~オープン15周年記念~ ビギナー対象フェスタ

皆さまのおかげで当施設がオープンしてから、14年目となります (@^^)/~~~

開催日時 2024年05月04日(土)13:00~16:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町マルイ店(スカイコート)
東京都墨田区江東橋3-9-10 錦糸町マルイ R階(屋上)Googleマップから確認
募集数 25参加者 8残り 17
予約受付 受付中 (2024年03月05日 (火) 00:00 〜 2024年05月04日 (土) 13:00まで)
対象クラス エンジョイ
料金 1名:2,300円

備考:
・開始前に受付にて参加費をお支払いください ※現金のみ ・予約完了メールに記載されている金額と異なりますのでご注意ください。
開催形式
当日、参加者をくじ引きでチーム分けをし、総当たりのリーグ戦を行います。 (参加人数によって試合数・試合時間が異なります) 通常の個人参加フットサルではございません。大会形式となります。 ※参加人数によっては初心者対象の個人参加フットサルに変更する場合がございます。 その際は施設から事前にお客様へご連絡いたします。
詳細・ルール
初心者・初級者を対象にした大会形式の個人参加です! ・当施設で開催しているビギナー対象クリニックのレベルの方を対象としています。 ・経験者の方も参加可能ですが、皆さまが楽しめるようご配慮をお願いいたします。 【大会形式】参加者をくじ引きで5チームに分けます。総当たりのリーグ戦(参加人数によって変更あり) ・女性の人数が偏ってしまった場合には再度くじ引きを行います。 ・参加人数によっては通常の個人フットサル形式になる場合もございます。 閉会式にて景品の抽選会を行います (@^^)/~~~
参加資格
18歳以上 ※経験者の方の参加も可能ですが皆さまが楽しめるようご配慮をお願いします。
申込方法
・WEB (LaBOLA) 備考欄での追加予約はできかねます。1名ずつご予約ください。  ・TEL 03-3846-9717
キャンセル方法
・TEL 03-3846-9717 ・MAIL info@miyamoto-futsal.com
キャンセルについて
当日 2時間前まで・・・無料 それ以降は、参加費の全額がキャンセル料として発生いたします。 次回ご利用の際または振込でのお支払いとなります。
参加規約
■ 原則として雨天決行いたします。悪天候で中止の場合は、施設から当日の60~90分前までにご連絡いたします。連絡がない場合は、開催いたしますので個人の判断で来店がなかった場合はキャンセル料が発生いたします。 ■ 施設利用時におきまして、怪我・トラブル・貴重品等の紛失・盗難につきましては、一切の責任を負いません。 ■ 個人参加ですのでレベル差は多少ございます。他のお客様に著しく迷惑をかけるとスタッフが判断した場合は、ご退場願う場合がございます。その場合の返金はいたしかねます。 ■ いかなる理由でも遅刻や不参加の場合の割引、返金はいたしかねます。予めご了承ください。 ご予約完了時にこちらの規約を承認したとみなします。
注意事項
■ 屋上ですのでコート以外でのボールの使用は厳禁です。ボールの持ち込みもご遠慮ください。 ■ 開始時間に遅れる場合は、ご連絡いただけますと幸いです。いかなる理由でも割引・返金はいたしかねます。予めご了承ください。 ■ 他の参加者もいらっしゃいますので、ご友人同士でのチーム希望またはチーム参加はお断りしております。 ■ 感染症対策としてすべての喫煙所が閉鎖しております。屋外も含め、全館禁煙です。 ■ キャンセルにつきましては、上記をご確認ください。
主催・運営
MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町
施設について
・ミドルパイル人工芝(スパイク不可) ・更衣室、シャワールーム完備 ・レンタルグッズあり ・駐車場あり(サービス券は最大2時間まで)
申し込む
処理中です...