ライフキネティック 5~6年生以上 (開催いたします)

開催日時 2020年09月26日(土)17:45~18:45
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 湘南ベルマーレ アスレティックセンターフットサルコート(Dコート)
神奈川県藤沢市大庭5021-1Googleマップから確認
募集数 16参加者 4残り 12
予約受付 受付終了 (2020年07月28日 (火) 00:00 〜 2020年09月26日 (土) 17:45まで)
料金
2,200円(税込)
説明
【ライフキネティック説明】 ドイツの運動指導者ホルストルッツが独自に研究開発をした 「運動と脳トレを組み合わせたエク ササイズ」です。 4 歳以上であれば、年齢、体力レベルに関わらず、誰もが楽しく出来るのが特徴です。 ライフキネティックプログラムを正しく行うと、反応速度の向上、動体視力の向上、認知機能の 向上など、3 ヶ月で多くの効果を実感出来ます。 すでに数多くの研究所にて効果が証明されており、 サッカーブンデスリーグ所属のドルトムント、2019 年チャンピオンズリーグ優勝のプレミアリー グ所属のリバプールなど、数多くのスポーツ選手に採用されている、画期的メソッドです。 ●講師 ライフキネティックデザイナー 鈴木大地 脳からパフォーマンス向上理論を持ち 脳の分野からサッカー界に革命を起こす、 サッカー出身のプロのライフキネティックコーチ。 湘南ベルマーレフットサルクラブを始め、 日本全国のフットボールクラブへ年間6000人以上の方に指導をする ライフキネティックのスペシャリスト。 湘南ベルマーレコンディショニングセンター トレーナー 本多太我 サッカーに必要な動きやカラダ作りに特化したトレーナー 湘南ベルマーレ辻堂コンディショニングセンターでパーソナルトレーニングやグループレッスンを担当しています。 ●雨天決行 ※悪天候の場合は中止です。中止の場合は開始2時間前にメールの送信とホームページにて【中止】 と表記させて頂きます。 ※ お電話での中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。 ・貴金属を身につけての参加もご遠慮ください。 ・万一の為に「スポーツ安全保険」へのご加入をお勧めいたします。  ※けがに関しては応急処置のみで、一切の責任を負えませんのでご了承ください ◆利用にあたって(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
参加資格
5~6年生以上
コートについて
スパイクのご使用は出来ません。
お申し込みについて
WEB.施設受付
お支払いについて
当日受付にてお支払いください。 5月30日よりpaypayのご利用が出来るようになりました。
キャンセル繰り上がりについて
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ 繰り上がり参加が可能になった場合にご参加確認のご連絡をさせていただいていましたが、12月1日よりご参加確認連絡はなくなりましたのでご注意ください。 ★キャンセル待ちでお申し込みの方もご都合が悪くなりご参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日18:00までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。 キャンセルのお客様が出て繰り上がり参加となりますとキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 上記ご了承の上お申し込みをよろしくお願いいたします。 今後とも皆様に楽しんでいただけますようご理解ご協力よろしくお願いします。
新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス対策 ◆ジュニアクリニックご参加するににあたってのお願い(感染症予防対策) ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。 ・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。 ・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。 ◆施設利用時のお願い ●受付時に赤外線体温計による体温測定の実地 (37度以上の方、咳や倦怠感のある方はご利用をお断りさせていただきます。) ●受付時に消毒液による消毒の実地 (次亜塩素酸) ●お支払い時にコイントレイ上での受渡の実地 受付時に上記のご協力をお願いしておりますので時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。 ◆施設利用について ●受付前にビニール幕の設置をさせていただきました。 ●受付.コートに消毒液の設置させていただきます。 ●当面の間は更衣室.シャワーのご利用を停止させていただきます。 ●受付時、休憩時間などにに密を作らないようにソーシャルディスタンスにご協力下さい。(受付時は1度に3名までとさせていただきます。) ●トイレのドアノブやレジカウンター周りなどお客様が触れる部分も随時、消毒の徹底を致します。 ◆スタッフの衛生管理について ●当面の間、スタッフはマスク着用しての対応をさせていただきます。 ●スタッフ全員の検温、体調確認、消毒などを徹底していきます。 上記のご理解、実地のご協力をよろしくお願い致します。
受付終了