スラックラインアドバンス(12:00〜12:50)

■イベントに参加される際のお願い
イベントにお申込みされる方は、下記内容に同意したものとみなします。
必ずご確認の上、お申込みお願い致します。
イベント参加同意事項・規約 はこちら

【ケガについて】
・けがをした場合、応急処置のみ行いますが、その後はお客さまにてご対応のほどお願いします。
・本イベントでは、一般的な行事参加者向けの普通傷害保険に加入しておりますが、必要と思われる方は別途個人でスポーツ保険等にご加入ください。

  <スラックラインアドバンス>

日程:6月25日(日)

時間:12:00〜12:50(受付はイベント30分前から可能です。イベント開始直前は受付が込み、イベント参加が遅れる場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください。)

会場:大宮第二公園チビッコ広場ドーム

内容:スラックラインは、細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむスポーツです。綱渡りとトランポリンを合わせた様な特徴があります。バランス感覚や集中力なども鍛えることができるので、他の競技をされている方にもオススメです♪

2022年4月より、遂にスラックラインのアドバンスクラスがスタートします!

初心者向けよりも更にレベルの高い技や、バランスを要する技にチャレンジしたい人向けの内容になっています。
アドバンスでは、定期的に発表会や交流会も実施し、普段頑張って練習してきた成果をみんなに披露する機会も増えるので、より集中して楽しみながら取り組むことができるようになっています。


講師:早坂 航太さん
   GoPro mountain Games 2015 3位
   Natural Games 2017 2位、同大会Best Trick部門1位

対象:小学生以上
※小学生以上であれば、どなたでも参加できるようになりました✨
※お子様が参加される場合は、「名前」「名前(かな)」「生年月日」には、実際に参加されるお子様のお名前をご記載ください。職業欄には「学年」を記載してください。
※兄弟など複数でご参加される際は、1人ずつ申込登録をお願いいたします。

参加者レベル(目安)
初級者向けスラックライン教室、3級以上合格者
※難易度が上がるため、ある程度基礎を習得している方向けとなります。

当日のメニュー
ウォーミングアップ 5分程度
マット(受け身、その他身体操作) 10分程度
スラックライン練習(高いラインも低いラインも) 40分程度

定員:各回6名(先着順)

参加費(税込):メンバー:1,800円 / 人
        ビジター:2,000円 / 人
      (支払い方法:現金またはd払い)

雨天時:天候不良等で開催困難と判断した場合は、前日に中止のご連絡をいたします。


【スラックライン イメージ動画】

 

【スタンプカード】
・大宮アルディージャ主管イベント参加一回につき、スタンプを1つ捺印いたします。
・スタンプを、3個,8個,10個貯めるごとに、大宮アルディージャグッズをプレゼントします。

【目指せ!スラックラインマスター!】
たくさん練習をして、スラックラインのおしゃれでかっこいいトリックを習得していきましょう!

 

 

 

開催日時 2023年06月25日(日)12:00~12:50
カテゴリ その他の個人参加
開催場所 大宮第二公園チビッコ広場ドーム(屋根あり(屋外) )
〒330-0805 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-405Googleマップから確認
募集数 6 参加者 5残り 1
予約受付 受付終了 (2023年04月26日 (水) 00:00 〜 2023年06月25日 (日) 12:00まで)
対象クラス 小学生以上
料金 メンバー:1,800円
ビジター:2,000円

備考:
参加者レベル(目安) 初級者向けスラックライン教室、3級以上合格者 ※難易度が上がるため、ある程度基礎を習得している方向けとなります。
■メンバー登録について
・メンバー登録の際、入会費・年間費は無料となります。 ・メンバー登録いただいた方は、イベント参加費がお安くなります。
■新型コロナウイルス対応について
・新型コロナウイルスの感染予防に留意した内容とします。 ・ご参加にあたっては、別途参加者向けにご案内する感染予防対策へのご協力および当日、参加票(住所、連絡先等)の記入、感染予防のための確認事項、同意書への記入をお願いします。 ・新型コロナウイルスの状況によって、イベントが中止となる場合があります。ご了承ください。
■キャンセルについて
・キャンセルの際は、下記メールアドレス宛にメールにてご連絡ください。  omiya2.3park.ardija@fenoz.co.jp ・キャンセル料はかかりませんが、他の申込みたい方のために早めのご連絡をお願いします。 ・無断でキャンセルした場合、次回以降のご参加をお断りする場合があります。
■熱中症予防について
イベント開催時に気温が30℃を超える場合がございます。 水分補給はこまめにお願いいたします。 また、お客様(保護者)の判断で外すことも可能ですので、調整をお願いいたします。 ※感染予防のため、マスクを外して大声で会話をしないようにお願いいたします。
受付終了
処理中です...