田上裕の!サッカー・フットサルは気軽に・誰でも楽しめることを 全力でお伝えする教室!

開催日時 2020年11月08日(日)13:00~15:00
カテゴリ フットサルの個人参加
開催場所 KAGOSHIMA UNITED ZONE.(【 C 】コート)
鹿児島県鹿児島市鴨池2-26-30 イオン鹿児島鴨池店 受付2F / コート屋上Googleマップから確認
募集数 18参加者 15残り 3
予約受付 受付終了 (2020年10月09日 (金) 00:00 〜 2020年11月08日 (日) 13:00まで)
料金
1000円いただきます。
説明
田上裕による、サッカー・フットサル教室です! ☆健康・ダイエットのために運動したい ☆フットサルしてみたいけど、何か不安...←大丈夫です! ☆楽しく身体を動かしたい ☆最近笑ってますか?? ☆ユナイテッドの選手のようにボールを蹴ってみたい! 未経験の方・超初心者の方・初めての方を誘う機会を探してる方! 老若男女問わず、 この機会に、初めてボールを蹴る方大歓迎です!! 勿論スニーカーなどでもOK! 安心してご参加ください!
参加資格
高校生以上の男女
コートについて
Cコートを使用します。
支払いについて
12時50分頃までに2階受付にてお支払いをお願いいたします。
主催・運営
鹿児島ユナイテッドFC 鹿児島ユナイテッド・ゾーン
ご注意事項
・受付時に非接触型体温計で検温をさせていただきます。恐れ入りますが体温が37.5度以上ある方は参加をご遠慮いただきます。 ・平熱より高い方、また体調の優れない方、風邪気味の方の参加はご遠慮ください。 ・グラウンド入口に消毒液を設置いたします、手指の消毒にご協力をお願いします。 ※感染症対策のため、更衣室はご利用を中止しております。 ※コート外のマスク着用にご協力をお願いいたします。 ※ビブスは各参加者に貸し出しいたします。ほかの方とのビブスの着回しがないようお願いいたします。 ※保険等は各自でご加入ください。 ※天候により中止の場合は、当日11時を目安にメールにてご連絡いたします。  また、ユナイテッド・ゾーンのTwitter、Instagram、でも告知致します。
受付終了
処理中です...