親子サッカー教室【新年中・新年長】

※2023年4月からの学級でお申し込みください。

親子で協力したり、対決したり、一緒になって楽しむイベントです。
普段運動していない保護者の方も安心してご参加ください。ご自分のペースで楽しんでいただけます。

開催日時 2023年05月27日(土)11:30~12:30
カテゴリ サッカー
開催場所 FC東京パーク府中(Aコート、Bコート)
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン屋上Googleマップから確認
予約受付 受付終了 (2023年03月28日 (火) 00:00 〜 2023年05月27日 (土) 10:30まで)
料金 メンバー・ビジター:2,000円
対象/定員
新年中・新年長と保護者/20組40名 ※必ず保護者の方が一緒にご参加ください。(子ども1名につき、保護者1名) ※小さいお子様を"おんぶ"してのご参加は控えていただきますようご協力お願いします。 ※ご不明点などございましたら事前にお問い合わせください。
ご予約について
参加者申込み情報には保護者の情報をお願いします。 お子様のお名前(ひらがな)と年中もしくは年長を【備考】欄へ記載してください。
お申込みについて
メンバー:ログインしてご予約 ビジター:「ビジターで予約」を選択 ※個人メンバー入会希望の方もビジターでご予約ください。 ※個人メンバーの入会はフロントのみ受け付けております。 ・イベントのお申し込みは先着順となります。 ・定員を超えた場合は「キャンセル待ち」にご登録ください。 ※順番が回ってきたら自動的に予約完了となります。 ※ご登録いただいたメールアドレスにご連絡が届きますのでお間違えの無いようご入力ください。 ※「@fctokyoparkfuchu.jp」をドメイン指定解除してください。 ※ご都合がつかなくなった場合はキャンセル待ちの取り消し手続きをお願いいたします。
キャンセルについて
・ネットでご予約の場合は予約完了メールの「予約内容の照会はこちら」のURLよりキャンセルが可能です。 ※ネットでのキャンセルはイベント開始2時間前まで。それ以降はお電話のみ。 ・ビジターの方がフロントまたはお電話でご予約した場合のキャンセルはお電話のみとなっております。 ※営業時間外は電話でのキャンセルはできません。ネットのみ受け付けております。 ・キャンセル料は無料です
施設ご利用について
・マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。 ・体調不良等、個人でご来場の判断をお願いいたします。 ※明らかな体調不良とスタッフが判断した場合は、声をかけさせていただく可能性がございます。 ・屋上は全面禁煙エリアです。喫煙は9階の喫煙所をご利用ください。 ・アルコールの持ち込み、飲酒は禁止となっております。 ・スパイクの使用は禁止。スパイクやヒールの付いた靴でコートには入れません。 ・当施設での事故、貴重品荷物等の紛失については、一切責任を負いませんのでご了承ください。 ・周りのお客様にご迷惑となる行為とスタッフが判断した場合は、声をかけさせていただく可能性がございます。
イベント中止について
イベント中止の場合は、開始時間の1時間前までにはホームページでお知らせいたします。 (※ご自身で確認をお願いいたします。) ・イベント最小遂行人数に達していない場合。 ・荒天時、開催が難しいと施設が判断した場合。  ※基本は雨天決行となります。
その他
・イベント参加前にフロントにて料金をお支払いください。 ・ネット予約はイベント開始時刻の1時間前までとなります。  ※それ以降のご予約はお電話にてお問い合わせください。 ・イベント中に撮影した写真や動画は、FC東京の活動を紹介するホームページなど各広告媒体や施設ホームページ、スタッフブログなどに掲載されることがありますので予めご了承ください。 ・お預かりした個人情報は、FC東京や施設イベントに関する情報の提供に使用させていただく場合がございます。 ・当イベントでは個人のお客様を対象とする保険には加入しておりません。ご自身での保険加入をお勧めします。
ビジターのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...