開催日時 | 2025年5月25日(日)09:00~15:00 |
---|---|
カテゴリー | フットサルの大会 |
開催場所 |
所沢フットサルパーク(ブルー) 埼玉県所沢市北原町1288 (Googleマップから確認) |
募集数 | 8 チーム(参加者 0|残り 8) |
受付け状況 | 受付け中 (2025年3月26日 (水) 00:00 〜 2025年5月25日 (日) 08:00まで) |
対象クラス | スーパービギナー |
料金プラン |
ビジター:17,000 円 メンバー:14,000 円 学生チーム:12,000 円(対象:メンバー/ビジター) ※参加費のメンバープライス対象は所沢フットサルパーク施設チーム登録メンバーとなります。 必ずメンバーズ№、登録チーム名などをご質問欄にご記入下さいま すようお願いも申し上げます。 ※施設メンバー登録費は1年間登録料¥5,000となります。 ※学生チームの方は大会参加費が¥12,000となります。 必ずご質問欄に学校名をご記入下さい。 ※ご記入がない場合は、一般参加プライスとさせていただく場合も ございます。
|
競技方法 |
日本フットサル連盟競技規則に準ずる。 ※一部大会特別ルール適用 ・試合時間7分‐2分‐7分、 ・スライディング禁止 ・女性プレーヤーのゴール2点など
|
大会方式 |
・全試合7分ハーフ、ランニングタイムで実施(予定) ※組み合わせにより変更になる場合もございます。
・予選リーグは3~8チームでの総当り戦とし、上位チーム にて決勝トーナメント及び順位決定戦をおこなう(予定) ※4試合保障となります。
・予選リーグで勝ち点が並んだ場合は、得失点差、総得点、 直接対決の勝敗、抽選の順で順位を決定
・決勝トーナメントまたは順位決定戦で同点の場合は、即時 1名でのPK戦で勝敗を決定
・表彰対象チームは決勝トーナメント(順位決定戦)進出の 上位チーム(予定)+個人賞(大会MVP)予定
|
注意事項 |
・1チーム10名までとし、大会を通じて同一のメンバーで試合に臨んで ください。
・原則としてチームユニホームを着用下さい。(ビブス貸出はあり)
・サッカースパイクの使用はできません。 ※フットサルシューズやサッカー用トレーニングシューズでご参加 下さい。
・レガース(スネ当て)の着用がない方は、試合に出場できません。
・ゲーム中、ピアス、ネックスレス、指輪などの貴金属は取り外して ゲームに臨んでください。
・大会期間中、相手チームや審判に対しての暴力行為、暴言、クレーム などは絶対にお止め下さい。 (暴力行為があった場合は即退出していただきます)
・スーパービギナーは初心者や初級者プレーヤーが中心で構成された チームがお楽しみいただける大会です。 ※中級者・上級者プレーヤー(競技志向選手)などのご参加は出来る限りご遠慮下さい。
・エンジョイは初級者~中級者レベルプレーヤーがお楽しみいただける 大会として開催致します。 ※競技志向チーム(府県1部・2部リーグ所属チームの選手など)の 出場をご遠慮下さい。 ㊟上級レベル選手の出場は出来る限りご遠慮下さい。予めご了承下さい。
・女性プレーヤーの参加は可能ですが、ミックス大会ではございません ので、予めご了承ください。 ※スーパービギナーのみ女性ゴール(得点)は2点。
㊟発熱(37.5℃以上)、喉の痛み、倦怠感(体のだるさ)のある方の ご参加はご遠慮下さい。
㊟会場施設の指示(ルール)に必ず従ってご参加下さい。
・大会当日のケガ、事故、盗難などについては一切責任を負えかねます ので、予めご了承下さい。
・各チームが試合をするピッチ、対戦相手は抽選にて決定致します。
・試合中、相手チームやレフェリーに対しての暴言、クレームは慎んで 下さい。
・今大会としての保険加入はしておりませんので、各チームともスポーツ傷害保険などにご加入の上、ご参加下さいようお願い申し上げます。
|
キャンセルについて |
・大会をキャンセル(エントリー取りやめ)の場合はキャンセル料が かかる場合がございます。 ㊟当日のキャンセルは100%。3日前~前日までのキャンセルは50% 7日前~4日前までのキャンセルは30%
|
ビジターのキャンセル受付 |
7日前の09:00まで
: 利用料金の0%
3日前の09:00まで
: 利用料金の30%
前日の09:00まで
: 利用料金の50%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
当日の3時間前まで
: 利用料金の100%
|
メンバーのキャンセル受付 |
7日前の09:00まで
: 利用料金の0%
3日前の09:00まで
: 利用料金の30%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
前日の09:00まで
: 利用料金の50%
当日の3時間前まで
: 利用料金の100%
|
キャンセル規約 | WEB上でのキャンセル期限を過ぎた後にキャンセルする場合は、フロントまでお電話にてご連絡ください。 利用開始(イベント開始)7日前からのキャンセルは、キャンセル料を頂戴いたします。 また、キャンセル料はイベント開催日の1週間以内にフロントにてお支払いください。 |