ブリンカールサッカースクール B4クラス(小学5年生・小学6年生)

【スクール感染拡大防止策】
当面の間、下記の感染拡大防止策を講じた上で、スクールを開催させていただきます。皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げ ます。
(1)コミュニケーションを深めることを目的としておりましたハイタッチ、握手、円陣はおこないません。
(2)水分補給、解散時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。
(3)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。
(4)刈谷校・新安城校では手洗い場が混雑する可能性があるので、当面の間、コーチによる手の消毒をおこないます。量に限りがございますので、準備できる方は、各自でご用意ください。
(5)屋内施設については、こまめに換気と扇風機で空気の循環をおこないます。
注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。

開催日時 2020年11月25日(水)18:25~19:40
カテゴリ サッカーの個人参加
開催場所 BRINCAR FOOTBALL PARK(C.ロングパイル人工芝)
愛知県安城市高棚町茨池68Googleマップから確認
募集数 5 参加者 2残り 3
予約受付 受付終了 (2020年10月26日 (月) 00:00 〜 2020年11月25日 (水) 18:25まで)
対象クラス 学生(備考:小学5年生、小学6年生の男女)
料金 スクール生:1,400円
一般参加者:1,900円

備考:
※休会中のスクール生はビジター料金となります。 ※参加費はお釣りのないようにご用意ください。 ※キャンセルする場合は当日の2時間前までにご連絡下さい。    当日2時間前を過ぎてからの連絡、連絡が無い場合はキャンセル料として参加費相当額をお支払い頂きます。
注意事項
(1)自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は参加を自粛してください。(一週間以内に同症状があった場合も参加 を自粛してください。) (2)同居されている方で、体調を崩されている方がいる場合も参加を自粛してください。 (3)基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底してください。アルコール消毒液も設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意ください。 (4)当面の間、TR 中に必要な荷物以外は車に置いていただき、TR 後の着替えは車内で行ってください。TR 終了後は速やかに帰宅をお願いいたします。 (5)当面の間、練習中のマスク着用は自由とします。 (6)当面の間、保護者同士での長時間の談笑はお控えください。(スクール観覧は可能です。現在の状況に応じた適切な行動をお願いいたします。) (7)当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・事務手続き以外お控えください。(保護者含む)
クラスについて
スクール生は自分のクラスに参加していただきます。(クラッキ・強化トップ、強化)但し、定員によりそのクラスに参加できない場合もありますので、予めご了承ください。 クラスの確認はお電話にてお問い合わせください。 一般参加者のクラスは担当コーチが本人にお伝えいたします。
申込みについて
WEB受付のみとさせて頂きます。 感染リスクを抑える為、最低限のスタッフで運営を実施しております。その為、お電話での予約は受付けておりません。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します 。 予約者名欄は参加されるお子様の『学年』と『お名前』を記入してください。 例.)小学5年生 安城四朗
支払いについて
開始15分前よりフロントにて受付を開始しております。 参加費はお釣りのないようにお支払い下さい。
ビジターのキャンセル受付
前日の18:25まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
前日の18:25まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
受付終了
処理中です...