FUTSAL POINT浦和たじま【レディースMIXフットサル大会開催‼️】女性助っ人有り ミックスカテゴリー綺麗な人工芝、無料駐車場完備しております。

   SPAβ〜Footballを楽しむ〜

⏰日時 6月8日(日曜日) 10時45分〜13時00分

本日フットサル大会のカテゴリー‼️

↓↓↓

カテゴリー 初級〜中級【S3】

※ ピッチ上に必ず女性の方が最低1名がいること

女性が呼べないチームでも参加可能‼️‼️

※女性プレイヤーがいないチームは運営側で女性助っ人のご用意いたしますのでご予約の際、備考欄に必ず助っ人の必要有無をご記入ください。

※ 初級〜中級レベル →ピッチ上に経験者が2〜3名、初心者が2〜3名いるチーム構成。

基本的には経験者と初心者が半々で構成されるチーム

 

🏟️会場 FUTSAL POINT浦和たじま〔人工芝コート〕

 住所 埼玉県さいたま市南区松本1-21-2

 

 

開催日時 2025年6月8日(日)10:45~13:00
カテゴリー フットサルの大会
開催場所 〒336-0035
埼玉県さいたま市南区松本1丁目21−2 Googleマップから確認
募集数 5参加者 5残り 0
受付け状況 受付け終了 (2025年4月9日 (水) 00:00 〜 2025年6月8日 (日) 10:45まで)
対象クラス ピッチ上に必ず女性が1名・経験者が2〜3名、初心者が2〜3名いるチーム構成。 基本的には経験者と初心者が半々で構成されるチーム
料金プラン エントリー費用:16,000(対象:メンバー/ビジター)
先着2チーム:13,000(対象:メンバー/ビジター)

※お支払い方法は現金でお願い致します! ※到着した際にお支払いお願い致します! ▪【キャンセルについて】 ・開催日7日前のキャンセル、無断キャンセルはエントリー費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。 開催日から7日前のキャンセル(令和7年6月1日11時以降)、無断キャンセルはエントリー費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。 基本雨天決行となりますが、雷雨や降水量が多い時などはこちらから中止のご連絡をさせていただきます。 ※ご質問や不明点ありましたら、下記のご連絡先にお気軽にご連絡下さい。 メール→ spab2024@gmail.com
ルール・レギュレーション
【ルール】 ​​・ピッチ上に必ず女性の方が最低1名いること  ※女性プレイヤーがいないチームは運営側でご用意致しますのでご連絡ください。 ・5人制 ・オフサイド無し ・交代自由(一度アウトした選手も再度出場可能) ・ゴールキーパーからはゴールスローで再開。 キャッチしたボールはパントキック可。一度アウトしたボールはゴールスローのみ。 ・4秒ルール(キックイン、コーナーキックは4秒以内に蹴らなければならない。) ・フリーキックの際、壁は5メートル離れる。 ・ボール保持者へのスライディングは禁止。(シュートブロック可) ・ゴールキーパーへのバックパスは手を使わなければ何度でも可能。 ・レガースの着用は任意です。 ・GKのボール保持秒数は4秒 ・スパイクの使用は禁止。 【審判】 1審制で行います。 運営側で手配させていただきます。
アクセス
【アクセス】 ・JR武蔵野線西浦和駅より徒歩約10分 ・お車でお越しの場合 無料駐車場はございます。※台数に限りがございます。 止めれない場合は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
持ち物
【持ち物】 ・エントリー費用 ※代表者のみ ・動ける服装 ・トレーニングシューズorフットサルシューズ ※スパイクは履けません。 ・着替え   ※更衣室有り、シャワー完備 ・ドリンク
Instagram
【Instagram】 今だけなんと!! アカウントをフォローするだけで個サルで使える300円割引券が貰えます!! https://www.instagram.com/spab_2024.football?igsh=MW1xMHVodXl4ZGM3ZA%3D%3D&utm_source=qr 是非フォロー宜しくお願い致します!! ※個サル風景や写真載っけていきます!!
大会規約
【大会規約】 ※受付は利用コート前にて行いますので更衣室でお着替え後、利用コート前にてお待ち下さい。 ※遅刻は他のお客様にご迷惑がかかりますので万が一遅れそうな場合はメールにてご連絡下さい。 ※雨天、参加人数が著しく少なく開催が難しい場合は中止になる事がございます。予めご了承ください。その際は前日にメールにて連絡致します。(雨天場合は必ずご確認下さい。) ※レンタルなどにつきましては開催場所に直接お問い合わせください。 ※着替えは更衣室でお願いします。 ※怪我の責任は負い兼ねます。各自スポーツ保険等にご加入下さい。 ※写真及び動画撮影に関してですが、当日は撮影や動画撮影が入ります。SNS等で掲載させていただきますので、あらかじめご了承ください。
キャンセル
※お支払い方法は現金でお願い致します! ※到着した際にお支払いお願い致します! ▪【キャンセルについて】 ・大会日1週間以降のキャンセル、無断キャンセルはエントリー費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。 開催日から1週間以内のキャンセル(令和7年6月1日11時以降)、無断キャンセルはエントリー費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。 ※ご質問や不明点ありましたら、下記のご連絡先にお気軽にご連絡下さい。 メール→ spab2024@gmail.com
ビジターのキャンセル受付
7日前の10:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
7日前の10:45まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
申し込む
処理中です...