第三部 GYAKUASHI SOCCER SCHOOL

今までありそうでなかった!逆足のサッカースクール!

プロモーション動画はこちらから!

 

サッカーをやっていれば、1度は思う【両利き】の優位性。

利き足ではなく、逆足でシュートを打つことができれば・・・

瞬時に逆足でコントロールできていれば・・・

あの時逆足でドリブルすることができれば・・・

【俺がヒーローだったのに・・・!!!】

 

そんな選手のために、最高の環境を準備しました。

GYAKUASHI SOCCER SOCCER SCHOOL(苦手な足を強化することに特化したサッカースクール)

 

完全に個人技術に特化したスクールです。

使えなかった逆足を、使えるように。

逆足に対する苦手意識をなくし、両利きというスペシャルな武器を身につける。

各個人のチーム活動に邪魔をする余計な戦術や、考え方は一切なし。

チームを運営されている方も安心して送り出せる、そんなサッカースクールを目指しています。

 

◆サッカーの個別指導塾化◆

【個別ブース】で集中力と圧倒的反復回数

参加者はMAX16名と少人数に加え、区切られたパーソナルスペースでトレーニングを行います。

他の選手に気を使うことなく、集中した時間をご提供させていただきます。

個別ブースでのトレーニングパートでは、圧倒的な反復回数に加え、コーチングスタッフが選手1名1名に直接的に指導いたします。

直接会話をかわすことで、よりわかりやすく、丁寧な指導を実現。

ラージグループに対する指導ではなく、選手ひとりひとりにあった解決方法を提示させていただきます。

 

◆通いたい時間に、やりたいだけ◆

個別指導中心だからできる!【学年を廃止した3部制】

習い事やチーム活動に邪魔をしないために、3つの時間から選ぶことができる制度を考案しました。

開催曜日は水・金ですが、16:00-16:50、17:00-17:50、18:00-18:50の3つの時間から選ぶことが可能。

好きな時間をお選びください。

また、もっとやりたい場合はクラスを追加することもできます。最大、水金合わせて6コマの選択可能!通いたい時間に、やりたいだけやることを実現しました!

 

◆選手の癖を見抜き、次なる高みへステップアップさせる◆

【左右比較動画撮影】と【課題解決のための動画配信】

逆足の苦手意識は、うまく動かせないことに対するストレスからくるものです。

自分の動きを可視化することで、よりわかりやすく、より動かしやすく、何ができていて、何ができていないかを明確にさせていただきます。

毎月月初と月末に動画を撮影し、左右差の比較を徹底的に行います。

同じように動かせているのか、さまざまな視点から確認を行い、選手たちに動画配信という形でフィードバック。

その選手にあった解決方法を提示させていただきます。

※アドバンス会員限定となります。

 

◆独自の選手診断◆

【プレイヤーズカルテ】を導入

選手一人一人の癖やトレーニング状況を記したプレイヤーズカルテを配信。

トレーニングの状況や、習熟度が一目瞭然。

カルテを確認しながら、普段のチーム活動に活かすことが可能。

できなかったことができるようになっていく。

使えなかったものが使えるようになっていく。

結果、自信を持ってプレーすることができるようになります。

通信簿のような役割を持つこのプレイヤーズカルテは、そんな自信を得るための一つのツールとして、大きな意味を持っています。

※アドバンス会員限定となります。

 

◆何を持ってできるようになったと言えるのか◆

【スキルテスト】の実施

当スクールでは、左右の比較を徹底的に行います。

ゆえに、チェック項目が必要です。

抜粋した3項目6要素のスキルテストを行い、選手の経過をチェック。

利き足と同等の数値を出すことで、両利きと認めることが初めてできるのです。

集中し、トレーニングを積んでいけば間違いなく辿り着けるものです。

あとは信じて取り組むだけ。

※ベーシック会員は有料でテストを受講することができます。アドバンス会員は無料となります。

 

◆衝撃の月謝全額返金保証制度◆

当スクールに通われて、効果が得られないと感じた方には、返金を保証します。

週1回たった10分でも効果が得られる実証済み。

安心して、トレーニングを受けていただける環境となっております。

※入会の際にご説明をさせていただきます

開催日時 2024年04月19日(金)18:00~18:50
カテゴリ サッカーのスクール
開催場所 レストフットサルシティ戸田(Cコート)
埼玉県戸田市上戸田90Googleマップから確認
募集数 10 参加者 1残り 9
予約受付 受付終了 (2024年01月20日 (土) 00:00 〜 2024年04月19日 (金) 18:00まで)
料金 体験費:0円
入会希望の方へ
当日、担当コーチにお伝えください。 HPのお問い合わせからも入会連絡可能です。 HPに詳しい情報が載っておりますので、ご確認ください。 逆足サッカースクールホームページ https://www.restefutsalcitytoda.jp/gyakuashi-school
受付終了
処理中です...