ONE個サル レディース(予約制)

レディース限定の個サルを始めました!

初心者の方や経験者の方、ご年齢問わずお気軽にご参加ください!ゲームの前に女性スタッフによるパスやドリブル等の練習を行っています。

メンバー登録(無料)をして頂きご予約を頂きましたら、ご参加が可能となっております。キャンセルに関しては開催日の当日15時までのキャンセルは無料で承ります。それ以降のキャンセルにつきましては、全額頂戴いたします。

 

開催日時 2020年12月26日(土)20:30~22:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 AOBA SKY FiELD(Cコート)
神奈川県横浜市港北区北新横浜1-12 あおばスポーツパーク内Googleマップから確認
募集数 10参加者 0残り 10
予約受付 受付終了 (2020年11月06日 (金) 00:00 〜 2020年12月26日 (土) 20:30まで)
対象クラス レディース
料金 参加費:500円

備考:
レディース限定の個サルをはじめました! 初心者の方や経験者の方、ご年齢問わずお気軽にご参加ください!ゲームの前に女性スタッフによるパスやドリブル等の練習を行っています。 メンバー登録(無料)をして頂きご予約をして頂きましたら、ご参加が可能となっております。 キャンセルに関しては開催日当日の15時までのキャンセルまで無料で承ります。 それ以降のキャンセルにつきましては、全額頂戴致します。
メンバーのキャンセル受付
当日の開始時間前まで : 利用料金の0%(ここまでWEB上からキャンセル可能)
キャンセル規約 個人参加イベントのキャンセルに関しては開催日当日の15時までのキャンセルまで無料で承ります。 それ以降のキャンセルにつきましては全額、頂戴致します。
受付終了
処理中です...