Liga Brincar U-7 2020年前期(7月~10月) 第3節

【ブリンカール施設感染拡大防止策】

当面の間、下記感染拡大防止策を講じた上、施設運営を行って参ります。皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

(1)各種イベント募集数を減らし、密集にならないように努めます。

(2)当面の間、シューズ、ストップウォッチの貸し出し、シャワーのご利用は控えさせていただきます。

 ※ボール、ビブスの貸し出しは行っております。

(3)屋内施設でのコート利用につきまして、入れ替え時間を設けることで、密集、密接の状況を回避します。

(4)イベント開催時に密集、密接しないように注意喚起を徹底します。

(5)ビブスはこまめに交換して、清潔な状態を保ちます。

(6)屋内施設については、こまめに換気をおこないます。

注:感染拡大状況に応じて、内容変更等もございますので、予めご了承ください。

開催日時 2020年09月20日(日)13:00~15:30
カテゴリ フットサルの大会
開催場所 BRINCAR FOOTBALL PARK(D.ショートパイル人工芝)
愛知県安城市高棚町茨池68Googleマップから確認
募集数 6参加者 3残り 3
予約受付 受付終了 (2020年07月22日 (水) 00:00 〜 2020年09月19日 (土) 23:59まで)
対象クラス 学生(備考:U-7(年長・小学1年生))
料金 5,000円

備考:
各種割引、キャンペーン対象外の大会となります。
大会方式
2020年7月~10月の期間で毎月1節ごとの長期リーグ戦を開催 ・1節ごとに集まったチームで総当たりリーグ戦を行う ・期間中に参加した全チームで勝点を競う ・勝点は勝ち2点、PK勝ち1点、負け0点 ・他に1節ごとに参加全チームに1点、優勝チームに1点が与えられます ・勝点が並んだ場合は、以下の順序により決定する  ①1節ごとの優勝回数 ②当該チーム間成績 ③総勝利回数 ④総得点数 ⑤抽選 ※同点の場合は、PK戦を行います ※1節ごと3チーム以上で開催 ※全日程に参加できなくても参加できます
説明
Liga Brincar(リーガ ブリンカール) ジュニアのリーグ戦を定期開催することにより、参加選手の競技力の向上、チーム間の交流を図り、地域のフットサルの発展に繋げることを目的としています。 前期 2020年7月~10月 原則 毎月第3日曜(7月19日、8月16日、9月20日、10月18日)開催予定 U-7 13:00~15:30 / U-9 15:30~18:00 / U-11 18:00~20:30 その他 ・後期(11月~2月)も開催予定です ・原則毎月第3日曜開催ですが、変更になる場合もあります ・キャンセルする場合は開催日の10日前からキャンセル料(全額負担)が発生します ・荒天時は中止・延期の場合があります
ルール
フットサル競技規則(少年用ルール)に準ずる フットサル3号球使用 レガース着用 試合時間はその日の参加チーム数により変動します。
参加資格
引率者は当該チームを指導把握し責任を負うことのできる方でお願いします。 選手は保護者の同意を得てご参加ください。 ケガ等の負傷については、主催者にて応急処置等の対応はしますが、それ以外は各参加者ならびに各チームの責任でお願いします。施設の器物破損による損害もチームの責任となります。そのため、スポーツ安全保険(損害対応)の加入をお勧めします。
審判について
1審制(参加チーム代表者にお願いする場合もあります)
コートについて
ショートパイル人工芝 スパイクは使用できません
表彰(賞品)
7月~10月の期間内での勝点合計で優勝、準優勝を表彰
申し込み・支払い
ホームページ、フロント、お電話で受付致します。 大会開始30分前にフロントにて受付を行い、参加費をお支払い下さい。
注意事項
1.自宅で体温チェック(送迎者含む)を実施し、発熱やのどの痛み、咳が長引く、味覚障害、嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は施設へのご来店を自粛して下さい。一週間以内に同症状があった場合もご来店を自粛して下さい。 2.同居者で、体調を崩されている方がいる場合もご来店を自粛して下さい。 3.基本的な感染症対策として、手洗い・うがい・咳エチケットを徹底して下さい。  アルコール消毒液を設置しておりますが量に限りがございますので、各自でご用意下さい。 4.当面の間、コート利用・個人参加・大会に必要な荷物以外は車内に置いていただき、コート利用・個人参加・大会後の着替えは車内で行ってください。 コート利用・個人参加・大会終了後は速やかにご帰宅下さい。 5.当面の間、個人参加・大会のマスク着用は自由とします。 6.当面の間、参加者同士での長時間の談笑はお控え下さい。 7.当面の間、クラブハウスの利用についてはトイレ・料金支払い以外はお控え下さい。(送迎者含む) 8.当面の間、コート利用料・大会料金は代表者(1名)が受付でお支払いください。
ビジターのキャンセル受付
11日前の13:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
11日前の13:00まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 キャンセルされる場合は、ご利用日前日から数えて11日前までにご連絡ください。それ以降(10日前〜当日)にキャンセルした場合は、キャンセル料(大会参加費全額)が発生致します。 キャンセル料は予約日から1週間以内にクラブハウスへお持ち頂くか、弊社口座までお振込み下さい。 ※口座番号はオフィシャルサイトにて掲載しております。
受付終了
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