ください。 ・貸出備品は有償にてお貸出し可能ですが、数に限りがございますので、可能な限りご持参くださいませ。
弊施設における新型コロナウイルス対策
1.ご来場時ならびにご利用後は、弊施設にて検温、手洗い、うがい、消毒の徹底にご協力ください。 2.下記の健康状態、生活環境に該当される場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。 (a)ご本人様に発熱、激しい咳、鼻水、くしゃみ等の症状がある場合 (b)ご同居の方に、発熱、インフルエンザ、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある場合 (c)海外への渡航歴があり、帰国後14日間を経過されていない場合 3.ご来場からお帰りまでの間、プレー中以外は常にマスク着用の徹底をお願いします。 4.クラブハウス内のご利用に関しまして、以下のとおり制限をさせていただきます。 (a)クラブハウス内の滞在はお控えください。 (b)男性・女性更衣室は人数制限(男性:2名・女性:2名)を設けさせていただきます。 ※お着替えを済ませてのご来場が可能なお客様はご協力ください。
禁止事項
●屋上階および他の階での喫煙は禁止となっております。 ●喫煙を発見した場合は、今後のご利用をお断りさせていただく事もございます。 ●更衣につきまして、5階の更衣室を必ずご利用ください。  屋上階および他の階での更衣は禁止となっております。 ●コート外でのボール使用は禁止です。 また、防球フェンス、間仕切りネットへのキック練習も禁止としております。 ●他の利用者の迷惑になる行為があった場合、退場及び今後のご利用をお断りさせていただきます。
注意事項
●コート上では、運動靴・トレーニングシューズをご使用下さい ●施設内の設備・備品等を破損させた場合は、お客様の責により原状回復及び損害を賠償していただきます。 ●手荷物・貴重品は自己管理をお願いします。 ●近隣の店舗、住民の皆様のご迷惑にならないようご協力お願い致します。  近隣からの苦情があった場合は、各チームで対処して頂きます。
受付終了
処理中です...