≪個人利用≫ バスケ(公式サイズ)

\Sportivo 船橋 個人利用について!/
※こちらのゴールの高さは、公式サイズとなります。

 

☆個人利用とは?

個人の練習目的や親子でちょっとした運動などを目的にご利用可能な枠を設けております。

 

☆ご利用方法

・ご予約をしていただいた後、ご利用開始時刻までに受付(3階クラブハウス)にお越しください。

・受付にてお支払いを済ませたら、屋上階のピッチへお上がりください。

 

☆注意事項
・半面コート内に6名以上でのご利用を希望の方はレンタルコートでのご利用となりますので、Webにてご予約いただくか、お電話にてご予約をお願いいたします。
・他の方も同時にご利用されますので、譲り合ってご利用ください。
・貸出備品は有償にてお貸出し可能ですが、数に限りがございますので、可能な限りご持参くださいませ。

・ゴールの高さを変更する場合は必ず施設スタッフまでお声掛けください。

また施設ご利用時の負傷や事故、盗難、紛失につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ障害保険などへのご加入をおすすめいたします。

開催日時 2024年04月17日(水)15:00~16:00
カテゴリ バスケットボール
開催場所 Sportivo船橋(Cコート(バスケ 半面)①)
千葉県船橋市山手1-1-8イオンモール船橋 イオンモール船橋3階Googleマップから確認
募集数 5 参加者 0残り 5
予約受付 受付終了
ビジター:2024年03月18日 (月) 00:00 〜 2024年04月17日 (水) 15:00まで
メンバー:2024年02月17日 (土) 00:00 〜 2024年04月17日 (水) 15:00まで
料金 通常価格:800円

備考:
・ご料金はコート利用される方(コート内に入られる方)、お一人お一人に発生いたします。 ・未就学児は無料となります。ただし、必ず大人の方が同伴でのご利用となります。(大人の方は料金が発生いたします。)
禁止事項
●屋上階での喫煙は禁止となっております。喫煙を発見した場合は、今後のご利用をお断りさせていただく事もございます。 ●更衣につきまして、3階の更衣室を必ずご利用ください。屋上階および他の階での更衣は禁止となっております。 ●コート外、駐車場でのボール使用は禁止です。 ●他の利用者の迷惑になる行為があった場合、退場及び今後のご利用をお断りさせていただきます。
午前10時前/午後9時以降ご利用のお客様へ
◎午前10時前(午前10時を含む) ◎午後9時以降 コートを利用する方は、 下記注意事項をお読みください。 ■午前10時前(午前10時を含む)ご利用のお客様 当施設の受付があるエリア(3階)は、 イオンモール専門店(イオンスーパー除く)の開店時刻、 午前10時までお客さまが入ることができません。 そのため午前10時より前に開催するの場合、 イオン駅側入口もしくは、 イオン食品入口付近にあります、 エレベーターまたはエスカレーターを使い、 直接コートのある屋上にお越しください。 受付につきましては、 屋上にスタッフがおりますので、 そちらでお済ませください。 ※クラブハウスのご利用は午前10時以降となります。 ■午後9時以降ご利用のお客様 イオンモール専門店(イオンスーパー除く)は 閉店時刻が午後9時となります。 そのため午後9時以降は、 館内にお客様が入ることができません。 お帰りの際は、イオン駅側入口もしくは、 イオン食品入口付近にあります、 エレベーターまたはエスカレーターをお使いください。 ※クラブハウスのご利用は午後9時までとなります。
受付終了
処理中です...