ブリンカールサッカースクール BJYクラス(中学生)

   

【スクール感染拡大防止策】

■当面の間、下記の感染拡大防止策を講じた上で、スクールを開催させていただきます。皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げ ます。


(1)コミュニケーションを深めることを目的としておりましたハイタッチ、握手、円陣はおこないません。


(2)水分補給、解散時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。


(3)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。


(4)刈谷校・新安城校では、手洗い場の混雑を避けるため、コーチによる手の消毒をおこないます。

 消毒液には限りがございます。準備できる方は各自でご用意ください。

 

(5)屋内施設については、こまめに換気と扇風機で空気の循環をおこないます。


※注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。

開催日時 2020年06月03日(水)19:45~21:00
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 ブリンカール フッチボール ジ サロン 刈谷(メインコート)
愛知県刈谷市築地町4丁目6-6Googleマップから確認
募集数 5 参加者 0残り 5
予約受付 受付終了 (2020年04月04日 (土) 00:00 〜 2020年06月03日 (水) 19:45まで)
対象クラス 中学生
料金 スクール生:1,400円
スクール生(月3回):1,800円
一般参加者:1,900円

備考:
※休会中のスクール生は一般参加者料金となります。 ※月3回(週1回)で通っているスクール生は「スクール生(月3)」の料金でお申し込みください。 ※参加費はお釣りのないようにご用意ください。 ※キャンセルする場合は当日の2時間前までにご連絡下さい。  当日2時間前を過ぎてからの連絡、連絡が無い場合はキャンセル料として参加費相当額をお支払い頂きます。
申込みについて
WEB受付のみとさせて頂きます。 感染リスクを抑える為、最低限のスタッフで運営を実施しております。その為、スクール参加のお電話での予約は受付けておりません。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します 。 予約者名欄は参加されるお子様の『学年』と『お名前』を記入してください。 例.)中学1年 刈谷四朗
支払いについて
開始15分前よりフロントにて受付を開始しております。 参加費はお釣りのないようにお支払い下さい。
スクールに参加する際の注意事項
(1)自宅で体温チェック 送迎者含む を実施 し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、 味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ倦怠感などの症状がある場合は参加を自粛してください。一週間以内に同症状があった場合も参加を自粛してください。 (2)同居されている方で、体調を崩されている方がいる場合も参加を自粛してください。 (3)基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底してください 。  アルコール消毒液も設置しておりますが 量に限りがございますので、各自でご用意ください。 (4)当面の間、スクール中に必要な荷物以外は車に置いていただき、終了後の着替えは車内で行って下さい。  また、終了後は速やかにご帰宅下さい。 (5)当面の間、練習中のマスク着用は自由とします。 (6)当面の間、保護者同士での長時間の談笑はお控えください。スクール観覧は可能です。  現在の状況に応じた適切な行動をお願いいたします。 (7)当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・事務手続き以外お 控えください 。  (保護者含む)
ビジターのキャンセル受付
前日の19:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
前日の19:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。
受付終了
処理中です...