★雨天中止【U9:新小学2年~3年生対象】春のフットサル教室 ~ゲームたっぷり~

開催日時 2024年04月03日(水)15:10~16:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサル大宮(コート)
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-224-1Googleマップから確認
募集数 15
対象クラス 学生(備考:新小2~3年生)
料金 参加費:900円
セントロ生:500円
セントロ生振替参加(備考欄に欠席日記入):0円

備考:
☆参加費支払方法 当日受付にて、現金・PayPay・メルペイ・d払い・auPay・J-coinでお支払いできます。 コートに入る前にお支払いお願いします。 ☆セントロ生 スクール料金にてお支払いください。   ☆ご予約は1名ずつ 複数人のご予約は必ず1名ずつお申込みをお願いします。 ※備考欄に〇人分とご記入いただいていても、1名分の枠しかお取りできません。予めご了承ください。
参加対象
【参加対象】 新小学生2~3年生
内容
ウォーミングアップと簡単な練習をしてゲーム(試合)をします。 はじめてのお子様も楽しめるように、工夫して行います! フットサルのゲームを思い切り楽しんでいただき、 少しでも多くの成功体験をお持ち帰りいただければと思います。   ★担当スタッフ★ 当施設スクール Centro de Futsal Saitama のアシスタントコーチを中心に行います。
駐車場について
開催前のご利用者様により混雑する場合もございます。 お近くの方は自転車等でのご来場お願いいたします。   お車の方は、混雑時下記の通りご協力をお願いします。 ・駐車場の駐車奥側のスペースよりお停めください。 ・満車になりましたら、駐車場奥側の壁際より縦列で仮駐車してください。 ・個人参加の休憩中に、空いたスペースへ車の移動をお願いします。
荒天時の取り扱い
【雨天等で中止とする場合】 雨天中止等、荒天のは当日90分前までに決定し、ご連絡いたします。 ※突然の天候の変化等の場合は、ご連絡が遅れる場合もございます。 雨天等で中止になった場合は LaBOLAでの予約の方は、登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。 不安な場合は、下記にお問い合わせください。 フットサル大宮 Tel 048-685-7752
キャンセルについて
・当日2時間前までにお願いいたします。 ・2時間前以降のキャンセルに関しては、キャンセル料をいただきます。 ・Labolaでは、当日2時間前までキャンセル可能です。 ・2時間前以降のキャンセルはお電話でお願いいたします。
キャンセル待ちについて
『キャンセル待ち』は、キャンセルがでたら参加します!というご契約になります。 ①キャンセルが発生し、繰り上がりで参加が可能になった場合、自動メール送信にて送付されます。 ②繰り上がりのメールには十分注意いただき、ご参加されない場合は、必ずご連絡をお願いいたします。 ③ご参加されない旨のご連絡を頂けず、ご来場なさらない場合は、キャンセル料の対象となります。 ですので、『キャンセル待ちをやめる場合(あきらめた場合)』は、必ずキャンセルの手続きを行ってください。   キャンセル待ちは、空きがでたらご参加されることを前提に行っていただくものですので、ご理解いただければ幸いです。
注意事項
・保護者の方のプレーへの指示やダメ出しは禁止と致します。 ・応援は大歓迎です! ・動画/写真は個人的な思い出としてお願いします ⇒SNS等は他のお子さんへの配慮をしたうえでの掲載でお願いします。 ・遅刻する場合は、必ずご連絡をお願いします。 ・ご予約は1名ずつお願い致します。
最低開催人数
最低開催人数は4名とします。 人数によってコートの広さを調整しゲームを行ったり、工夫しながらゲームを行っていきます。
ビジターのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 当日2時間前までのキャンセルはLabolaで手続き可能で無料で承ります。 それ以降のキャンセルは、キャンセル料(全額)が発生いたします。あらかじめご了承ください。
処理中です...