個サル(しっかり)

※感染状況を鑑み、中止にする場合もございますので予めご了承ください。
※2022年1月のイベントよりキャンセル料が発生する場合がございます。

開催日時 2023年05月04日(木)20:10~21:40
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 FC東京パーク府中(Aコート)
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン屋上Googleマップから確認
料金 メンバー:1,500円
ビジター:2,000円
対象
18歳以上の方 ※競技志向の方はご参加いただけません。 ☆こんな方にオススメ☆ (1)サッカー、フットサル経験者 (2)体力に自信のある方 (3)強いシュートを撃ちたい、頑張って守備をしたい方 (4)パスワークで相手チームを崩したい方 ☆注意☆ ・相手を怪我させる恐れのあるプレーは控えてください。 ・プレーに関する指示出しは控えてください。 ・競技志向の方は対象ではありません。
定員
18名 当日集まった方でチームを分けて試合を行います
チーム参加について
・チーム参加のお申し込みはお電話のみとなっております。 ※1チーム何名様でも構いませんが、当日は1チーム5名様扱いとさせていただきます。 ※6名様以上でご参加いただく際は、チーム内での交代をお願いしております。 【料金】 メンバー:7,000円 ビジダー:9,000円 ※2020年4月料金改定で個サルのチーム参加料金も見直しております。 ※メンバー料金はチームメンバーが対象です。個人メンバーは対象外となります。
お申し込みについて
①予約サイトから日にちとイベントを選択。 ②メンバー:ログインしてご予約 ビジター:「ビジターで予約」を選択 ※個人メンバー入会希望の方もビジターでご予約ください。 ※個人メンバーの入会はフロントのみ受け付けております。 ・イベントのお申し込みは先着順となります。 ・定員を超えた場合は「キャンセル待ち」にご登録ください。 ※順番が回ってきたら自動的に予約完了となります。 ※ご登録いただいたメールアドレスにご連絡が届きますのでお間違えの無いようご入力ください。 ※「@fctokyoparkfuchu.jp」をドメイン指定解除してください。 ※ご都合がつかなくなった場合はキャンセル待ちの取り消し手続きをお願いいたします。
キャンセルについて
・ネットでご予約の場合は予約完了メールの「予約内容の照会はこちら」のURLよりキャンセルが可能です。 ※ネットでのキャンセルはイベント開始2時間前まで。それ以降はお電話のみ。 ・ビジターの方がフロントまたはお電話でご予約した場合のキャンセルはお電話のみとなっております。 ※営業時間外は電話でのキャンセルはできません。ネットのみ受け付けております。 イベント開始2時間前までは無料。それ以降は参加費の『100%』がキャンセル料として発生。 ※午前中イベントをキャンセルする場合、2時間前を過ぎた時間が営業時間外となる場合がございますのでご注意ください。 詳しくはホームページ( https://www.fctokyoparkfuchu.jp/parknews/25275546/ )をご確認ください。
マスク着用について
ご来場の皆様には、マスクの着用のご協力をお願いいたします。 ※イベント参加時(コート内)は、個人の判断でマスクを着脱ください。 ※イベント中(前後)の更衣室、お手洗いご利用時もマスク着用にご協力ください。
イベント参加に関して
・受付前に参加者の体温を計測させていただきます。 ※体温が37.5度を超える場合は、再計測、または参加をご遠慮いただく場合がございます。 ・前に開催しているイベントが終了するまで、スタンドに座ることはできません。 イベント終了後、空いている場所にお座りください。 ・担当コーチ、スタッフから声がかかるまでコートには入れません。 スタンドに座ってお待ちください。 ・ご家族の観覧に人数制限はございませんが、周りに配慮してスタンド等をご利用ください。 ※小さなお子様が一緒の場合は目を離さず、近くで観覧いただくようにご協力ください。 ・当イベントでは個人のお客様を対象とする保険には加入しておりません。ご自身での保険加入をお勧めします。
施設来場の皆様へのお願い
・体調不良の方はご来場をご遠慮ください。 また、海外渡航された方は、国が定める入国時の検疫措置に従ってください。 ・施設への入場時、エレベーターホールにて消毒にご協力ください
施設ご利用に関して
・3密回避のため、ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします。 ※受付、イベント参加、グッズ購入、エレベーター乗車など施設側から依頼があった場合 ・スタンドでの観戦は、少し距離を取ってお座りください。 ※大きな声をでの応援、会話はお控えください。 ・更衣室の入室は最大4名様までとします。 ※室内での会話はお控えください。 ・シャワーのご利用時、ぉ替えはシャワー室内の脱衣所にてすべて行ってください。 ※ご利用待機中および室内での密になる状況は避けるようご協力ください。 ・レンタルの備品は返却後、消毒いたします。 ・喫煙所はご利用できません。9Fの喫煙所をご利用ください。 ・アルコールの持ち込み、飲酒は禁止となっております。 ・スパイクの使用は禁止。スパイクやヒールの付いた靴でコートには入れません。 ・当施設での事故、貴重品荷物等の紛失については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
イベント中止について
イベント中止の場合は、開始時間の1時間前までにはホームページでお知らせいたします。 (※ご自身で確認をお願いいたします。) ・イベント最小遂行人数に達していない場合。 ・雨が降っていて開催が難しいと施設が判断した場合。 ※小雨が降っている場合や雨予報の場合でもイベントを中止させていただくこともございます。 ※コロナの感染状況を鑑み、中止にする場合もございますので予めご了承ください。
その他
・イベント参加前にフロントにて料金をお支払いください。 ・ネット予約はイベント開始時刻の1時間前までとなります。 それ以降のご予約はお電話にてお問い合わせください。 ・イベント中に撮影した写真や動画は、FC東京の活動を紹介するホームページなど各広告媒体や施設ホームページ、スタッフブログなどに掲載されることがありますので予めご了承ください。 ・お預かりした個人情報は、FC東京や施設イベントに関する情報の提供に使用させていただく場合がございます。
ビジターのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
処理中です...