
| 開催日時 | 2026年3月1日(日)10:00~18:30 |
|---|---|
| カテゴリー | フットサルの大会 |
| 開催場所 |
グリーンヒルズ緑山フットサルパーク(Aコート、Bコート、Cコート) 東京都町田市三輪緑山二丁目2132-1 (Googleマップから確認) |
| 募集数 | 12 チーム(参加者 0|残り 12) |
| 受付け状況 | 受付け停止中 |
| 対象クラス | 学生(備考:小学生のみ) |
| 料金プラン |
参加費(チーム):9,900 円(対象:メンバー/ビジター) GHG CUP 2026 大会要項
(Green Hills Graduation CUP)
1. 名称 Green Hills Graduation CUP
2. 主催 グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
3. 協賛 KIRIN・Spazio
4. 運営協力 estrio football club
5. 開催日 2026年3月1日(日曜日)
6. 開催時間 10時40分開会式~18時20分前後で閉会式終了(チーム数によっては大幅に変更となる場合もございますのでご理解いただけますようにお願いします。)
7. 会場 グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
8. 参加費 1チーム9,900円:2チーム目は8,800円とする。(税込)
9. 参加募集チーム:12チーム
10. ※申込み順に出場チームを決定する
※申込みチーム数が定数に満たない場合は、最終申込みチーム数を出場チーム数とする。
11. 参加資格
2025年度小学校在学の5・6年生の選手により構成されたチームであること
(1)選手および役員は、本大会において他のチームに登録されていないこと
(2)引率者は当該チームを指導掌握し、責任を負うことのできる者であること
(3)チーム登録選手は、5名以上、役員は1名(監督)以上4名までとする
(4)参加チーム数が上限に達しない場合のみ5・6年生でなくても参加可能。
12. 競技形式
①6チームによる総当たり予選リーグ戦後、上位トーナメント・下位トーナメント決定戦(上位パートと下位パート)を行う
(1)予選リーグの順位決定方法は、4チームリーグの上位2チームを上位リーグとし順位を決定する
勝点は、勝ち3、引分け1、負け0、不戦敗-1とする
ただし勝点合計が同じ場合は以下の順序により決定する
ア) 得失点差
イ) 総得点数
ウ) 当該チーム間の対戦成績
エ) 抽選
(2)本戦トーナメント戦において同点の場合はペナルティキック(3名ずつ)により、次回進出チーム及び勝者を決定する。
※参加申し込みチーム数により競技方法に変更もありえる。
13. 表彰
チーム
上位トーナメント優勝 表彰状授与・優勝トロフィー・ゲームウェア5~7枚
上位トーナメント準優勝 表彰状授与・SPAZIOミニタオル5~7枚
上位トーナメント3位 表彰状授与・KIRIN DRINK 1ケース
下位トーナメント優勝 表彰状授与・下位トロフィー・ミニタオル5~7枚
下位トーナメント準優勝 表彰状授与・KIRIN DRINK 1ケース
下位トーナメント3位 表彰状授与・
※チーム数によって順位の表彰は変更されることがあります。ご了承ください。
※8チーム以下の場合のみ上位下位パートが分かれないので下位パートの表彰がなくなります。
個人
上位トーナメント・下位トーナメントから各1名 MVPを選考
上位トーナメント・下位トーナメントから各1名 MIP を選考
参加賞
KIRIN DRINK等(各個人)
14. 競技規定
大会実施年度の日本協会フットサル競技規則に則る。
但し以下の項目については本大会の規定を定める。
(1)コーナーはキックインで行う。
(2)全てのアウトボールに関して4秒以内に行う(キックできる体制ができてから)
(3)パントキック・ゴールスロー全てハーフラインをノーバウンドでこえてならない。
(4)キックオフのシュートは可能とする。
(5)キックイン・ボールが蹴られて明らかに動いた場合のみインプレーとする。
(6)2人以上で壁を作成した場合は、壁から1m以上離れなければならない。
(7)競技者の用具
①シューズは、スパイクシューズ・トレーニングシューズを使用する。
②すね当て(レガース)は、必ず着用する。
(8)競技時間
予選リーグは10分1本のランニングタイムとする。
本戦トーナメントは、7-1-7のランニングタイムとする。
本大会期間中に警告を2回受けた選手は、次の1試合に出場できない。
※本大会はタイムアウトの適用はいたしませんのでご了承ください。
※参加チーム数によって、試合形式及び試合時間を変更する場合もございますので、予めご了承ください。
(9)審判について
施設側で行います。
開会式後に各チームの代表者を集めてルール説明をします。
当日の流れ
① 集合開始時間は10時20分~とする。その時間前に来てもコートには入れませんし車も駐車できません。
② 車は、1チーム3台とします。4台以上でお越しのチームは駐車場への乗り入れはできないのでご了承ください。
③ 車が停められない場合は近くのコインパーキングおとめください。当日受付にて各チームの車の窓の前に用紙をお渡ししますのでそれを張ってください。
④ 参加費は、施設の中のカウンターでお支払ください。その際チーム名をお伝えください。
⑤ 10時40分~開会式です。開会式終了後代表者のみでルール確認と説明を行いますのでそのままコートのいてください。
⑥ 開催しますので代表者のみお集まりください。
⑦ 開会式終了後集合写真を全体で撮りますので子供たちを集合させてください。
⑧ 試合時間の合間にチームの集合写真を撮りますので各チームで協力してください。
⑨ 撮影した写真等はまとめて後日チーム代表様のLINEに共有アカウントをお送りいたしますのでLINEをお聞きいたします。
|
| ビジターのキャンセル受付 |
8日前の10:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|
| メンバーのキャンセル受付 |
8日前の10:00まで
: 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
|