個人参加型フットサル☆★エンジョイ☆★(予約上部の注意事項の確認をお願いいたします。)

 

個サルの開催は20時15分~となります。受付は20時~となります。開催15分以上前のご来店はご遠慮ください

 

・当プログラムは【エンジョイクラス】での開催となります。

 お客様個人個人のフェアプレーの遵守にご協力をお願いいたします。

 また、ファールの規準は厳密なものではなく、施設スタッフによるケガ防止の観点を優先したものとなります。

 予めご了承下さいますようお願い申し上げます

 

開催日時 2020年11月08日(日)20:00~21:30
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 練馬フットボールパーク(NFPコート)
東京都練馬区田柄1-5-8Googleマップから確認
募集数 20参加者 13残り 7
予約受付 受付終了 (2020年09月09日 (水) 00:00 〜 2020年11月08日 (日) 20:00まで)
料金
■料金 ¥1,200(税込)
大会方式
ゲームは数チームに分け総当たり戦(1ゲーム3〜5分程度)を時間いっぱい行います。施設スタッフが必ず入りますので安心して参加できます♪ また20人4チームまでは1面の開催、21人以上から2面での開催となります。(募集人数はグラウンド状況によって異なります。上限は30名となります。)
説明
「フットサルをしたいが人数が集まらない。」 「健康の為に楽しく運動がしたい。」「フットサルを上達させたい。」 そんな人たちが集まって、ゲーム形式でフットサルを楽しみます。 都合が合う時に気軽に一人でも参加でき、毎回様々な方々と一緒にプレーできることが個人参加型フットサルの魅力です。 とにかく!楽しくフットサルを行うことが目的です! (※激しいプレーやシュートをすると、他のお客様に迷惑をかけるだけではなく、ご自身の怪我にもつながります。他のお客様を尊重し、プレーしていただけますようお願い致します。 )
参加資格
中学生以上でフットサルを楽しみたい方なら、どなたでも参加可能です! 初級者~経験者 幅広く参加可能です‼ 30歳前後~40歳以上の方までご参加されています‼
コートについて
ロングターフゴムチップ入り人工芝
参加規約
申し込みについて
インターネットかお電話にて受付致します。 尚、大変申し訳ございませんが複数でのご予約の場合はトラブル防止の為、インターネットから1名づつでのご予約のみとなります。予めご了承の程お願い致します。 また、お電話でのお申込みに関しまして、施設からの連絡の際に連絡がとれない場合、キャンセル待ちのご案内の順番が前後することがございます。予めご了承くださいます様重ねてお願い申し上げます。
支払いについて
ご利用前にフロントにて。 現金またはpaypayにて承ります。
受付終了
処理中です...