土曜MIX個サル

開催日時 2020年11月07日(土)16:30~18:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 フットサルコートVIVA板宿(フットサルコートVIVA板宿)
兵庫県神戸市須磨区前池町3-4-1 ビバタウン板宿ビル屋上Googleマップから確認
募集数 20参加者 8残り 12
予約受付 受付終了 (2020年10月24日 (土) 00:00 〜 2020年11月07日 (土) 16:30まで)
対象クラス ミックス
料金
1,100円 回数券:5,000円(5回券)
大会方式
お一人で参加可能なプログラムです。 約2時間ゲームで汗を流しましょう! 初心者対象のプログラムですので、フットサル・サッカー未経験者でも楽しく参加していただけます。
参加資格
フットサル・サッカー初心者(高校生以上) 初心者の方に配慮したプレーをして頂ける経験者
申し込みについて
web
支払いについて
当日フロントにてにて参加費をお支払い下さい。(カード不可)
参加規約
・各プログラム、定員は原則20名の完全予約制です。 ・ご予約人数が最低催行人数に達しなかった場合、開催を中止といたします。(中止の場合、1~2時間前にご連絡いたします。) ・キャンセルは開催2時間前まで無料。それ以降はキャンセル料が全額発生いたします。キャンセルをする場合は、当施設に必ずご連絡ください。 ・4名様以上でのご参加はお断りいたします。個人参加の趣旨をご理解下さいますようお願い申し上げます。
注意事項
・他のお客様への配慮のあるプレーをお願いいたします。 以下の項目に該当する方は、プレー途中であってもご参加をお断りし、次回以降のご予約はお断りいたします。   ①激しいチャージや過度な接触プレーをされる方  ②強いシュートの打ちこみをされる方  ③他の参加者に対する報復プレー  ④他の参加者及び運営スタッフに対する暴言・暴力・指示の声  ⑤その他、当施設の個人参加に相応しくないと判断する行動・言動がみられる方  ・個人参加の運営に関しては当施設スタッフが担当いたしますが、審判ではなくタイムキーパーとして対応させていただきます。 担当スタッフは原則としてファール等の判断は致しませんので、各自フェアプレーをお願いいたします。  ・万が一お怪我をされた場合、応急処置はしますが自己責任になりますのでご了承ください。 (スポーツ保険のご加入をお勧め致します)
受付終了
処理中です...