個サル【エンジョイMIX】みんなで楽しく!

☆大人のためのサッカー・フットサルスクール☆

月曜 20:00~22:00 波立スクール(レベル1) フットサル 

月曜 22:00~24:00 サッカースクール(レベル2+) サッカー

 

開催日時 2020年11月05日(木)21:00~23:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 ゼルビアフットサルパーク(Aコート、Bコート)
東京都町田市小野路町1701Googleマップから確認
募集数 30参加者 27残り 3
予約受付 受付終了 (2020年09月06日 (日) 00:00 〜 2020年11月05日 (木) 21:00まで)
料金
1,100円(税込)
説明
初心者、女性の方が対象です。 フットサルを始めたばかりの方、運動不足を解消したい方など、お気軽にご参加ください! 普段スクールに参加している方で止める・蹴るができるようになり、ゲームで実践してみたいという方にお勧めです。女性の方も安心してご参加いただけます。 経験者の方もご参加いただけますが以下の点に注意しプレーして下さい。 ①身体をぶつけてボールを奪うような激しいプレーは控えて下さい。 ②プレースピード、パススピードを初心者、女性の方に合わせて下さい。 ③強いシュートではなくキーパーに当てないようコースを狙ったシュートを心掛けて下さい。 ④他の参加者のプレーを制限したり雰囲気を壊すような声掛けは禁止です。 【新型コロナウイルス感染予防に関して】 当プログラムへのご参加を検討いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響を受けまして、ご参加の皆様に事前の検温と体調チェックのご協力をお願いしております。 万が一、下記の項目に1つでも該当される場合はご来店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。 ①37.5℃以上の熱がある ②強い怠さ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある ③食べ物の味がしない、においが分からないと感じるようになった 皆様が健康で楽しくプレーできるよう、ご協力の程、よろしくお願いいたします。 ※高校生以下は保護者の方の同伴がない場合は参加できません ※万が一キャンセルされる場合はお電話でのみ承ります。他のお客様のご迷惑となりますので、開始1時間前以降100%のキャンセル料とさせていただきますのでご了承下さい。
参加資格
エンジョイレベル 女性・初心者対象
コートについて
ロングパイル人工芝
申し込みについて
電話:042-734-0377/インターネット/受付 ※インターネットでのお申込み後、【予約完了メール】が届かない場合は、お問合せください。 キャンセル待ちでご予約された場合、キャンセルが出た時点で順番に繰り上がります。繰り上がると【予約完了メール】が届きますので、それをもってご予約確定となります。
支払いについて
当日受付にて現金でお支払いください。
受付終了
処理中です...