個人参加タイム

開催日時 2024年09月20日(金)20:00~22:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 新富谷ガーデンシティフットサルクラブ(Aコート)
宮城県富谷市成田1-6-13Googleマップから確認
募集数 20 参加者 0残り 20
予約受付 受付開始前 (2024年08月21日 (水) 00:00 〜 2024年09月20日 (金) 19:00まで)
料金 通常料金:1,650円
早割料金:1,100円(2024/09/19 (木) まで)

備考:
※上記料金は税込価格のご案内となっております。
説明
◾️フットサル個人参加タイムとは ・個人単位で参加できるフットサル ・1チーム5~6人に分け繰り返し試合を行う ・試合時間は8〜10分 ・キーパーは交代でプレー ◾️開催時間 毎週 月・水・金 20:00~22:00 ※開始の1時間前までにお申し込みください。
参加資格
フットサルを楽しめる16歳以上の男女
コートについて
サイズ 35m×18m ショートパイル ※サッカースパイクの使用はご遠慮しています。
申込みについて
WEBサイトの申し込みフォームから予約してください。 ※ビジターの方は仮予約のメールが送付されますので、そのメールに記載されたURLをクリックしてください。 (URLクリック後にお申し込み完了となります) 申込後、1時間以内にURLがクリックされない場合は、自動的にキャンセルとなります。
支払いについて
当日プレー前に受付にてお支払いください。
注意事項
最少開催人数(10名)に達していない場合、または雨天等の悪天候の際には、1時間前に参加者にメールでご連絡いたします。 1回のお申し込みにつきまして、最大で2名様までのお申し込みを受け付けております。2人目のお名前につきましては、備考欄にご記入いただけますよう、お願い申し上げます。 競技中における選手のケガに関しましては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上でご参加いただけますようお願いいたします。 当施設のSNSにおいて、プレー動画を掲載することをご了承ください。スポーツ文化を表現する素晴らしい機会となっています。ぜひご覧いただき、その魅力に触れていただければ幸いです。
主催・運営
新富谷ガーデンシティフットサルクラブ
ビジターのキャンセル受付
前日の20:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
前日の20:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 ◆キャンセルについて キャンセル料は、開催24時間前まで無料。当日のキャンセル、もしくはご連絡なくいらっしゃらなかった場合はキャンセル料100%をいただきます。 ◆キャンセル待ちについて キャンセル待ちの状態から、順番が回って来た時点で参加確定となります。 ※開催時間が迫っていても(夜中の時間帯でも)キャンセルが出た時点で参加確定となります。ご自身が参加できないと判断した場合は、早めに『キャンセル待ちの取り消し』をしてください。 ※参加確定となった場合は、いかなる場合でもキャンセル料は発生いたしますのでご注意ください。
受付開始前
処理中です...