
施設選手権!こちらはU-12クラスのお申込みページです。
HOSフットサル小阪で施設選手権の予選ブロックを開催することとなりました!
皆様の熱いプレーが見られることを楽しみにしております!
募集開始しております!
今大会の優勝チームは2025年2月11日(水祝)に実施される西日本決勝大会に出場することが必須条件です。
西日本決勝大会2026年2月11日(メッセ鶴見緑地)→全国大会2026年3月7日~8日(和歌山ビッグウェーブ)
大会につきましては詳細をご確認いただき、ご不明な点は
こちらからフットサル小阪LINE公式アカウントを友だち追加のうえご連絡ください。
※対応可能なスタッフが限られております。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
| 開催日時 | 2025年12月28日(日)09:00~14:00 |
|---|---|
| カテゴリー | フットサル |
| 開催場所 |
HOSフットサル小阪(屋外コートA(手前)、屋外コートB(奥)) 大阪府東大阪市下小阪2丁目11-14 (Googleマップから確認) |
| 募集数 | 8 チーム(参加者 3|残り 5) |
| 受付け状況 | 受付け終了 (2025年10月26日 (日) 00:00 〜 2025年12月26日 (金) 23:59まで) |
| 対象クラス | ジュニア(U-12以下の選手) |
| 料金プラン |
参加費(共通):12,000 円(対象:メンバー/ビジター) [お申込み方法]
●大会詳細をご確認いただき、【申し込む】をクリック
●ログイン画面より【ビジターで予約】をクリック
●お客様情報を入力し【予約情報の確認】をクリック
●規約と申込情報を確認し、規約に同意の上お申し込みください
●ご登録いただいたメールアドレスへ、仮予約メールが送信されます。
案内に沿って本予約のお手続きをお願いいたします。
◎本予約完了メールの後、施設から大会のご案内メールが届きます。
※本予約完了メールが迷惑メールに届く場合がございます。
こちらのメールを受信後、お振込みの場合は下記掲載の指定口座に参加費のお振込みをお願いいたします。
なお、振込名義は「12/28HOS太郎」のように「大会実施日+チーム名(代表者様のお名前)」をご入力ください。
大会当日のお支払いの場合は必ず大会開始前までにお願いいたします。
また他施設での施設選手権出場など結果によってご参加が不透明な場合はその旨ご連絡ください。
|
| 当日のスケジュール |
2025年12月28日(日)
9:30~受付開始(時間厳守でお願いいたします)
9:50~開会式
10:05~第一試合KICKOFF
12:00~グループリーグ終了(予定)
12:15~決勝トーナメント開始(準決勝・決勝・3位決定戦)
13:00~表彰式(コート2にお集まりください)
13:30~完全退館
※参加チーム数によって変動する場合がございます。
|
| 大会方式 |
・1試合あたり、7分ハーフのゲーム形式で行います。
・2グループに分けてリーグ戦を実施(組み合わせは当日決定します)
・ランニングタイムで実施し、タイムアウトは採用しません。
・リーグ戦で勝ち点が並んだ場合は、①得失点差②総得点③直接対決の勝敗④抽選となります。
・決勝トーナメントで同点の場合はPK方式(3人:以降サドンデス)にて勝敗を決定します。
※出場チーム数により、試合方式が変更になる場合がございます。
※カテゴリーに合わないチームが出場されていた場合は予選で終了および表彰対象外とさせていただきます。
その際の大会参加費は返金できません。予めご了承ください。
|
| チーム・選手の登録について |
申込完了時に送られるご案内メールに記載されたURLにアクセスいただき入力フォームより
12/24(水)20:00までに必ずご登録ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLcyhoyvX5jul5zAN2xv6jlZyzIdm6xSK64_cJbMH9pCd6AQ/viewform
メンバー登録→20名まで
ベンチ入り→14名(選手)・5名(監督・コーチなど役員)
他のチームで「地域予選」に登録した選手(勝ち上がったチームを含む)の追加登録はできません。
※重複登録が発覚した場合は、大会事務局にて協議の上、出場権の剥奪等処分を決定。
|
| お問合せ |
HOSはフットサル施設だけでなく様々な運動・文化施設の運営を通して健康と快適を提供しております。
対応できるスタッフが限られておりますので、お電話でのお問い合わせはお控えいただき、下記リンクよりLINE公式アカウントを通してご連絡ください。
[フットサル小阪LINE公式アカウント]
https://lin.ee/bJFFtE4
|
| ビジターのキャンセル受付 |
14日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
7日前の09:00まで
: 利用料金の50%
当日の開始時間前まで
: 利用料金の100%
|
| メンバーのキャンセル受付 |
14日前の09:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
7日前の09:00まで
: 利用料金の50%
当日の開始時間前まで
: 利用料金の100%
|
| キャンセル規約 | キャンセルについては以下のキャンセル料が発生します。 13日前~7日前までのキャンセルは、利用料金の半額。 6日前~当日のキャンセルは利用料金の全額。 14日前までのキャンセルはweb上で受付可能です。以降、万が一キャンセルされる場合は、予約完了メールのスクリーンショット(チーム名・参加する大会の日時・代表者名が明記されたもの)を添付のうえLINE公式アカウントにご連絡ください。 |