年末蹴り納め個サル ~エンジョイ個サル~ ※予約・キャンセルについて注意点があります。以下要参照

 

 

開催日時 2025年12月31日(水)10:30~12:30
カテゴリー フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートつかしん(Aコート)
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしん東館南8FGoogleマップから確認
募集数 19 参加者 18残り 1キャンセル待ち 5
受付け状況 キャンセル待ち (2025年11月1日 (土) 00:00 〜 2025年12月31日 (水) 10:30まで)
対象クラス エンジョイ
料金プラン 参加費:1,500(対象:メンバー/ビジター)
早割り:1,200(対象:メンバー/ビジター|2025年12月30日まで)

※参加において必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。  登録、キャンセルの扱いは全てWEBでのみ受け付けます。  なぜなら店がオープンするのは10時からなので、  電話対応などができないからです。 ※キャンセルされる際について  2時間前なら無料で、かつWEBのみの受付となっております。  理由は上記の通りで、  当日8:30までが無料範囲です。  無断キャンセルは参加費がキャンセル料金になります。 ※雨天キャンセルについて  この個サルにおいて無料キャンセルは不可とさせていただきます。  雨だったらイヤ、という気持ちがあるならWEBで早めにキャンセル対応をお願いします。 詳しくは以下へ詳しく記載しております。 ご確認宜しくお願いいたします。 ※各種割引きサービス適用について  割引きサービスはWEBのみのサービスとなっております。  WEB予約される際に、  適用するサービスが選べるようになっています。  以上により以下の注意点をご確認下さい   (※1 自動適用ではございません。WEB予約にて手動でお選びください)   (※2 ※1より、選択しなかったら基本的には適用されません)   (※3 WEBのみのサービスです。電話、窓口からは基本的に受け付けておりません)   (※4 割引き適用かどうかの確認はしていますのでズルは止めましょう) ※個人会員メンバー登録で、  https://labola.jp/reserve/shop/2131/member/new_personal  次回以降の予約がスムーズになります ※個人参加のポイントについて  1回ごとにスタンプが貰え、スタンプカードがたまると一回無料になります! 初回カードはMAX20p次回以降はMAX15pとなります。  無料ですので作らなきゃ損ですね( *´艸`)  個人参加のポイントはつかしん公式ライン@で活用頂けます。  無料券が欲しい方は受付にあるポイント付加専用のQRコードを読み取って下さい。
個サル方式
その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。 一巡したらチーム替えを行い、、、を繰り返します。 一本あたり6分で回しています (個サル終了時刻間近などでは調節の為、長くなったり短くなったりします) 8~9人以上で2チーム回し(スタッフを入れて) 12人以上でで3チーム回し(休憩チームからGK助っ人) 16人以上で4チーム回し(休憩チームからGK助っ人) 5人揃っているチームは時間半分でスタッフから声掛けしますので 順番通りにゴールキーパーの交代をお願いします チーム分けについて、 参加者が円になってチーム分けします。 3チームまわしなら3、 4チーム回しなら4の通し番号で分けますので チームの番号を覚えておいて下さい。 ビブスの着用について、 参加者全員に同じ色のビブスをお渡しします。 そして、 ゲーム前に着用するチーム番号をスタッフから声かけするので その番号チームの方は着用をお願いいたします。 着なかった方も、次ゲーム以降で着る機会があるかもなので 自分が分かる場所にビブスを置いておいて下さい。 【(例)「次、3番と4番です。4番の方ビブス着用お願いします」など】
説明
つかしんの個サルが全てエンジョイで統一されている理由は、 つかしんに来られるお客様にイヤな人がいないということ。 これはデカいです(笑) 経験者や上手な方が様子を見て合わせてくれるので 久しぶりに蹴るという方も安心です( ^ω^ ) つかしんの個サルはスタッフが一緒に入ってゲームを盛り上げます。 なので安心だし何より楽しいのがつかしんの売りです!! 是非ご参加ください^^ ~つかしん個サルの心得~ ①暑い時はもちろん、涼しくても熱中症の恐れはありますので水分補給はこまめに取りましょう ②最初の数試合は自身の体と相談してアップする感覚でゲームをしてください。  最初から飛ばしてしまうと足がつったり、肉離れを起こす可能性があります ③雨が降った後、霜がつくなどで芝生が滑りやすくなる時があります。  そのことを念頭に入れてプレーをお願いします。  でないと、その気がなくても止まりきれなくて相手と衝突、  ケガをさせてしまう恐れがあるからです ④次の日みなさん仕事などの用事があると思います。  ケガをすると最悪な一日となってしまいます。  自分がケガをしないことはもちろん、相手をケガさせないように配慮し合いましょう ⑤ボールを失いそうな時は素直に諦めて次に移りましょう。  失いたくない為の無茶なプレーが自身または相手をケガさせるリスクに繋がります ⑥DFするときは基本相手に持たせてあげる感覚が  一番ケガのリスクを減らすことに繋がります。  奪う時は相手があなたを認識している状態で出来るだけお願いします。  後方から等、相手の視野外からのトライはケガに繋がります。 ⑦ぶっちゃけ⑤⑥を前提にするとパスやドリブル、シュートの成功率が上がります。  するとやってる本人は気持ち良いですよね(笑)  みんな気持ち良くプレーをし、体を動かし、楽しい気分でお家に帰りましょう ⑧誰かが失敗しても温かい心で受け入れてあげてください。  むしろ失敗して本人は落ち込んでいるので拍手をするなどして励ましてあげてください ⑨ドリブルが大好きな方、なかなかボールを離さない方はその分だけ  接触プレーが増えます。ケガをしたくなかったら早めにボールを離しましょう。 ※車でお越しのお客様へ 駐車券をクラブハウスにご持参で5h無料になります
参加資格(※小学生参加要参照)
◆【参加者全員が守るべきこと】 協調性があり、また素直に相手に接触した際はごめんねって言える方。 相手を削って平気な人、パスを出さない、ドリブルばかりする、失敗した人を許さない、自分より未熟な人を無視したりする、その他参加者を不快にさせる行為をするなど自分本位な方のご参加はご遠慮願います。 また同じ経験者でも技術の差や、体力の差は必ずあります。 それらはプレーを通じて分かる事なので、 ご理解ご配慮、宜しくお願いいたします。 ◆【初心者の方へ】&【経験者とは】 初心者の方は結論から言うと、 見送って頂いた方が良いかもしれません。 平日昼個サルは経験上、 大きく参加者が変わることがない特性上、 参加者の方は技術が向上していきます。 なので従来までは初心者OKでしたが、 現在、初心者の方が参加されるのは厳しい環境かな?と思います。 また同時に、 つかしんの個サル参加者に初心者が圧倒的に少ない特徴もあります。 以下、経験者としての要点をまとめます。 1:止める・蹴る・運ぶ、が最低限できる状態(できる人から見て) 2:プレーにおいて、ケガをするか否かの判断、加減ができる 3:GKをやる(女性でも) 4:DFをやる、またはちゃんと戻ってくる、または戻る意思を見せる 5:経験年数ではなく、あくまで技術面での判断となります ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。 ◆【小学生が参加される場合について】 申し訳ございません。 安全面や運営面での問題で、 小学生の参加はお断りする事になりました。 ただし、当スクール生で且つ、 コーチやスタッフが認めた者の参加は可能とします。 コーチやスタッフが責任を持って見させて頂きますので 他のお客様にご迷惑をお掛けすることがないようにいたします。 宜しくお願いいたします
コートについて
Aコートで行います
申し込みについて
お電話またはWEBにて受付中です
支払いについて
コートへ入る前にクラブハウス内にて参加費をお支払いください。   キャンセル料金は2時間前から発生いたします。ご注意ください(¥1500)
主な担当スタッフ
大森、または山本が担当させて頂きます。  ※シフトの都合上、担当スタッフが変更する場合がございます。
ハイライトシーン
個サルのハイライトシーンをSNSにてアップ!! 雰囲気の参考や、自分のプレーをお楽しむのにご活用ください^^ インスタ⇒ https://www.instagram.com/futsalcourt.tsukashin/ フェイスブック⇒ https://m.facebook.com/futsal.tsukashin/ ※インスタの方が画質はキレイです
アクセスについて
つかしん館内は21時まで、フットサルは24時まで営業。 21時までのオススメ駐車 21時以降のオススメ駐車 21時以降の行き帰りをご紹介しています。 初見の方は迷われると思いますので ご参照ください。 http://j-spo.co.jp/tsukashin/?page_id=7 21時以降は館内のエレベーターが使用できないので、 1Fフードコートにある斜行エレベーターでの行き来となります。
利用規約について
つかしんをご利用の上で禁則事項は守って頂きます。 参加と同時に 規約へ同意したものとみなします。 ・コート外でのボールの使用禁止 ・スパイクの禁止 ・コート内での飲食禁止など その他注意点についてはこちらからご確認ください https://labola.jp/r/shop/2131/terms/
置き引き注意!!
当施設はショッピングモール屋上に位置しているので、 不特定多数の方が屋上に来られます。 ①カバンの口をしっかり閉めておく  ⇒通りすがりに取られる可能性がありますし、事例もあります。 ②貴重品の管理  ⇒例えばトイレにサイフを持っていき、置きっぱにした、など   中身だけすられた事例もあります。お気を付け下さい ③置き場所  ⇒コート付近のベンチに置いていて、中身だけすられた事例もあります。   コートの中にカバンを置いておいた方が安全です。(100%とは言いません)   クラブハウス内に貴重品ロッカーもございますので、ご利用ください。 特に年末辺りは変な人が増えるので、 ご注意下さい。
予約・キャンセルについて必読
この個サルは10:30~12:30で行います。 しかし店のオープンは10時からなので、スタッフは10時からしか対応できません。 よって、 本プログラムの予約はメールアドレス必須のWEB予約のみとし、 キャンセルされる際はWEBでお願いいたします。 無料でキャンセルされる際は当日朝の8:30までです。 また、 雨天による無料キャンセルも適用されませんので、 気乗りしない、迷っている場合は8:30までにキャンセルをお願いいたします。 キャンセル待ちになっている場合の方も同様のご対応をお願いいたします。 仮に当日キャンセルが出て、 キャンセル待ちがあった場合、 キャンセル待ちの方を順番に繰り上げていきます。 その際、メールを送らせていただきますのでご確認宜しくお願いいたします。 それが8:30以降で、やっぱりいけないってなったらキャンセル料がかかってしまいます。 ご注意下さい
ビジターのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
メンバーのキャンセル受付
当日の2時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 当施設の個人参加は全て 2時間前キャンセルで無料でできます。 (例)19:30~の場合、17:30まで 2時間前以降からのキャンセルは参加費の100%が キャンセル料金となります。 現在、試験的に2日前までならWEBでキャンセルすることができます。 しかし、 このモーニング個サルのみ WEBで当日8:30まで 無料キャンセルを受け付けております。 開店時間が10:00からだからです。
キャンセル待ちで申し込む
処理中です...