個人参加フットサル

開催日時 2020年11月01日(日)15:00~17:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町マルイ店(ガーデンコート)
東京都墨田区江東橋3-9-10 錦糸町マルイ R階(屋上)Googleマップから確認
募集数 18参加者 18残り 0
予約受付 受付終了 (2020年10月18日 (日) 00:00 〜 2020年11月01日 (日) 15:00まで)
料金
1名 1870円 ■ 参加当日に受付にてお支払いください。(現金のみ)
形式
6名以上で開催します。 18名の場合は、1チーム 6名で3チーム作ります。1チームは休憩。(得点時または時間での交代制) ※参加人数が少ない場合は、2チーム回し 90分で開催する可能性がございます。 休憩が減りプレー時間としては2時間より長くなるため参加料金に変更はございません。
参加資格
18 歳以上の男女 ■ 個人参加ですので楽しみながらプレーできる方
コートについて
ロングパイル人工芝 (スパイク使用不可)
申し込みについて
■ Web (複数名予約される場合、1名ずつお願いします) ■ TEL 03-3846-9717 ※通信欄での追加予約は出来かねますので1名ずつご予約ください※
支払いについて
参加前に受付にて参加費をお支払い下さい。(現金のみ)
主催・運営
MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町
参加規約
■ 開催時間の2時間前以降のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生致します。キャンセルされる際は、電話またはメールにてご連絡ください。(Webからのキャンセルは出来ません) ※9:00スタートのプログラムは、前日の21時以降はキャンセル料が発生致します。 ■ 基本的には雨天決行します。悪天候で中止する場合は、こちらから当日の60~90分前までにご連絡いたします。連絡がない場合は、開催しますので個人の判断で来店がなかった場合はキャンセル料が発生致します。ご注意ください。 ■ 施設利用時におきまして、怪我・トラブル・貴重品等の紛失・盗難につきましては、一切の責任を負いません。 ■ 個人参加ですのでレベル差は多少あります。他のお客様に著しく迷惑をかけるとスタッフが判断した場合は、ご退場願う場合がございます。(その場合の返金は致しかねます) ご予約完了時にこちらの注意事項は承認したとみなします。
注意事項
■ コート外でのボールの使用は禁止とさせて頂きます。 ■ 喫煙は指定された場所でお願い致します。 ■ 開始時間に遅れる場合はご連絡いただけますと幸いです。遅刻時のプレー時間の減少は自己責任となります。いかなる理由でも割引・返金はいたしかねます。 ■ 開催時間の2時間前以降のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生致します。キャンセルされる際は、電話またはメールにてご連絡ください。(Webからのキャンセルは出来ません) ※9:00スタートのプログラムに関しては、前日の21時以降はキャンセル料が発生致します。
受付終了
処理中です...