SPARGE・GWスーパービギナーCUP

 

スプラージ金隈の大会では、お客様の希望に合ったレベルの大会をご用意しております!

参加料金も改訂し、より多くのお客様にフットサルを楽しんでいただこうと思っております!

スプラージ独自の新規ルールも追加され、より白熱した試合になること間違いなし!

 

※注意事項※

1.大会参加中の怪我や事故、その他トラブルにつきましては当施設では一切の責任を負いかねます。(各自でのスポーツ保険加入をお願いいたします。)

2.キャンセルをご希望される場合は、大会当日より1週間前までに当施設にご連絡をお願いいたします。

3.大会当日1週間前を切ってのキャンセルにつきましては、大会参加料金の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

4.最小催行チーム(3チーム)に満たない場合は、中止または練習試合会(ご希望の場合)にさせていただく場合がございます。

5.スパイクのご利用は固く禁止させていただいております。

6.眼鏡、腕時計、アクセサリ―類着用でのご参加はご遠慮ください。(紛失、破損、その他トラブルの責任は一切負いかねます。)

7.対戦相手チーム、審判、運営スタッフへの過度なクレーム、暴言、暴力行為は固く禁止しております。

過度な言動と当施設が判断した場合には、ご退場いただき、今後の施設ご利用を固く禁止させていただきます。

その際の大会参加料金などにつきましては、返金致しかねます。

8.公式のフットサルの競技規則に施設特別ルールを加えて試合の進行を行います。

 

<スーパービギナーCUP>

対象:フットサルに慣れ始めた方、フットサルがより上達したい方、ウルトラビギナーのクラスでは物足りなさを感じる方

試合時間:1試合10分のランニングタイム

コート:Fコートフルピッチ

 

☆施設特別ルール☆

・現行のフットサル公式ルールに基づいてジャッジを行いますが、ファールの基準は厳しくなっております。

・女性のゴールは2点となります。

・女性へのファールはPKとなります。(キッカーはなるべく女性)

・人に対するスライディングは禁止となります。

・3ファール制の導入(1試合の中でチームが3回ファールをした場合には第2PKとなります。)

・イエローカードが出た場合、第2PKとなります。

・ファールをしてしまったらお相手に一言お声がけをお願いいたします!

 

楽しくも熱い大会になりますよう、ご協力よろしくお願いいたします!

 

ご参加お待ちしております!

開催日時 2024年05月04日(土)21:00~24:00
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 スプラージ金隈(F1コート、F2コート)
福岡市博多区金の隈1-43-43 スプラージ金隈Googleマップから確認
募集数 6 チーム参加者 3残り 3
予約受付 受付中 (2024年03月05日 (火) 00:00 〜 2024年05月05日 (日) 23:59まで)
対象クラス スーパービギナー(備考:サッカー、フットサル経験者が比較的多いチーム)
料金 会員:13,000円
ビジター:15,000円
申し込む
処理中です...